あ、ここです

あ、ここです

ハイド  2013-02-17 00:56:14 
通報

えっと、ここです

色々すみません・・

コメントを投稿する

  • No.61 by 永音  2013-03-18 21:33:54 


男さんって優しいよねw
いろいろ迷惑かけて申し訳ないw

あ、ありがとうw

  • No.62 by ある男  2013-03-18 21:35:50 

••••••
優しくないよ
見殺しにしてる•••俺なんか

いんや••きにすんなって
ただな••••永音に似た話し方を
する••女の子をしってただけでね

  • No.63 by 永音  2013-03-18 21:37:22 


見殺し…?なんかあったの?

え、俺に似てる話し方?
んと…男さんがこのトピで言ってた好きな人ってその子?

  • No.64 by ある男  2013-03-18 21:41:28 

•••••••
昔話さ••••下らない男のね•••

ん?••正解••
急に振られて••んで急に現れて••
また居なくなって•••

1人になった

自業自得なだけだがな•••俺が全部悪い

  • No.65 by 永音  2013-03-18 21:44:03 


それは違うと思うよ…?

男さんはなんもしてないじゃん。
それは振った相手が悪いよ

もっと自分に自信持っていいと思う
男さんは十分優しいし、人の気持ちがわかる人だよ?

  • No.66 by ある男  2013-03-18 21:47:07 

••はは…ありがとうな••

けども•••••俺がそんなに魅力がなかった
つまらなかった男ってことさ

だから••あいつは悪くない
あいつが幸せなら•••••いいんだよ•
俺みたいな屑が••ね(にっ

  • No.67 by 永音  2013-03-18 21:50:07 


男さんは自分のこと責めすぎだよ…

魅力がない人なんていないんだし…
もう、どこまで優しいんですかw

屑なんかじゃないです!

  • No.68 by ある男  2013-03-18 21:53:36 

•••••
責めて傷つけて••しのうとしてるのかもね•••

優しくないよ?
嫌われて••置いていかれるのが•••
怖い臆病者だよ••

屑だよ?
永音とハイドを守る土台か•壁にはなるさ•••

お前らには•••幸せになってほしいから••

  • No.69 by 永音  2013-03-18 21:57:14 


死ぬことだけはダメだよ、絶対。
なにがあっても、死にたいなんて思っちゃダメだよ。
死んだらなんもなくなるよ?死ぬこと以上に怖いことはないよ

十分俺らは幸せだよw
だから、男さんにも幸せになって欲しいよ

  • No.70 by 男さん  2013-03-18 22:00:29 

••••••••
わかんね•••1人だから••ね(優しく微笑みかけ

俺は•••なったら駄目•••

  • No.71 by 永音  2013-03-18 22:04:17 


1人なんかじゃないよ?
それに、生きてればこれからたくさんの人と出会えるんだし、希望持っていいと思う

幸せになっちゃダメな人なんていないよ

  • No.72 by 男さん  2013-03-18 22:06:49 

••••違う••••
••••関わって••裏切られるのが嫌••
だから関わらなきゃいいのに••

•••俺は幸せとおもえたこと•••二年も感じていない

  • No.73 by 永音  2013-03-18 22:10:00 


確かに、裏切られるのは怖いよな
俺も経験あるからわかるw
それでも前に進まなきゃなんないって思うよw
暗い考えは暗い人生しか作らないから

二年か…

  • No.74 by 男さん  2013-03-18 22:13:12 

いいんだよ•••ハイドと永音っていう羨ましいカップルに会えたから

••••••…二年さ

  • No.75 by 永音  2013-03-18 22:15:54 


人の幸せだけじゃダメだよw自分も幸せにならなきゃ

その彼女さんとは連絡してないの?

  • No.76 by 男さん  2013-03-18 22:18:37 


幸せをみてるだけでいい
自分は•••いらない••

取れないよ•••完璧にたってる••

  • No.77 by 永音  2013-03-18 22:20:51 


自分から拒んじゃダメだよ…
見てるだけなんて、寂しいでしょ?

まだ忘れられないでいるってことか…

  • No.78 by 男さん  2013-03-18 22:23:21 

みてるだけでいい•••
お前らの幸せ•••大事にな?

はは••••
さて•••後は二人で楽しめ?
消えっからさ?

  • No.79 by 永音  2013-03-18 22:24:41 


俺は男さんにも幸せになって欲しいよw

え、消えちゃうの?

  • No.80 by 男さん  2013-03-18 22:26:59 

•い•や☆

ん?•••二人の側にいたら
暗くしちまうから••(ニッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック