女子が怖い(^_^;)

女子が怖い(^_^;)

匿名さん  2013-02-21 00:29:41 
通報
表裏激しい。
悪口楽しそうに話してて怖い(-_-;)
「秘密」って言った話は簡単に暴露。

…自分の周りにこんなんが多いだけ?
ごめんなさい、こんなトピたててm(__)m

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2013-02-21 00:37:55 

その点、男子はさっぱりしてる。
女子はなんか…あれなんだ。

裏の顔みたらもう話しかけられん。

  • No.2 by 匿名さん  2013-02-21 00:41:49 

サバサバしてて、性格のいいやつどっかにいないかな。

  • No.3 by 匿名さん  2013-02-21 00:43:10 

明日も学校。
女子、怖い。

  • No.4 by 匿名さん  2013-02-21 00:47:01 

女子のみなさんまじですいませんm(__)m
…まあ見てる人おらんやろうけど。

あかんあかん。
寝よ。

  • No.5 by 香  2013-02-21 03:17:02 

女の子だけど女の子って怖いと思う
だから女子校入るのすっごい怖かった最初wwww
ぶっちゃけ苦手って思うことときどきある

こないだテレビで見たんだけど悪口って盛り上がっちゃうんだって涙
女の子ってちょい陰険なんだよねーー涙

でも全ての人がそうってわけじゃない!!!!
悪口言うの嫌いな人とも、秘密主義なひとも居るよ!!!!

  • No.6 by ₋月夜輝姫₋  2013-02-21 19:06:37 

今晩は。

ぶっちゃけ言うと、女子って怖いですよ;

ちょっとしたことで無視されたりいじめられたりしますからね…

それに噂とかって8~9割は女子がある事無い事を適当にばら撒きますからね…

私も被害受けました(泣

女子なんて暗くて陰鬱ですよー(自分も女だけどさぁ)

さばさばした女子なんて居ないんじゃないかと思う。。。

だけど、男子ってすぐ殴り合ってハイ、終わり。って感じだがんね

ウジウジしんから良いよね男子って



  • No.7 by 匿名さん  2013-02-22 00:35:49 

コメントありがとねw

香さん
女子でも女子のこと陰険って思ってるんだ(汗
まあ全員が全員性格悪いなんて言ってないけどさw

自分の周りに性格悪いやつが多いんだよねw

  • No.8 by 匿名さん  2013-02-22 00:38:58 

₋月夜輝姫₋さん
こんばんはw

やっぱ男子とはやっぱいろいろ違うんだな(汗
噂とかめんどくさいw

さばさばしたやつ…どっかにいると信じたいw

  • No.9 by 香  2013-02-22 01:21:15 

匿名さん
まぁ頑張っちゃえ←
大丈夫!!!きっとどっかにサバサバした子居るよ!!!!
だからビクビクしなくて大丈夫だよ!!!←たぶん

  • No.10 by 香  2013-02-22 01:22:23 

あΣ(・□・;)
あげちゃったよ!!!!!!ごめんorz
下げます涙

  • No.11 by ゆきんこ  2013-02-22 15:38:03 

私も女子だけど女って怖いと思います。 

影で自分の悪口平気で言われてるの聞いて、しかも結構仲イイ子だったけど、今まで誰の事も信じてきた私にとって衝撃でした(単に今まで敵がいなかっただけなんですが)

おかげで人間不信になっちゃいましたm(__)m

どうすれば治りますかね?出来れば人の悪口は言いたくはないです。

ちなみに親しみやすい雰囲気持ってるって言われるんですが、悪口言われたのがトラウマみたいで人と話すと手や足が震えてきたり、実は影でまた言われてると思っちゃって胃が痛くなったり体に不調が出ます。

  • No.12 by 匿名さん  2013-02-22 17:02:21 

香さん
ありがとw
んー、びくびくはしてないけど…
ただ怖いってだけ。

いいよ、あげてもw
こういうトピあげたら女の子に叩かれるかなーと思ってあげなかっただけだし(汗

  • No.13 by 匿名さん  2013-02-22 17:13:55 

ゆきんこさん
コメントありがとうございますw

その友達ひどいな(`・ω・´)
友達の悪口言ってる奴は周りから信用されん。

うちのクラスのやつらも放課後の悪口がひどい(汗
いくら気に入らないやつでも悪口とか言われたら傷つくし、やだよな。

気にしないのが一番。また悪口言ってるの聞いたら先生とか信用できる人に相談…かなw

悪口なんて言ったらまた傷つく人がでちゃうから絶対に言わない方がいいと思うよ。
絶対に。

  • No.14 by 名無しさん  2013-02-22 17:23:25 

まぁさ。
100人居たら99人は他人の陰口を嬉しそうに、楽しそうに話す子だね。
いつも誰かとつるんでいなければ不安だという子ほど
自己防衛で陰口言ってるよね。

標的を他人に向けていればその時だけでも自分は安全だという事を
よく知っているから。

したくもないトイレに付き合いで行く子(連れション)は
長いものには巻かれろタイプで、陰口も平気で言うね。

クールで近寄りがたいイメージはあるものの
自分は自分、人は人。
という姿勢を崩さない人は、意外とサバサバしてるけど
なかなか居ないよね・・・。

ちなみに、ゆきんこさんみたいなタイプの人は
一番被害に合いやすい人ですね。

話しやすいから色々と話しをもちかけられて
相手が誰かの陰口を言っても
相手「ねぇ、○○もそう思わない?」
ゆきんこ「うん・・・まぁ・・・。」

悪口を言いたくないからこういう言い方になる時があるでしょ?
そうしたら相手は、自分が言った悪口を全て貴方も同じように言った。
と解釈してしまい、さも貴方が言ったかのように
言いふらす人もいますからね・・・。

上手く乗り越えるためには経験を積むしかないのがいまの現状かもしれません。

いい友達にめぐり合える事を祈ってます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック