一人で話つくってみた。

一人で話つくってみた。

さすらいの旅人さん  2013-02-16 11:52:43 
通報
一人で話作りまーす
例えば
「恋愛系」「友情系」

コメントを投稿する

  • No.1 by 優  2013-02-16 11:57:21 

学園系の話でーす
登場人物
瀬戸結佳(主人公)♀
浜崎夏樹♀
桜井祥子♀
城浜悠♂
中島譲♂
他(クラスメイト)

  • No.2 by 結佳  2013-02-16 12:02:31 

登場人物つけたし
河野彩♀
阿部麻里亞♀
城浜春南♂

  • No.3 by 結佳  2013-02-16 12:12:20 

結佳「今日から私、中2なんだ…ちゃんと友達出来るかな?」
「えーと…瀬戸結佳はー」
「A組だ!誰いるかなぁ~
桜井祥子ってあのおとなしい子か。」
彩「どーしよう!!あたし達離れたよっっ?」
結佳「うそっっ!離れても友達でいようね!?」
彩「うん!((泣」
彩のクラスメイト「彩ー教室いこー」
彩「あ!うん じゃ結!またね」
結佳「あ!あぁうん!…」
「もう友達出来たんだぁ…」
祥子「あ、あの…」
結佳「あ!はい?」
祥子「私達…同じクラスです…ね」
結佳「あ!うん!よ、よろしくね」
祥子「こちらこそ…」
結佳(静かな子だな…)
祥子「あの…一緒に教室…」
結佳「うん!行こうか」

  • No.4 by 結佳  2013-02-16 12:18:20 

悠「俺、席隣なんだ!よろし…ってえぇ!!家隣だよねっ?」
結佳「あ!城浜さんっ?」
悠「そだよ!宜しく!」
結佳「う、うん!」

  • No.5 by 結佳  2013-02-16 12:39:05 


祥子「一緒に食べよ…う」
結佳「いいよ!」
「メアドと番号教えてくれる?」
祥子「うん」
ピッピッ
結佳「あー美味しかったぁー」

  • No.6 by 結佳  2013-02-16 12:57:02 

キーンコーン…
結佳「祥子ちゃん帰ろぉ~」
祥子「あ…うん!!」
結佳「ねぇ!!明後日ってバレンタインじゃんっっ」
「祥子ちゃんは誰にあげるの?」
祥子「私は、悠の双子の春南君に…///」
結佳「そっそだったの!?春南君か~」
祥子「結佳ちゃんは?」
結佳「わっ私っ!?私はまだ決まってないんだ。」
祥子「そうなんだ~あ、私家ここなの。また明日ね」
結佳「あ!うん!ばいばーい」

  • No.7 by 結佳  2013-02-16 13:22:31 

結佳「そっかぁ…祥子ちゃんもう決まってるんだ」
悠「あ!瀬戸!!」
結佳「城浜くんっ!」
悠「ホントに俺ら家隣だなw」
結佳「うん(笑)じゃあね~」
悠「ああ!」
結佳「ただいまー」
母「お帰り今日は満月よ?お餅たべながら見れば?」
結佳「うん!」
バタン(部屋に入る)
結佳「満月だ~見てみよっ」
ガラッ
結佳「えぇっっ城浜君!?」
悠「おぉ!瀬戸じゃん!!」
結佳「城浜君も見てたんだ?」
悠「うん、あ、外出ないか?」
結佳「え?うん分かった!!」
「お母さん!ちょっと出てくる~!!」
ガタッ
結佳「寒っ」
悠「瀬戸!」
結佳「ん?」
悠「公園行って月見ようよ」
結佳「うん!」

  • No.8 by 結佳  2013-02-16 22:05:11 

結佳「綺麗だねぇっ♪」
悠「だな!」
(顔を見合わせる)
二人「あ…///」
悠「あのな、俺…瀬戸の事好きみたいなんだ。」
結佳「えっ///」
悠「答えはまた今度でいいんだ。」
結佳「う、うん」
悠「寒くなって来たから帰ろうか」
結佳「そ、そだね」

  • No.9 by 結佳  2013-02-16 22:12:50 

ガタッ
結佳「ただいま」
母「おかえりー」
結佳「はぁー」「あんな急に告白なんて…」
プルルルル…
結佳「もしもし?祥子ちゃん?どしたの」
祥子「私、春南と付き合うの」
結佳「まじ!?よかったじゃん!」
祥子「うん ありがと おやすみ」
プツ…
結佳「そっかぁ…祥子ちゃんもか…」
「よし。今日はもう寝ようっっ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック