この歌詞どう思いますか?

この歌詞どう思いますか?

なゆた  2013-02-17 23:27:03 
通報
『voice』


悪夢を見た
私の小さな 世界が消えた
思い出の場所も 笑顔の安らぎも
1つの光で…


若さの君よ立て
青天の霹靂
駆ける声よ 響け
激しく晴れた 雨が降る

夢に見た 手を止めた
思い描く 描くほどに
遮る難関
途方もない 力がない
見えてはいる 遠い未来の
僕の後ろ姿
心の中 共に支え合った仲間
誓い合った言葉
届け message dance
with the ダンセンズ
永久に響け to the sky
このvoice

強さの君よ行け
波乱の真実でも
希望の夢 絶やすな
必ずわかる 時が来る

悲しみと 恐れと 行き場のない怒りだけで
進むことはできない
途切れた道 絶たれた望み
目を凝らせば 見えるさそこに
未知なること 知らないことだらけの世界
広く理解 向かう未来
覚悟の鳥よ 飛び上がれ
風雪の空に 僕らの声よ!


未来の空を 見上げよ
熱風業火の 爆破の鳥
盲目の平和は 消える
拳を突きだし 空を打てvoice
誰のために 命叫ぶ
何がだめに 守るのか
少年たちよ 底無しの世界より
天までvoice


炎の風の中 鳥のように
海へ 空へ…


明日の太陽は 変わらず昇る
希望の朝に
私は生きる、生きる

この声 枯れ果てるまで
強い願いを 歌うだろう
この心が たどり着くまで
強い願いを 歌うだろう…






私が大好きな曲の歌詞です…

特に最後のフレーズがグッと来ませんか…?

コメントを投稿する

  • No.1 by MCノブナガ  2013-02-18 00:01:34 

めっちゃいい詞ですね‼

やばいっす

  • No.2 by なゆた  2013-02-18 19:02:40 

ですよね!!

初めて聞いたとき、鳥肌ハンパなかったですもんw

  • No.4 by なゆた  2013-02-20 23:09:30 

シークレット・チルドレンです♪

  • No.5 by なゆた  2013-03-08 23:12:25 

もっといろんな人に読んでもらいたいので
あげます!

  • No.6 by aaa  2013-03-08 23:31:01 

おいKMRァ、さっき俺等が着替えてるときチラチラ見てただろ

  • No.7 by なゆた  2013-03-15 23:26:11 

↑何事w

  • No.8 by Hirono  2013-03-15 23:28:27 

この歌詞、超カッコいいですね!!

  • No.9 by 匿名  2013-03-16 00:42:24 

かっけー

  • No.10 by なゆた  2013-03-16 23:31:44 

かっこいいですよね!!←

もう本当大好きなんですよ、この曲

  • No.11 by なゆた  2013-04-08 22:32:21 

あげます←

  • No.12 by 匿名  2013-04-30 00:55:21 

カッコいいです!!

  • No.13 by なゆた  2013-05-17 00:20:06 

匿名さん

共感ありがとうございます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック