... my room ( オリキャラ/BL,NL )

 ... my room ( オリキャラ/BL,NL )

御影 昶  2013-02-20 13:59:34 
通報


 ◎注意事項
 ・荒らし、迷惑行為厳禁。
 ・入室時自己紹介必須。
 ・フルネーム入室。


 >>御影 昶 (Akira Mikage)
  牡/176cm/57kg/黒髪ミディアム/濃緑眼/ピアス右1左2
  基本緩いシャツにスウェット/酒、煙草好き/甘党

  more? ---> http://nanos.jp/xoxogame/page/2/


.

コメントを投稿する

  • No.1 by 御影 昶  2013-02-21 23:12:49 

直待ち。

  • No.2 by 岩瀬直  2013-02-21 23:16:11 


みかげ、さん…?(早足気味に相手に近寄り、緩く首傾げ乍相手見つめて

  • No.3 by 御影 昶  2013-02-21 23:18:04 

おー。いらっしゃい。(相手の姿を捉えては緩い笑みを浮かべて、「ん、もうここを本拠地にしようと思って。」と続けて)

あとねー、上に書いてあるURLんとこいって、一番下にある ※ 押してみー。

  • No.4 by 岩瀬直  2013-02-21 23:23:05 


……なんか、違うルーム出てきた、(ぱちぱちと目を瞬かせては相手を見、暫くした後相手の手を取り、へへ、とはにかむ様に笑って

  • No.5 by 御影 昶  2013-02-21 23:25:45 

パスワードは俺の誕生日。今はあんま長居出来ないから無理だけど、今度ゆっくり話せる時に、あっちで話そ?(片目を閉じてウインクして見せれば「好きなことできるよ。」と顔を近付けて耳元で囁き)

  • No.6 by 岩瀬直  2013-02-21 23:30:40 


ゔ…、ばあか、(相手の言葉に微かに頬を染め、額同士をコツン、とあてればクスクス笑い出し、目に涙浮かべたまま相手の頬に手を添え、軽く口付けて

  • No.7 by 御影 昶  2013-02-21 23:33:51 

…ごめんな、普通に話してるだけでも満足なんだけど、やっぱり何か足りなくて。(苦笑を浮かべて述べては相手の眼を見詰め、目尻に口付けて涙を舌で舐めとれば「わりと言ってることひでぇよな俺、」と己に呆れた様に溜め息を吐き)

  • No.8 by 岩瀬直  2013-02-21 23:39:48 


ん…ありがと、いーよ。……俺、も…ほら、ね、(相手の行動にふは、と笑み零し、相手の首筋に顔埋めて抱きつくなり、もごもごと言葉濁らせて

  • No.9 by 御影 昶  2013-02-21 23:47:53 

…欲望に忠実なんです俺は。(開き直ったのか真顔でキパリと述べてはふは、と吹き出し、「今日はもうちょいしたら寝るから、今度な。今日おあずけの分も。」と口角上げて唇を重ね)

つーかさっきあのルーム入った?

  • No.10 by 岩瀬直  2013-02-21 23:53:25 


ん…、御影サンになら、何されてもいーや。俺もするけど、(相手の言葉に声を堪える様に笑い、うん…、と小さく頷いて相手見遣り、重ねられた唇を甘噛みすれば、ふ、と短く吐息零して

んーん?入った覚えはない、けど。わかんないよ、(ふるふると首を横に振って

  • No.11 by 御影 昶  2013-02-22 00:00:20 

いーよ、好きなようにしてください。(嬉しそうに笑みを浮かべて、唇を甘噛みされるが侭に目を細めて相手を見詰め、そっと相手の首筋に指先を這わせては喉元を撫で)

そっか…ま、いいや。(ふむ、と小さく肩を落とすもへらりと笑みを溢して)

  • No.12 by 岩瀬直  2013-02-22 00:08:29 


ふ…、…っ猫じゃないんだから、(ピク、と肩を揺らした後、ゆっくりと唇を離し、ついた唾液を舐めとる様に己の唇に舌を這わせつつ喉元撫でる相手の手を緩く掴み、指先に幾度か口付け相手の目を見てクスリと微笑零し

え、え、…なに、(頭の中に幾つかクエスチョンマークを浮かべ、緩く首傾げ乍相手をじっと見つめて

  • No.13 by 御影 昶  2013-02-22 00:14:20 

…なにそれエロい。(指先に口付ける相手を眺めてはポツリ呟き、「このまま喉の奥に突っ込みたくなる。」と指先を相手の舌に這わせてはくすりと小さく笑みを溢して)

いや、"めー"ってやつが入ってたからさ、誰かなーって。たぶん此処覗いてたんだろな。(苦笑浮かべて応えては「まぁまたパスワード変えるからいいけど。」と)

(( うあー、急落ち。すまんorz また話そーね。 ))

  • No.14 by 岩瀬直  2013-02-22 00:20:51 


っ、ん…(チュ、と指先を口に含み吸い付き、暫く舌先で円を描くように舐めるも唇を離し、また今度ね、と

んー、誰だよチクショウ。初入室者は俺が貰いたかったのに、(←/むむ、と眉寄せて呻き


((あいあーい、おやすみ。またね、))

  • No.15 by 御影 昶  2013-05-11 00:26:45 

直様待ち。おーいで。

  • No.16 by 岩瀬直  2013-05-11 00:30:01 


あーい、(ゆっくり相手に近付けば目の前に座り込んでみたり、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック