相談です(´・ω・`)

相談です(´・ω・`)

まい  2013-02-16 14:11:16 
通報
初めまして
こちらのサイトを利用するのは初めてなので利用法が違ったり場違いでしたらすみません;

私は22歳の♀です

悩みを誰かに聞いて欲しい、アドバイスが欲しい等と思い書き込みをさせていただいております

先日付き合って一年になる彼との間に子供が出来ました
彼は産むべきではないと言いますが私自身は産みたいと思っています

私は不特定多数の方と浮気したりしていたのでその事で彼から叩かれたり、暴言を吐かれたり、公衆の面前などで土下座させられたり、償いと称し金銭を要求したり、警察のお世話になっていたりします
その事もあり、彼は私を信用できないとのことで一緒になるのは無理だと言われました
どんな結果になろうとも私の親に会ったり謝ったりする気はないそうです
今産んでも育てられない、お前みたいな親を持つ子がかわいそうだ、お前の親なんかに会ったらどういう育て方をしたのか怒鳴ってしまいそう、等たくさんの事言われている状況下、誰にも話したり相談できず困っています
自身の精神的にも正常でない部分はあると思いますが(追い詰められて)どう思うか等でもいいので声をかけてくださればと思います

話を聞いていただける方、アドバイスをくれる方、お話しませんか?
似たような境遇の方ともお話したいです

リアルでは浮気の一件で職場を変えさせられたり学生時代の友達と音信普通になってしまったので一人です

コメントを投稿する

  • No.1 by さすらいの旅人さん  2013-02-16 15:36:01 

ちょっとキツくなるかもしれんけど良い?


貴女は浮気してたんだよね、しかも不特定多数の男性と。
彼氏は、ホントに自分の子供なのか疑わしいんじゃないの?

それに、子供産ませるって事は彼氏にも責任がかかってくる。
貴女の浮気癖は病的っぽいから、もし仮に結婚した所で、どうせまた浮気(今度は不倫になるな)を繰り返す。

貴女との未来が見えないんでしょ。
一度失った信用は取り戻すのに莫大な時間と努力が必要。
貴女自身が一から変わらなきゃ。

誰がどう見ても、悪いのは貴女だよ。

まあ、避妊しなかった彼氏にも責任あるけどね。

  • No.2 by アダム  2013-02-16 15:46:26 

はじめまして。
私は産むべきだと思います。
多分あなたの彼氏さんは自分に責任が及ぶのが怖いのでしょう。あなたに対しての行動からしてもそう取れます。「自分は悪くないから、あなたに対して必要以上の謝罪を要求する。」そういうことでしょう。
あなたは産むか産まないか考えた時に「産みたい」と思ったのでしょう。あなたはちゃんとした親になれます。まだ若いのだから、希望を持って。
あと、彼氏さんとはまだ付き合っているんですか?付き合っているのなら別れた方がいいでしょう。困っている相手をさらに困らせる彼氏さんとは別れたほうがいいと思います。
会ったこともないのにすみません。
でも新しい命を無駄にするような人がいい人には思えなかったもので。
それと違ってあなたは心の優しい人だ。
これからは改めて精進するといいでしょう。今の時代シングルマザーなんて珍しくないですから(^^)私の母もシングルマザーですので。
頑張ってください。

  • No.3 by 匿名  2013-02-16 16:37:09 

不特定多数の人と浮気した時点で、悪いのはどう考えてもあなたですよね。
普通男からしたら嫌ですよ、浮気した女なんか。責任取りたくなくて当たり前です。
てか、彼との間に子供が出来たといいますが、それ本当に彼の子ですか?

職場を変えられたり、学生時代の友達と音信不通になったりしたのだって、みんなあなたが悪いと思っているからでしょう。

別に産むのは構いませんが、彼には一切迷惑をかけないで下さい。

  • No.4 by まい  2013-02-16 17:59:38 

>さすらいの旅人さん

書き込みありがとうございます

浮気していたのは付き合い始め(約一年前)でした
もちろん私が悪いのですが…
彼に叩かれ始めそれからはやっていないので彼の子であることは間違いないです

この一年間は自身も変わりたく思い、会社の飲み会等も極力断り
もう一度彼と笑い合える日々を取り戻そうと必死にやってきたつもりです
努力はまだまだ足りていないでしょうが…

避妊していないってことは子供がいつ出来てもいいつもりじゃなかったんですかね
それは失敗だったの一言で終わらそうとされるのは辛いものがあります

  • No.5 by まい  2013-02-16 18:07:40 

>アダムさん

初めまして、コメントありがとうございます

ありがとうございます…

彼は深く傷ついたので私を殴るくらい、蹴るくらい、金を取るくらい、居酒屋や駅のホームで土下座させるくらい、金がないと言ったらえんこうしてこいって言うくらい辛かったのでしょう
お前が悪い、お前がおかしい、そう言われてる内に考えることをやめてしまって
彼が言うこと全てが正しい、私が悪い(浮気は私が悪いです)、私は加害者だと思うようになり
警察の方や親が言う事がわからないくらいになっていました
抵抗したところで暴力は酷くなるばかりですし…

新しい命を無駄にしたくないのもありますが、彼との子だから産みたいと思ったんですよね
おろせと言われた時点でもう付き合えるわけもなく
おろすのに必要なお金とその間仕事を休む保障だけもらって別れようと思ってます

心温まるお言葉ありがとうございます

少しでもこの子を幸せに出来るよう頑張ります^^

  • No.6 by まい  2013-02-16 18:11:48 

>匿名さん

コメントありがとうございます

浮気していたのは事実ですが、それは彼もしていました(私が浮気相手でしたが;)
それに一年も前のことなので今現在お腹の中にいる子は彼の子で間違いありません
彼もそれは解っています

職場を変えたり云々はもちろん私が悪いですが
その上金銭まで要求するなんて彼も私も普通じゃないかと@@;

迷惑になるかは解りませんが、少しの責任は取ってもらうつもりです(上記の返信)
その後は連絡するつもりはありません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック