来愛結夜。【入室禁止】

来愛結夜。【入室禁止】

らいや  2013-02-16 20:17:18 
通報
信用できる人だけ。

コメントを投稿する

  • No.1143 by 結愛  2013-03-16 14:40:52 

…………チョコン(肩に寄り付く

  • No.1144 by らいや  2013-03-16 14:43:29 

どうしたの、、、(優しく撫で

  • No.1145 by 結愛  2013-03-16 14:44:43 

えへへ//………何となくだょー(頬を赤く染めながら、微笑み
肩に寄り付いてると、幸せかなぁ。ってね?安心するの//……(ギュ

ごめんね、落ち

  • No.1146 by らいや  2013-03-16 14:45:16 

ぎゅ、、、(抱き寄せ

おk

  • No.1147 by 結愛  2013-03-16 14:45:27 

あ、最後に

いつもありがとう♪愛してる

  • No.1148 by 城崎 結愛  2013-03-16 19:07:16 

……………ふわぁぁぁ(枕を抱き締め

  • No.1149 by らいや  2013-03-16 22:37:46 

ちょっと今日は来れない

ごめんね
愛してる。

  • No.1150 by 結愛  2013-03-17 00:05:52 

ライヤへ
お願いがあるの………桜が昨日あの場所へ帰ってきたの
でも、彼女にはわかってないの。。鎖切さんとユウが付き合ってることを
だから、、代わりに伝えてくれないかな………通報されてできないの
彼女に………伝えて。。

  • No.1151 by 結愛  2013-03-17 08:33:29 

↑なんか、どうでもょくなったからいぃや、(布団に潜り込んで

  • No.1152 by らいや  2013-03-17 09:01:22 

、、、((布団に潜り込み

  • No.1153 by 少女  2013-03-17 10:01:34 

・・・・・?(誰か入ったと感じる

【遅れてすいません】

  • No.1154 by 結愛  2013-03-17 10:02:05 

↑私です

  • No.1155 by 城崎 結愛  2013-03-17 16:29:13 

ライヤ・・・・・・寂しいよ悲しいよ
私のこと好きなの?私はもう消えた方がいいの?
最近のライヤ・・・・・冷たいよ。怖いよ。
私が消えてもなんとも思わないの?
私が決めればいいとか言ってたけれど、あなたは止めてくれないの?
・・・・・前のライヤは私を止めてくれた。死ぬとか言ってくれてたのに
今のライヤは変わったよね。

私は今日、告白されたの。ずっと前からの友達に
それで決めるよ。

ライヤは私が消えてもいいの?簡単に消えていいの?
止めなくていいの?

  • No.1156 by らいや  2013-03-17 16:56:15 

ごめんね。。
違うよ?そんなつもりじゃないんだ。
本当にごめんなさい。
結愛の事が本当に大好き。

だから消えないで。

  • No.1157 by らいや  2013-03-17 16:59:41 

ごめん。
結愛が幸せならいいっていう
ことなんだ。

俺が嫌で結愛が消えるなら
俺が消える。

  • No.1158 by 城崎 結愛  2013-03-17 17:01:07 

・・・・・だって、おととい、冗談でユウのところにいくっていってたとき
結いが決めればいいよ。って冷たく言われて、もう駄目かと思ったもん。。
・・・・・酷いよ。酷いよ。

  • No.1160 by 城崎 結愛  2013-03-17 17:03:19 

・・・・重い女だもん。。
どうせ、みんなに嫌われてずぅっと一人で生きていくもん。
こういう運命になるんだよ、

さすらいさん

  • No.1161 by らいや  2013-03-17 17:06:21 

ごめんなさい。
本当にごめんなさい。

結愛の事が本当に好きなんだよ。

  • No.1162 by らいや  2013-03-17 17:06:50 

許してください。

  • No.1163 by 城崎 結愛  2013-03-17 17:06:57 

うぅ・・・・・(ギュー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック