花の都《立ち入り禁止》

花の都《立ち入り禁止》

匿名  2013-02-23 17:44:06 
通報


見 た な ?



…なんてねw
まあ立ち入り禁止って書いてあるのに立ち入るのは感心しないかな。

僕が誰なのか確信を持ってる人や招待した人のみ、立ち入ったりコメントをして欲しいな。
ちなみに、名前はバラしちゃ駄目だよ?w

…あ、勿論マナーは守ってね?
仲が良い人でも、マナーを守らない人は追い出すからね。
ま、僕の知り合いにそんな人はいないけれど。
長ったらしくなったけれど…まあ、これくらいかな。



コメントを投稿する

  • No.5 by 空階 ミコト  2013-02-23 17:59:22 

・空階 ミコト(からしな みこと)
・男
・無関心
・一人称:俺
二人称:君
三人称:君たち

  • No.6 by 烏山 売  2013-02-23 18:01:24 

・烏山 売(からすやま うり)
・女
・男嫌い
・一人称:あたし
二人称:貴方
三人称:貴方達

  • No.7 by 季節 達哉  2013-02-23 18:03:51 

・季節 達哉(きぶし たつや)
・男
・嘘つき
・一人称:俺
二人称:キミ
三人称:キミ達

  • No.8 by 蛇公原 晶  2013-02-23 18:06:31 

・蛇公原 晶(じゃこうばら あき)
・女
・気まぐれ
・一人称:私
二人称:君
三人称:君達

  • No.9 by 接分 颯天  2013-02-23 18:18:08 

・接分 颯天(せつぶん そうま)
・男
・人間嫌い
・一人称:僕
二人称:あんた
三人称:あんたたち

  • No.10 by 二戸 ちあな  2013-02-23 18:20:42 

・二戸 ちあな(にこ ちあな)
・女
・一人でいることを好んでいる
・一人称:ちあな
二人称:君
三人称:君たち

  • No.11 by 蓮仰 純  2013-02-23 18:22:23 

・蓮仰 純(れんぎょう あつし)
・男
・従順
・一人称:私
二人称:貴方様
三人称:貴方様がた

  • No.12 by 春水 蘭  2013-02-23 18:25:19 

・春水 蘭(しゅんすい らん)
・女
・お嬢様
・一人称:私(わたくし)
二人称:貴方
三人称:貴方たち

  • No.13 by 白根 葵  2013-02-23 18:27:37 

・白根 葵(しらね あおい)
・女
・お姉さん
・一人称:あたし
二人称:貴方
三人称:貴方たち

  • No.14 by 村前 花奈菜  2013-02-23 18:30:12 

・村前 花奈菜(むらさき はなな)
・女
・秀才
・一人称:アタシ
二人称:キミ
二人称:キミたち

  • No.15 by 売  2013-02-23 18:34:29 

…夕飯パスタとか有り得ないよね?
やっぱりここは炒飯だよ!!炒猫可愛いよ!!((ビシィッ

  • No.16 by 花奈菜  2013-02-23 18:36:15 

文句は純に言って下さい。
作ってるのは純ですから…。
…ああ、でもリクエストしたのは達哉ですね。

  • No.17 by 売  2013-02-23 18:37:53 

チッ…これだから男は…!!
最近パスタばっかりじゃん!w

  • No.18 by 達哉  2013-02-23 18:39:47 

え、俺のせいなの?w
リクエストしたのが颯天じゃなくて喜ぶところだよね?w
颯天なんてジャンクフードしかリクエストしないよ?w

  • No.19 by 颯天  2013-02-23 18:40:24 

…どうでもいい…

  • No.20 by 蘭  2013-02-23 18:42:49 

あら…また揉めてますの?
相変わらずですわね…((溜息(呆れ

  • No.21 by 葵  2013-02-23 18:44:34 

ふふ…まあいつものことじゃない((クスクス
…でもジャンクフードは少し酷いわね。

  • No.22 by 蘭  2013-02-24 17:02:12 

今日はカップメンでしたわ…((溜息

  • No.23 by 颯天  2013-02-24 17:02:55 

…カップ麺美味しかった…

  • No.24 by 売  2013-02-24 17:04:17 

不味いじゃん……((だらん...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック