神奈川の人来て!

神奈川の人来て!

雅  2013-02-19 18:40:18 
通報
神奈川で友達募集しまーす!
気軽に来てね!

コメントを投稿する

  • No.101 by 美夜  2013-02-22 21:58:36 

何か作業をなさってたんですか?

  • No.102 by なお  2013-02-22 22:02:11 

美夜さん

仕事?かな?

  • No.103 by 美夜  2013-02-22 22:04:15 

お仕事ですかっ∑( ̄□ ̄
お疲れ様です(*´∇`*)

  • No.104 by なお  2013-02-22 22:05:52 

美夜さん


ありがとうございます(*^o^*)

  • No.105 by 美夜  2013-02-22 22:07:29 

今日は金曜日ですね。
長かった1週間がやっと終わり、明日はお休みです♪
なので今日はゆっくりお話できますよ☆^∇゜)

  • No.106 by なお  2013-02-22 22:10:17 

今日疲れたから結構眠いです(泣)

まあ毎日疲れますけどね(泣)

  • No.107 by 美夜  2013-02-22 22:14:43 

金曜日は疲れますよね(゚ー゚)(。_。)
私も疲れました(〃'∇'〃)ゝ

落ちたくなったらすぐ言ってくださいね。
自分の体を休める事を優先してください☆

  • No.108 by なお  2013-02-22 22:20:10 

美夜さん

優しいですね(^O^)

ありがとうございます!

特に今日はセンターをやったので疲れました(泣)

  • No.109 by 美夜  2013-02-22 22:24:32 

疲れたと何度もおっしゃっていたので
「どうしたんだろう?」と思っていたら、そういうことだったんですね!

私は、今週の月曜日~水曜日が学年末テストがあり、
木曜日・金曜日に一気に返されて何だかもうヘトヘトです。
今週1週間は本当に長く感じました(*´ο`*)=3

お互いにお疲れ様ですね☆

  • No.110 by なお  2013-02-22 22:28:18 

お疲れ様です

僕は来週の月曜日から水曜日までテストです(*^o^*)

しかし、明日は7時に東京に行って撮影で
6時から九時まで塾です(泣)

  • No.111 by 美夜  2013-02-22 22:32:17 

テストは来週なんですか!
頑張ってください☆ 応援しています(`・ω・´)

東京で撮影ですか。
その後に塾だなんて…お忙しいですね。

どうかお体をお大事にしてくださいね(´・ω・`)

  • No.112 by なお  2013-02-22 22:33:38 

美夜さん

ありがとうございます(*^o^*)

美夜さんも気をつけて下さいね(^∀^)ノ
何かに

花粉症とか?

  • No.113 by 美夜  2013-02-22 22:36:03 

あぁ!私花粉症です!
今の時期辛いです…(´・ω・`)
なおさんは花粉症ですか?

  • No.114 by なお  2013-02-22 22:38:57 

はい(泣)

最近花粉すごいですね‥

泣けてきます………

  • No.115 by 美夜  2013-02-22 22:43:42 

これからがもっとひどくなる時期ですよね…。
花粉症仲間として、お互いにこれからの時期頑張りましょうねっ!

  • No.116 by なお  2013-02-22 22:44:53 

美夜さん

そうですねぇ(≧-≦)

美夜さんは何か習い事とかされてますか?

  • No.117 by 美夜  2013-02-22 22:54:01 

それが、何もしていないんですよね(´・ω・`)
生まれてから一度も、習い事というものをしたことがなくて…。

小学生の頃にやってみたかった習い事としては
「ピアノ・習字・英語」等があるのですが、親に頼んでも受け入れてもらえませんでした。

何度お願いしても
「習い事はお金がかかるの。どうせすぐに飽きちゃうんだから我慢しなさい。」と言われるばかり…。

でも、この前親が家計簿を見ながら溜め息をついているところを見て、
自分のことばかり考えていて申し訳なかったなと思いました。

ところで、なおさんは何かしてらっしゃるのでしょうか?
先ほども「撮影」とおっしゃっていたし…。

  • No.118 by なお  2013-02-22 22:59:06 

はい

月曜日はキックボクシングとダンス

火曜日は塾とダンス
水曜日はキックボクシング

木曜日は塾とダンス
金曜日はレスリングとダンス

どにちはダンス

これくらいですかね…

  • No.119 by 美夜  2013-02-22 23:00:52 

そうなんですかっ∑( ̄□ ̄
じゃあ、撮影というのはダンスの撮影ですか?

  • No.120 by なお  2013-02-22 23:02:37 

ダンス?というかジャニジュニ?かよく分からないけど撮影でした

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック