最近辛いです。

最近辛いです。

匿名さん  2013-02-23 20:39:41 
通報
自分でもあんまわからんけどある名前で色々大変なことになり。

あと、みんながどんどん離れていく気もするし。

やっぱり結局ゎ一人がエエんかな?

アホなうちなんで気にしないでください。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-02-23 20:44:58 


あ、名前出すの失礼になると思うから言わないですけど

もしかしてメール関係のトピを通報した人?

  • No.2 by 匿名さん  2013-02-23 20:46:09 

なんかみんなバラバラになって行く。

  • No.3 by 匿名さん  2013-02-23 20:46:40 

違うで!!

  • No.4 by 匿名  2013-02-23 20:50:01 


あれ、違ったか
ごめんな

気分とか悪くさせたならマジごめん

  • No.5 by 匿名さん  2013-02-23 20:52:53 

だいじょーぶやで!!

それぐらいなれてるし

  • No.6 by 匿名  2013-02-23 20:55:16 


ほんとごめんな
慣れるってつらくないか?

一人で耐えるなよ
人違いしたお詫びって言ったらあれだけど話、聞くからさ

  • No.7 by 匿名さん  2013-02-23 21:02:59 

やさしんやな

ありがとーね8(*^^*)8

でも話すほどやことじゃないか。
気持ちだけで一人じゃない思えたよ

  • No.8 by 匿名  2013-02-23 21:05:53 


そうか
別に優しくなんかねーよw

そ、匿名さんは一人じゃないんだしさ
つらいときは頼れる人に頼れな

それじゃ、このへんで落ちるわ

  • No.9 by 匿名さん  2013-02-23 21:12:31 

ありがとー。

でも一人が楽な気もする

じゃあまたどこかで!!

  • No.10 by 紗笑  2013-02-24 06:01:52 

なんなんやろうな?
やっぱりみんながいつもと違う?

てかどんどんすれ違う。
しゃーないねんな。

んまぁ。
また会えるときまってるわ!!


でも。その間ゎ辛いよ。
いつも辛いよ。

  • No.11 by 匿名さん  2013-02-24 06:24:54 

あなたとなら
僕がこの世界に
生まれたわけを分かち合える
あなたになら
僕は初めて言えるよ
ずっとずっと愛している

たとえばあの日僕らが
あの場所ですれ違わなかったら
退屈な日々を抜け出せずに
いつてひとりぼっち
繋ぐものがない心の手のひら
指の隙間からこぼれ落ちる
幸せの意味を
僕はずっと知らないまま

あなたのような形をした
心の穴を埋められず
全てをあきらめていたかも
だから何度でも
何年、何十年とかかったとしても
この想いを伝えよう
僕と出会ってくれてありがとう

あなたとなら
僕がこの世界に
生まれたわけを分かち合える
あなたになら
僕は初めて言えるよ
ずっとずっと愛している
ずっとずっと愛している

今となってはもうあなた無しじゃ
見失っちゃうような明日
あなたこそ生きて行き証だ
そんな幸せ探しだした
気付いたらいつからか確かに
重なって埋まっていく価値観
二人で踏み出したその足が
未来へ動き出した

あなたが今胸に抱えた
誰にも言えない言葉
その涙 僕だけには
そっと見せてくれない
きっと何度でも
何年、何十年かかったとしても
笑顔に変えていこう
もう悲しい思いはさせないよ

あなたがいる
それだけで世界が
優しく輝いて見えるんだ
もしも僕が生まれ変わったとしても
きっとあなたを捜している
きっとあなたを捜している

Woo Woo Woo…

僕の両手にはなにもないよ
何も持っていないからこそ
いつでもあなたを抱きしめられる
いつでも守ってあげるから

あなたとなら
僕がこの世界に
生まれたわけを分かち合える
あなたになら
僕は初めて言えるよ
ずっとずっと愛している
ずっとずっと愛している

  • No.12 by 匿名さん  2013-02-24 15:39:57 

生きてる価値ってなに?w

だれか教えて!!

最近それを考えると寝れなくてww

  • No.13 by 匿名さん  2013-02-24 19:23:19 

価値が必要だと思うから苦しいんだよ
生まれた意味なんてもともとないんだから
生きる価値なんていらないとおもう

  • No.14 by 杏季  2013-03-15 21:31:56 

なんかさ。いつもいつも独りで過ごすとなれるな(笑)
笑ってごまかせばみんなに心配がけんで済むからな。

なんやろな。
だれた相談してもバカにされるきしかしいひん。

信用してんのに。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック