ひ ま じ ん

ひ ま じ ん

ゆうこ  2013-02-17 14:20:06 
通報
ひまじん来てー、

コメントを投稿する

  • No.158 by かな  2013-02-22 22:42:46 

独立っていうのは…うーん(^_^;)
指を一本ずつ動かせること、かなw
薬指がなかなかピアノでは独立して動かしづらいんだよw

おー、やってみw

毎日やったほうがええよw
私気が向いたらーやったら2か月くらい何もしなさそう(笑)

  • No.159 by ゆうこ  2013-02-22 22:45:11 

あーなるほど。
うんww

毎日やったら疲れる←
それがおでぶの印www

  • No.160 by かな  2013-02-22 22:49:22 

疲れるのはあたりまえじゃΣ\( ̄ー ̄;)
おでぶの印ってwwww

  • No.161 by ゆうこ  2013-02-22 22:51:55 

そーだね笑。
おでぶの素でもいいかもwww

  • No.162 by かな  2013-02-22 22:56:18 

自分でおでぶおでぶ言ってたら本当におでぶになるかもだぞ(汗
おでぶの素ってww d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

ゆうこはどんなお菓子好き?w

  • No.163 by ゆうこ  2013-02-22 23:04:33 

こっちもうぶたさん笑。
甘いもの好きやけど甘すぎるのは苦手←
食べたら気持ち悪くなる。
チョコ系は全然食べないwww

  • No.164 by かな  2013-02-22 23:08:22 

こらこら( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!
まだ若いんだからw

甘すぎるんは嫌よな(汗
私チョコめっちゃ好きなんやけどw
あと和菓子とか好き♪

  • No.165 by ゆうこ  2013-02-22 23:11:34 

若くないよ笑。
おばちゃんやでwww

うん。
バレンタインにチョコくれたのは苦痛だった←
頑張って食べたけどね(^^)←
てかチョコとかバレンタインの時しか食べないwww

和菓子?例えば?

  • No.166 by かな  2013-02-22 23:15:39 

高校生が何を言っておる (;´д`)ノ

バレンタイン過ぎるとちょっとチョコは控えるけどねw
食べすぎてちょっと嫌いになるから(笑)
アルフォート私めっちゃ好き♪

おまんじゅうとか、羊羹とかw
あとあんみつも♪
あんこがはいったもんとか結構好き(^_^)v

  • No.167 by ゆうこ  2013-02-22 23:19:05 

高校生のおばちゃん!笑

嫌いになってしまえば?←
アルフォート食べれないwww
こっちそーゆうん苦手や笑。
めっちゃ甘いやんwww

  • No.168 by かな  2013-02-22 23:22:46 

いや、それ違和感ありすぎやしww
高校生のおばちゃんって、どんだけその歳で老化しとんねんヽ(´o`;

いやだー(≧ヘ≦)
私の知り合い辛党で甘いもん食べれないけどチョコだけはなぜか食えるらしいww

甘いのがおいしーのだよw

  • No.169 by ゆうこ  2013-02-22 23:25:44 

老化が早い高校生←

えーこっちそれの逆?
甘いもの食べれるけどチョコは食べれないwww

  • No.170 by かな  2013-02-22 23:30:27 

怖い怖いww

見事に逆だねw
珍しい(゚0゚*)

えー、じゃあ食べれないのチョコの他にある?w

  • No.171 by ゆうこ  2013-02-22 23:34:25 

チョコ以外かあ。
和菓子系も無理かもwww
あんことか嫌い笑。

  • No.172 by かな  2013-02-22 23:39:11 

私があんこ好きと言った後にそれ言っちゃいますかΣ( ̄ε ̄;|||・・・
地味に傷ついたぞw

本当に甘党なのかね、ゆうこくんww
(-.-)←疑惑の目

  • No.173 by ゆうこ  2013-02-22 23:43:54 

ごめんごめん(>_<)
こっち性格悪いから←

何か分からなくなってきた笑。
飴とかは好き!フルーツも!←
これって甘党って言わんよねwww

  • No.174 by かな  2013-02-22 23:48:42 

いーよ、あんま気にせん人やから(^_^;)
やりすぎは怒るけどね?w

うーん、多分違うかな(汗
甘党は甘い菓子類を好むことだしw

私も飴、フルーツ好き♪
ぶどう好きだ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

  • No.175 by かな  2013-02-22 23:53:51 

すまん、そろそろ落ちるねw
またね(* ̄0 ̄)ノ

  • No.176 by ゆうこ  2013-02-23 00:07:20 

でもごめんなあ(T_T)
こっち甘党違うのね笑。
今まで勘違いしてたwww
こっちもぶどう好き!

また暇なとき来てなあ!
おやすみん。

  • No.177 by かな  2013-02-26 14:05:03 

久々にあげとく(^_^;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック