嵐の曲【歌詞】を置いていこう。

嵐の曲【歌詞】を置いていこう。

*舞*  2013-02-17 22:42:49 
通報
その名の通り、嵐で一番
好きな曲を置いていって下さい、
(まあ、歌詞を書いてってことで(笑)

宜しくお願いします。(ついでに私は
「ワイルドアットハート」を置いときます)

コメントを投稿する

  • No.1 by *舞*  2013-02-17 23:06:21 


一度きりの人生 転がるように
笑って泣いて生きてゆこうぜ Baby
誰かの決めた 自由はいらない
そして ここではないどこかへ Someday


強い風が東へ西へ吹いても I don't care
どれだけ逃げても明日は 知らん顔でやってくるさ


駆け抜けた その先に 答えがあるのか? La…
俺たちは求めない
OK,AIright 世界の果てまで あきれるほど君と


一度きりの人生 転がるように
笑って泣いて生きてゆこうぜ Baby
誰かの決めた 自由はいらない
そして ここではないどこかへ Someday


背負い込み過ぎたら捨ててゆこうぜ
明日は明日の風にまかせ
何が起こるか誰にも分からない
今を生きるだけさ Let's go



息切らして走る day by day きれいごとは似合わない
時には流れに逆らって 燃え尽きても構わないさ


ボロボロの プライドでも 君がいるから La…
退屈な町を抜け
Ride on,right now 振り返らない 昨日に別れ告げて


出会えた仲間よ そのままでいい
ためらうことなど何もないぜ
俺たちはきっと 胸に秘めた
涙の代わりに笑って Say goodbye


もしも旅立ちを決めたときは
何も言わないで見送るから
約束なんかは必要ないから
今を生きるだけさ My friend


そう 暗闇の中で たとえ倒れたときは この手差し伸べるから


一度きりの人生 転がるように
笑って泣いて生きてゆこうぜ Baby
誰かの決めた 自由はいらない
そして ここではないどこかへ Someday


背負い込み過ぎたら捨ててゆこうぜ
明日は明日の風にまかせ
何が起こるか誰にも分からない
今を生きるだけさ Let's go

  • No.2 by ☆らんと☆  2013-02-17 23:33:50 

〜LIFE〜

目覚まし代わりにつけたTVから
知らない街の誰かの笑い声
僕も何となく笑顔がこぼれた
遅く目が覚めた 晴れた朝のこと

10年前夢見た 今の僕
「10年後?わかんないや。。」って 今の僕
どこか何となく同じ気がしたんだ
君と話してた あの昼下がり

そうやって何気なく 流れてく時間の中で
大切なものは それぞれの笑顔の理由
僕らは今日も探してる

巡る季節の風に乗って 輝きだした僕の夢は
ここから続く 新たな未来 広がる その道を歩いて行くのさ
人には言えない悲しみや 冴えない毎日が続いても
散らばっている輝きを拾い上げれば もう少し進める気がした

偶然見つけた彼のBlogから
知らない街の誰かの笑い声
僕は何となく涙がこぼれた
やけに目が冴えた そんな夜のこと

どうやって生きてくのか 答えは一つじゃなくて
大切なことは 僕らの幸せのカタチ
誰もがそれを探してる

巡る季節の風に乗って 輝きだした君の夢は
いつか届くよ そこまできっと 広がる この空を駆け巡って行く
思い通りにならないって 挫けそうになる時だって
僕らはきっと手を取り合うよ だからさ 大丈夫 信じて進むよ
奇跡など待たないよ 陽の差す方へ

あの暗闇に一筋の光
導きしかの様 キラり 光り
未来に痛みも連れて行く
オレンジの空また暮れ行く

生きるため故生きるのかい?
いつか機が熟した様に振り返る
現在は 奇跡など待たずにあの陽の光の射す方 射す方へ

巡る季節の風に乗って 輝きだした僕の夢は
ここから続く 新たな未来 広がる その道を歩いて行くのさ
人には言えない悲しみや 冴えない毎日が続いても
散らばっている輝きを拾い上げれば もう少し進める気がした
奇跡など待たないよ 陽の差す方へ

  • No.3 by *舞*  2013-02-18 19:32:18 

「全部書くとかめんどくさい」と思ってる方へw

はい、その通りです。私も大変だったわ~ 何故か肩がこった(笑)

別に、歌詞の好きな所一部分だけでも
okでございます(笑)
嫌ならいいんですけど…

  • No.4 by るぃ☆  ww  2013-02-18 19:49:22 




会いたくて  会いたくて  夢で君を抱きしめてみる

追いかけて  追いかけて  深い迷路をさまよってる

会いたくて  会いたくて  夢じゃない本物の君に

会えなくて  会えなくて  行き場のない思いに溺れてる



  • No.5 by 匿名さん  2013-02-18 20:29:39 

ハピネス

  • No.6 by 内 昭和  2013-02-18 21:44:40 

松本クンの唄

  • No.7 by ちはる  2013-02-18 21:50:22 

T・A・B・O・O

しないのキス?

  • No.8 by サンタ(帽被った)  2013-02-18 21:56:55 

体中に風を集めて巻き起こせ!

  • No.9 by 内 昭和  2013-02-18 22:01:13 

嵐ぃ~嵐ぃ~

  • No.10 by 冬華  2013-04-07 21:35:34 

切り取ったメロディ 繰り返した
忘れないように
言葉よりも大切なもの ここにはあるから

「言葉より大切なもの」サビ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック