珈琲味の飴

珈琲味の飴

風雅  2013-02-22 13:54:19 
通報
こちらはヴァンパイア学園の方の中身さんの話し場です。

誹謗中傷や荒らしさんなどは完全スルーさせて頂き、即座に通報させていただきますので、ご了承ください。

コメントを投稿する

  • No.8 by 風雅  2013-02-22 14:49:23 

確かに風雅と磨綾ちゃん喧嘩しちゃいましたね;Orz

中身もちょっとヤキモチやいたりしてますよ?だって磨綾ちゃんは風雅のハニーだもん!って思ったりしてる中身;

風雅の中身は腐り果ててますから、感心するようなことないですよー;

ここ攻撃されたら、再び通報します!

  • No.9 by 磨綾  2013-02-22 14:58:49 

そうなんですかぁ?
全く中身感情なしでいかないとだめかなぁって考えてしまった;よかった♪

風雅くんと離れさせようとすること言われたらなんて事をー!って中身も思っちゃいますからね;ちょっと磨綾ででちゃいますからね…;

あ、でも、友達曰くは風雅&磨綾は敵が多いんじゃないかって言われましたよ?w

  • No.10 by 風雅  2013-02-22 15:08:38 

中身感情なしでいったら、風雅きっと喋らないかもしれません。もとは寡黙な子なんで;苦笑

そうなんですよ!朔さんとか悠さんとかに、磨綾ちゃんは風雅の恋人だーー!って思いながらやってるとあんな結果に;w

な、なんですとっ!?そうなんでしょうか;?どこらへんがでしょう?恋人以外をはねつけちゃう感じとか??(汗)

  • No.11 by 磨綾  2013-02-22 15:22:15 

喋らない…;あれいじょう喋らなくなったら磨綾チーンですよ?

とにかく引き剥がそうとされたら、もーおまえはーっ!とか入るとあんな結果に…;だったら入るなって話なんだけど、そこは風雅くんの『とじこもってはだめ』発言を守ってるみたいなw

話してたんだけど、よそからの敵?たとえば私が以前絡んだ人だったり、現状絡んでる人だったり。風雅くんサイドも同じようなのとか。もしくは、磨綾がただただうざかったり?w

  • No.12 by 風雅  2013-02-22 15:34:51 

磨綾ちゃんがチーンなったら困る!そぎゃんなったら中身がないてしまう;

風雅は閉じこもってしまうと、磨綾ちゃんの世界が自分だけになっちゃうのは、よくないだろうと思っているようです。そんな中身お磨綾ちゃんが好きv←

多分、今回のあの方は以前絡んでた方じゃないかなぁとにらんでます;

  • No.13 by 磨綾  2013-02-22 15:45:15 

そぎゃんて…w

そう、だから言いつけを守る磨綾、のこのこ出ていく、そして磨綾+中身でキレ結果。後に風雅くんと喧嘩でチーンってのがパターンw
そして、シリアスが苦手な中身は変な方向に行って別れ話みたいなw

そそ、だから風雅中身さんが悪いわけじゃないって言ったんですよ~
こっちかもしれないから;何度かよそで絡んでて、あきらかにここの事言ってるよねぇそれ…っていうか磨綾の事だよねぇそれ…みたいな事ありましたし…;だから怖い~;w

  • No.14 by 風雅  2013-02-22 15:57:01 

ついついw

そ、それならいっそ閉じこもっていただいた方がよかったのでしょうか;?中身さんまでキレちゃったら疲れちゃいますよね?本当は囲ってしまいたい中身と、それじゃダメだと思う良心的な風雅の葛藤なうw

えぇっ;!?そんな事あったんですか;!?かなり怖いじゃないですか;

  • No.15 by 磨綾  2013-02-22 16:14:02 

いえ、中身はちょいキレ程度なので大丈夫ですw
あ、中身的には閉じ込めてくれちゃっても全然構いませんけどね♪
風雅に忠実な磨綾と流れに飲まれやすい中身が状況をおかしくさせてる;

怖いでしょ;?って…ないんですか?私だけ??w

  • No.16 by 風雅  2013-02-22 16:22:27 

そうなんですか?中身はヤンデレ的な要素も結構好きなので、首輪をつけて部屋に飼っちゃう的なシュチュエーション、キライではないんですよねw
あ、流れに飲まれやすいのはこちらの中身も同じです;;

お互いに周知の方は1人いますが、他はそんな風に言われたことないですね;昔はもう1人に「よく会うな」的なこと言われた事はありましたけど、その人イイ人でしたし;

  • No.17 by 磨綾  2013-02-22 16:32:47 

あぁー、私も嫌いじゃないですねぇ、それw

そうなんですかぁw
悪い人ではないかもしれないけど、あんまりそういう事言われると困って退室みたいな;
それは磨綾、今の設定よく見て的な事とか、それ…風雅の事言ってる?みたいな;

で、あっちはどうしましょうかぁ
何事もなかったかのように続けていいのかなw

  • No.18 by 風雅  2013-02-22 16:41:37 

結局風雅の部屋でのみ生活する磨綾ちゃん....萌え禿げる...Orz

確かに、そういう人と出会ったスレからは足が遠のきました;苦笑
風雅のこと言ってたりするのまであったんですか;!?驚き;;

うーん;中身がまた用事で落ちなくてはなりませんので、帰ってきたら上げてみます;

  • No.19 by 磨綾  2013-02-22 16:47:01 

んー、はっきりとじゃないので勘違いの可能性もありますが;
やたら敏感になってしまいましたけどw

りょうかいです!

  • No.20 by 風雅  2013-02-23 04:13:23 

すみません;仕事から今帰宅しました。また上げにきますね

  • No.21 by 磨綾  2013-02-23 11:18:01 

お気になさらず;

  • No.22 by 風雅  2013-02-24 23:17:44 

ま、磨綾ちゃん、出ていっちゃったんですか;!?

  • No.23 by 磨綾  2013-02-26 16:04:47 

どうしましょう;もう終わりにしてはないのですが、磨綾なりに気を使わせてみました。風雅中身さんがお忙しいようでしたらこのまま蹴って頂いて構いません。
風雅くんを見ていると、どこか気を使わせているんじゃないかと思い磨綾を離れさせてみました;

  • No.24 by 風雅  2013-02-26 16:19:42 

んー;風雅はいつでも追いかける準備はしておりますが、結構前から磨綾ちゃんが側に来てくださらない気がしてまして、朔さんとかがお好きになったんじゃないかなんておもっちゃったりした中身もいたり;:なので風雅が朔が...と呟いておりました;

中身も実質、副業しておるので夜にこれないことが多く、磨綾ちゃんを寂しくさせたりしてましたので、そうなっちゃったかなーなんて思ってました;

で、風雅は磨綾が好きですが、不安にさせてしまうことも多いかと思います。それでもお付き合いくださるのでしたら、風雅を追いかけてやってくださいませ;

もう厳しいというのであったら、このままコメントせずに風雅消失にしますね

  • No.25 by 風雅  2013-02-26 18:15:34 

落ちます!;

  • No.26 by 磨綾  2013-02-26 18:35:38 

りょうかいです!

  • No.27 by 風雅  2013-07-28 06:35:37 

今までありがとうございました。

風雅が顔を出さない方が、荒れないと思って瑛さんに
管理をお願いした次第です。
また、風雅が身を引いたのは、周りを傷つける嫉妬
及び、磨綾さんには重い気持ちとなり過ぎてしまったと
思ったからです。

傷つけてしまったのならすみません。
嫌われた事実が怖く、お話する事から逃げておりました。
結果、また皆さんに迷惑をかける形になってしまい
やはり、風雅は戻すべきではなく、私も
居るべきではないと痛感しました。

差出がましい願いではありますし、
今更でしょうが、磨綾さんのあの学園での
幸福をお祈りしております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック