ひま

ひま

ソ  2013-02-19 00:56:34 
通報
暇人!

コメントを投稿する

  • No.81 by ソ  2013-02-19 02:48:23 

ZION

小さいのは嫌なんです、、

18歳で小学生って言われるなんて!!T^T

  • No.82 by ソ  2013-02-19 02:49:34 

頑張っても大きくなれないもん!!

175、、!?(o_o)

私首痛くなるね、、、すごい!!!

  • No.83 by ZION  2013-02-19 02:52:07 

18歳なんだ!?

ゴメンゴメンwww

じゃー雷が13歳かw


でもねぇ、小学生って言われるってことは若く見られてるってことだよ^^
むしろいい事だから^^
てか、男の人みんな小さい人を好むんだよ^^
小さい女の子は可愛いから^^
なんかナデナデしたくなる^^

  • No.84 by 雷  2013-02-19 02:53:10 

ZION≫

ん?私に言ってるの?(笑)No.79の下し方(笑)

ソ≫

いやー。なれると思うよー?(笑)

うんうん。175(笑)

だなー。凄いか?(笑)

  • No.85 by ソ  2013-02-19 02:53:29 

ZION

そうなんだ!!

でも嫌だT^T!!

  • No.86 by ソ  2013-02-19 02:55:47 

なれないなれないT^T!!、、

牛乳を飲んでも太るだけだったから、、

ダイエットするの大変だった!!T^T


175はすごいよ!!

本当にすごい!!いいなぁ〜(>_<)

10センチだけください!!(>_<)

  • No.87 by ZION  2013-02-19 02:56:25 

雷>違うよwソちゃんに言ったwww13歳だと思ったからww

てか、女?w

  • No.88 by ZION  2013-02-19 02:57:17 

なんで小さいのは嫌なんだよwwww

  • No.89 by ソ  2013-02-19 02:58:52 

ZION

小学生はひどすぎる!!T^T

ZIONさんも小さい女子が、いいと思うの-??

  • No.90 by 雷  2013-02-19 02:59:49 

ソ≫

なれるって(笑)
あー牛乳飲んでも背伸びないらしいなー(笑)骨太くなるだけとか誰か言ってた(笑)

でもさー。男子よりでかいって結構キツいよ(笑)
あげれるならあげたいね(笑)

  • No.91 by 雷  2013-02-19 03:00:35 

ZION ≫

あー。なるほど(笑)

うん。一応女(笑)

  • No.92 by ZION  2013-02-19 03:01:28 

はははwww

今は小学生って言われても30歳くらいになったら高校生って言われるかもねw
でも、それは幸せなことだよ^^年取るとみんな若くなりたがるんだから^^
BABYFACEは恵だぜ!!ww


俺はいいと思うよ^^
まぁ、俺もちいせぇけどなっ!w

  • No.93 by ソ  2013-02-19 03:02:25 

骨が太くなるんだ!!
やばいじゃんT^T

でも背が高い人ってかっこいいと思うよ!!(>_<)

  • No.94 by ZION  2013-02-19 03:03:37 

雷>まず謝りますww
男だと思ってさーせんwww

てか、部活はやってる?

  • No.95 by ソ  2013-02-19 03:05:21 

ZION

そうなんだ!
私いつも言われてるよ、、顔とか身長はZIONさんの
言うとおりにベビーペ-スなのに
体と全然違うって!!T^T!

背大きくなりたいなぁ、、

ZIONさんは身長どのくらいあるの--.??

  • No.96 by 雷  2013-02-19 03:05:34 

ソ≫

まぁよくわかんねーけど。そうらしい(笑)

格好いいかねー?(笑)

ZION ≫
あーやよく間違われるから大丈夫(笑)

やってるよー。バスケ部

  • No.97 by ソ  2013-02-19 03:07:31 

うん!!格好いいと思う!!(>_<)

  • No.98 by 雷  2013-02-19 03:08:01 

何かミスってるから訂正(笑)

ZION ≫
あー。よく間違われるから大丈夫(笑)

  • No.99 by 雷  2013-02-19 03:09:08 

ソ≫

まぁそりゃ嬉しいけどー‥。

女なのに女に告白された時の悲しさ(笑)

  • No.100 by ZION  2013-02-19 03:10:18 

体が違うってどういうこと?w

俺は155だwwww

小さいだろうwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック