やたら騒がしい部屋

やたら騒がしい部屋

露呂緑  2013-02-16 16:24:05 
通報
…はい、こんにちは!←
このトピは基本的に俺が思うがままに叫び、歓喜し、絶望する場です。w
荒らしとかナリとか、人が不愉快になるコメント等は控えて、マナーを守ってね。

※テンションがころっころ変わります。
※落ち込んでる時は優しく抱き締めて投げ飛ばしてやってね。←
※トピ主は厨二病です。
※一人称もころっころ変わります。
※言葉使いが悪い時があるかもしれません。
不愉快に思ったら、すぐにタブを閉じるか、バックして下さることをおすすめいたします。
※トピ主は【娯楽>勉強】の万年赤点組のボギャブラリーが貧困な学生です。たまに会話が通じなかったり、意味が不明なことを呟き始めますが、ご了承下さい。

コメントを投稿する

  • No.21 by 殺師  2013-02-16 17:10:54 

匿名さん

なんか名前に無駄なの一個入っちまってる!!!!www

あたしは匿名をそんな弟子に育てた覚えはねーですよ!?w←誰やねん

  • No.22 by 露呂緑  2013-02-16 17:11:31 

殺師さん≫嘔吐が止まらないの!←
さあ殺師さんも一緒にレッツ嘔吐タイムだあああぁぁrrrrrrrrr(嘔吐)←

匿名さん≫そうだそうだ!使えYo!!ww
二次元LOVE同盟!!w

了解でrrrrrrrrrrr(嘔吐)←

  • No.23 by 殺師  2013-02-16 17:13:16 

露呂緑さん

!?
な、なんかある一線を超えちまいそうなんで
やめておきます…っwww

  • No.24 by 匿名さん  2013-02-16 17:13:55 

殺師匠
だって…ね…変換がコレの方が早くいぐっかっらぁ…えぐっえぐぅ(泣)←ぇ

しっ師匠!すいやせんーーー(夕日に向かって叫)どこ向いてるんだよw

  • No.25 by 露呂緑  2013-02-16 17:15:39 

殺師さん≫嘔吐の世界へおいでよぉ...(デスボイス)←

  • No.26 by 匿名さん  2013-02-16 17:15:59 

トリプろ
えwヤダねw誰か分かったら別に良いけど~w

おぅw同盟までww
‥‥‥脱出成功!ヽ(^。^)丿※ゲームかっ!w

  • No.27 by 露呂緑  2013-02-16 17:19:46 

匿名さん≫え、わかったら僕神だよね?wwwwwww

二次元万歳\(^o^)/!ww
っく...我が嘔吐ゾーンから逃れるとはっ........やるな..。(((どうした

  • No.28 by 殺師  2013-02-16 17:20:58 

匿名さん

…泣かねーでくださいよ…(肩にぽむ←は?w
今回は顔をたてて許しちまいます!www←

ぉぃwここ、ここ!w
あたしそんな天国っぽいとこにいねーですから!w
生きてますよ!?w

露呂緑

……(←危ない危ないwww
…っΣ
かかるとこでしたよ…←ぇ
てかデスボイスてwwww

  • No.29 by 匿名さん  2013-02-16 17:23:01 

トリプろ
こっちは何度も当てた事あるよ~wコレゾかm(殴

レンとかミクとかその他もろもろ大好きだ~ww
フハハ残念だったなぁ(ドヤァ)←

  • No.30 by 匿名さん  2013-02-16 17:24:37 

殺師匠
へい…師匠っww(この人笑い出してるー(゚o゚;

え?!そうだったんd(蹴

  • No.31 by 露呂緑  2013-02-16 17:24:41 

殺師さん≫っ...貴様らは一体.....!?我が力をものともせぬとh(((
て゛ぇ゛す゛ほ゛い゛す゛~…(((ドラ○もんの「どこでもドアァ~」みたいn(((

  • No.32 by 露呂緑  2013-02-16 17:27:29 

匿名さん≫え、ガチな神様キタァァァァァァwwwww

ボカロラァァァァァブッッ!!!!!!wwwww
…かめはめ破ァァァァッ(((

  • No.33 by 殺師  2013-02-16 17:29:56 

匿名さん

わ、笑うなぁぁっwwww
せっかくかっこいぃこと言ったと思ったのに!←ガキやw

人を勝手に殺さねーでくださいwwww

露呂緑さん

あたしの正体は…………うん。人間だ!
ドラえもん的な!?w
テレレレッテレーの効果音はどこにいったんで(ry?←w

  • No.34 by 匿名さん  2013-02-16 17:30:24 

トリプろ
まぁまぁ(片手上げw

マジか!じゃあ今度はボカロの同盟をk(殴
待て!このミクさんを傷付けると言うのか(初音ミクのお面付けw

  • No.35 by 匿名さん  2013-02-16 17:32:02 

殺師匠
あぁ…すいやせんしたァ(頭ポリポリw

いや、天使となって……(だらだら続け

  • No.36 by 殺師  2013-02-16 17:33:25 

ぅわぁ…ロシアの
隕石落下すげー…怖!←それ今言う?w

  • No.37 by 匿名さん  2013-02-16 17:34:17 

っwwこっちと多分同じチャンネルw

  • No.38 by 殺師  2013-02-16 17:34:36 

匿名さん

…許します!←

なりません(ぴしゃr(ry←ぇ

  • No.39 by 殺師  2013-02-16 17:35:07 

匿名さん

まぢすかw
今レスリングどうちゃら言ってる…w

  • No.40 by 露呂緑  2013-02-16 17:36:33 

殺師さん≫人間ごときに.....クソッしてやられたな........あ、俺も人間だお!←
……………て、てててっ…テレレテッテッテェェェェェェ!!!!←
別に!忘れてたわけじゃ!!無いんだからね!!!(((

匿名さん≫っおぉっ…神よっ!!!!私は生憎無神論者なために神など信じておりませぬのでごぜえます(((

パッパッパラッパーッパッパラパーッ!!!!!ww
Σグフォッ!?←
…何気に僕ミクのお面持ってる(((どうでもいい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック