【オリキャラ】能力学級【途中参加ぁ?ばんばんこいやぁw嘘です来てください】

【オリキャラ】能力学級【途中参加ぁ?ばんばんこいやぁw嘘です来てください】

トピ主  2013-02-20 20:58:32 
通報
ここは能力者があつまる学校…。

最上級学級(5名)

上級学級(10名)

中級学級(制限なし)

初級学級(制限なし)

零級学級(3名)

先生(制限なし)

零級学級は表向きには存在しない学級…。その力は無限ともいえる…。

先生は上級から最上級の間の強さということにします!



初級には目を合わせることも許されない…。

名前の横に級を書いてください!最強設定なし!荒らしなし!ろるはつける!戦闘してよし!駄弁ってもよし!
3Lあり!

名前:桐生  神夜(きりゅうしんや)
性別:男
学級:零級
能力:氷をあやつる。現実の改変。回復。
性格:ふだんは不器用で優しいが、本気の時は人が変わる。その時は人を殺すのもなにもおもわなくなる。
容姿:黒髪で深い赤の目。片腕に包帯をまいている。
武器:日本刀


コメントを投稿する

  • No.1927 by 月宮 紫苑(最上級  2013-02-24 21:57:43 

神崎

神崎はこういうチョコ毎日作ってるの?(首をかしげ

  • No.1928 by 神崎 螺羅(零  2013-02-24 22:03:33 

柴苑

うんっだって楽しいもん(ニコッと微笑み

  • No.1929 by 月宮 紫苑(最上級  2013-02-24 22:13:06 

神崎

そっか…(笑ってるのを見て頷き
そういう楽しみもいいよね(微笑み

  • No.1930 by グレネド(最上級  2013-02-25 21:53:16 

うっす・・・あげとくなァ?

  • No.1931 by 七瀬 羅臼  2013-02-25 21:54:09 


あ、グレネドさん…。
(/ 本体風邪でDown← )

  • No.1932 by 仙羅 白鳴 (零  2013-02-25 21:54:30 

・・・退屈じゃ (欠伸しながら

  • No.1933 by グレネド(最上級  2013-02-25 21:55:56 

七瀬ちゃん
・・・おォ、久しぶりィ?(微笑向け
(だ、大丈夫かああああ!看護してやろうk((

仙羅ちゃん
おっすゥ・・・(手上げ

  • No.1934 by 七瀬 羅臼  2013-02-25 21:57:48 


グレネドさん >

……。( ガン見w )

(/ 学校早退嬉しすぎる!
んぇ、勿論ナース服着てくれますよね、? ← )

  • No.1935 by グレネド(最上級  2013-02-25 21:59:19 

七瀬ちゃん
・・・ん?な、なんだよォ?(見つめられれば照れくさそうに頭掻いて
(いいなぁぁぁww俺はクソ真面目に授業受けてたし←
え、ちょ、着ても白衣かな((

  • No.1936 by 西園寺玲夜(先生  2013-02-25 21:59:43 

んん~……疲れたなぁ~…(そう言いながら歩いていて

  • No.1937 by 仙羅 白鳴 (零  2013-02-25 22:01:37 

グレネド
・・・うむ (頷いて
まだ気まずいのか? (空を見上げて

  • No.1938 by グレネド(最上級  2013-02-25 22:01:43 

西園寺せんせ
・・・よォチビ。(先生とは気付かずナメた口調で

  • No.1939 by グレネド(最上級  2013-02-25 22:02:31 

仙羅ちゃん
・・・い、いやァ・・・なんか弱みを握られたような感じが抜けなくてなァ・・・(苦笑浮べて

  • No.1940 by 仙羅 白鳴 (零  2013-02-25 22:03:14 

・・・ふむ (小さな木に触れ

  • No.1941 by 七瀬 羅臼  2013-02-25 22:04:05 



グレネドさん >

グレネドさんて表情ころころ変わりますよね、
( にこっと微笑み乍うんうんと頷いて )

(/ 羨ましいだろう!?
しかも小学校の先生が見に来るという緊急事態を免れたイャッハァァァア!! ← / え、じゃあミニスカポリスが良いかな? ←ww )

  • No.1942 by 仙羅 白鳴 (零  2013-02-25 22:04:53 

グレネド
・・・弱み? (何か分からなそうに
なんのことじゃ? (クスっと笑い首をかしげ

  • No.1943 by 西園寺玲夜(先生  2013-02-25 22:05:04 

グレネド》
…………こんばんは…初めましてだよね?
(相手の口調に少しムッときたが直にニコッと笑い

  • No.1944 by グレネド(最上級  2013-02-25 22:06:18 

七瀬ちゃん
・・・そりゃァ変わるだろォ・・・?(そういやお前はいつもそんな感じだよな、と相手の頬つついて
(くっそぉぉwwそっちの学校に転入したい← 
何それずるい!ww明日クラスのみんなに謝っとけ((
ミニスカ無理ー!!wwwズボンがいいよおおおw

  • No.1945 by グレネド(最上級  2013-02-25 22:07:58 

仙羅ちゃん
な、なんでもねェよ!(からかわれたことを悟ったのかフイッとそっぽ向いてムッとし

西園寺せんせ
おォ、初めましてだなァ・・・よろしく?(屈んで相手の目線に合わせればニヤニヤと

  • No.1946 by 西園寺玲夜(先生  2013-02-25 22:11:01 

仙羅さん》
…こんばんは!仙羅さん…だよね?
(相手を見つけると少し離れた所から挨拶をして

グレネド》
…俺の名前は西園寺玲夜…この学校の先生をしています。
(この上なく満面の笑みで自己紹介をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック