詩とか書いちゃえーーい!!!

詩とか書いちゃえーーい!!!

絢  2013-02-22 17:22:33 
通報
詩の投稿しちゃえーーぃ!!
よろしくです♪



コメントを投稿する

  • No.137 by 香  2013-06-23 22:13:22 

あげ

  • No.138 by 緋色 カサネ  2013-06-24 12:48:30 



色彩の無いモノクロの絵が虚しい様に

心の無い愛情…いや、優しさ程辛くて虚しいモノは無い

分かってたんだ

ただ認めたくなかった

君の心がもう僕に向いてないってことを…

君が僕と一緒に居るのは僕と彼の仲を壊したくないから…

けど…ね?

君の優しさは僕にじゃなくて彼に向いてるんだよ?

僕が感じるのは心の無い優しさと仮初めの愛情

でも…でも…ね?

それでも僕は君から離れてあげられない

君の幸せを考えても…

僕は君を手離せない…









ねぇ…いっその事僕を一思いに捨ててよ…

君の優しさは僕の心と体を蝕んでいく

  • No.139 by 香  2013-06-24 23:02:53 

かさねさん
おひさしですなーw
モノクロの絵が寂しいように、なんかかっこいいw
ちなみに香はモノクロの絵もかっこよくて好きですよv←いらない情報

ねぇ…いっその事僕を一思いに捨ててよ…
切ないですね!!もはっきりさせてくれた方がいいいよみたいな!

  • No.140 by 緋色 カサネ  2013-06-24 23:40:52 



香ちゃん

久しぶりだね~(  ̄▽ ̄)

僕もモノクロの絵は好きだよ~?( ・∇・)

寂しさのなかに温もりと優しさを描けるからね♪

過去を思い出してその先へって気持ちになるしね~(  ̄▽ ̄)

  • No.141 by 香  2013-06-25 07:21:21 

かさねさん
おおーー一緒ーですな〜w

絵によるけどモノクロの絵に対する印象うが私と違いますねw

あっ確かに過去っぽい感じにもなりますね(^ ^)

  • No.142 by 香  2013-06-25 07:35:51 

っぱっくりと空いた切り口 吸い込まれる目みたい
力強いものによってできた切り口 溢れ出す悲しみ 苦しみ
俺は 目を光らせ 裂けそうなくらい 口を広げる

僕の心は平 一時の非健全的によって作られた健全的感覚
もう一度 もう一度
ぐるぐる糸が回る どんどん勢いが増す
最後糸はなくなり 僕は消滅 溢れ出すとともに僕は逃れる
それと同時にさよならといい 第二者の俺がにんまりと笑い 第一者の僕は微笑む

  • No.143 by 匿名  2013-06-25 22:24:11 


香さん

遅くなりました!

ややwやめてあげてくださいw
トイレに籠るのは私の悪い癖でして..w

  • No.144 by 香  2013-06-26 02:33:10 

匿名さん♪
そんな癖があるんですかっっ!!??www

  • No.145 by 香  2013-06-26 08:30:07 

初めて貴方と一緒に出掛ける
あなたは慣れてるけど私は初めて
だから どんな話すればいいのかわかんないよ
初めて一緒に出かけるのにこれが最後

あなたは私のところまで向かいにきてくれるっ
もー友達と出かけられるのなんて小学校以来
中学生になってから友達と出かるの あなたが初めて

なに着て行こうかな?なに話そうかな?なにしようかな?
楽しみすぎてねれないよ

  • No.146 by 香  2013-06-26 08:32:01 

へいへいへいへーーーーいっっ
楽しみだぜ☆
最初で最後!いっぱい楽しもっっ(≧∇≦)

  • No.147 by 匿名  2013-06-26 14:00:11 


香さま

恥ずかしながらあったりしっちゃったりするんですよね..ww

そして新しく考えた詞ですお↓

  今日、あの子に嫌われました。

  万々歳です。私も嫌いだったから。


  今日、あの人に怒られました。

  拗ねました。私は悪くなかったから。


  今日、君にフラレました。

  泣きました。私の恋が君で終わってしまったから。


  今日、私は学校に行きます。

  今でも君が好きだから、君に会いに行きます。




   ふふ、諦めの悪い女でごめんなさい

  • No.148 by 香  2013-06-28 01:11:45 

匿名さん
そうなんだwまあ小さいスペースは私も好きwww

こういうリズムの詩好きですww

  • No.149 by 香  2013-06-28 04:36:10 

ぜんぜん知らなかった

だって私は子供だもの
みんなと同い年
だけど自分にはまだ似合わないのかも
私はまだガキ

それをしってる
だから私がピンクの雰囲気をまとって
そいう話をするのが苦手

子どもの私には似合わないピンクの大人っぽい洋服
まだ似合わないから 試着する私は気持ち悪い

でもいつか着るのかな
似合うかな

  • No.150 by 香  2013-06-28 04:38:05 

今私がそう思うのは
そういうこと考えなくとも
無意識のうちに 着てしまうほど惹かれたことがないだけなのかな

  • No.151 by 香  2013-06-28 04:39:31 

な、なんかやっぱ嫌だわ〜wwwwwwwwwww

  • No.152 by 匿名  2013-06-29 21:16:05 


香さま

そう、トイレの中でこの詞を投稿したりねww←

わぁホントですか!有難うございますw
私は香さんみたいな詞が書きたいんですがねwなかなか書けないんですよねww

  • No.153 by 香  2013-06-29 21:34:17 

とくめいさん
投稿するときもかww
小さいスペースラブですw

えええwww私基本こいつメンヘラか的なのばっかw
お気持ちありがとでーすw

  • No.154 by 匿名  2013-07-02 19:59:34 


香さん

毎度のごとく遅れしまって申し訳ないです..

滅多にしませんけどね?!w
あ、あと、椅子の上とかねw自分結構好きww


いやぁ、本音ですからね?うふふふh(←
詩のネタ浮かばなくて苦戦中です..w

  • No.155 by 香  2013-07-06 23:24:55 

匿名さん
私も遅れましてーごめんなさーいw

なるほど

ありがとですw嬉しいw

  • No.156 by 羽  2013-08-18 05:04:50 

たとえあなたが忘れても
ずっと友達でいたいのです

たとえあなたが変わっても
ずっとこのままの間柄でいたいのです

たとえあなたが嫌っていようとも
私はあなたを好いているのです

たとえあなたがどんな悪さをしようとも
それでも友達だと言いたいのです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック