暇人の、遊び。

暇人の、遊び。

アル  2013-02-15 23:22:32 
通報

暇人アルはボカロ歌詞でも載せたいと思いまーす

ボカロ好きとかは来てくださいね~
まあ、俺はそれほどボカロには詳しくないですが…

ボカロ好き以外の人も気が向いたら来てください

ま、基本歌詞載せしますけど


コメントを投稿する

  • No.1 by 耀  2013-02-16 16:37:37 


嗚呼、素晴らしきニャン生の歌詞


作詞:Nem
作曲:Nem
編曲:Nem
唄:GUMI・鏡音レン

これは可愛いお嬢さん
真っ白な毛がとても素敵ね
こんな月が綺麗な夜は
僕と一緒に遊びませんか

ニャン生は一度きり
楽しむが勝ちなのです
あなたを縛る首輪は
噛み千切ってあげまちょう

野良は最高 ニャンニャンニャン
魚くすねて、ハト追いかけて
昼は働く人間を
尻目に屋根の上で夢うつつ

あなたも自由に ニャンニャンニャン
素敵な仲間も紹介しましょう
さあ、その窓を開いて
飛び出すのです!

これは気ままな野良猫さん
闇の中 目だけが光ってる
随分 口が上手だけど
私はバカな女じゃないわ

ニャン生は一度きり
だからこそ飼われるのよ
ブランド首輪の価値が
あなたには分かるかしら?

私は優雅よ ニャンニャンニャン
美味しい食事にふかふかベッド
水はちょっびり苦手だけど
毎日シャワーだって浴びれるの

それに比べて ニャンニャンニャン
あなたは誰に守ってらうの?
明日 車に轢かれるかも
知れないじゃない!

そんな強気なとこも素敵です
一層 あなたを好きになりました

あら正直ね、でもそんなやり方じゃ
ココロ揺らがないわ

僕の夢は ニャンニャンニャン
いつかはこの街を飛び出して
はるか北の国に旅して
オーロラをこの目で見ることです

そこにあなたが ニャンニャンニャン
居てくれたらなんて素敵でしょう
だけどそれは叶わないらしい・・・

生き方は ニャンニャンニャン
そう簡単には変えられないの
それに私を飼っている
女の子を一人にできないわ

話の途中よ ニャンニャンニャン
あらもう行っちゃうの? ねえ ちょっと!
明日もここに来ていいのよ
待ってるから・・・

  • No.2 by 耀  2013-02-16 16:40:05 

ワールドイズマインの歌詞










作詞:ryo(supercell)
作曲:ryo(supercell)
編曲:ryo(supercell)
唄:初音ミク


世界で一番おひめさま
そういう扱い心得てよね

その一
いつもと違う髪型に気が付くこと
その二
ちゃんと靴まで見ること いいね?
その三
わたしの一言には三つの言葉で返事すること
わかったら右手がお留守なのを なんとかして!

別にわがままなんて言ってないんだから
キミに心から思って欲しいの かわいいって

世界で一番おひめさま
気が付いて ねえねえ
待たせるなんて論外よ
わたしを誰だと思ってるの?
もう何だか あまいものが食べたい!
いますぐによ

欠点?かわいいの間違いでしょ
文句は許しませんの
あのね?私の話ちゃんと聞いてる?ちょっとぉ…
あ、それとね?白いおうまさん 決まってるでしょ?
迎えに来て
わかったらかしずいて 手を取って「おひめさま」って

べつに わがままなんて言ってないんだから
でもね 少しくらい叱ってくれたっていいのよ?

世界でわたしだけのおうじさま
気が付いて ほらほら
おててが空いてます
無口で無愛想なおうじさま
もう どうして! 気が付いてよ早く

ぜったいキミはわかってない! わかってないわ…

いちごの乗ったショートケーキ
こだわりたまごのとろけるプリン
みんな みんな 我慢します…
わがままな子だと思わないで
わたしだってやればできるもん
あとで後悔するわよ

当然です!だってわたしは

世界で一番おひめさま
ちゃんと見ててよね どこかに行っちゃうよ?
ふいに抱きしめられた 急に そんな えっ?
「轢かれる 危ないよ」 そう言ってそっぽ向くキミ
…こっちのが危ないわよ

  • No.3 by 裏表A  2013-06-18 21:17:11 



懐かしのスレwwwwwwwwwwww

なんか凄いスレ作ってんな俺wwwwwwwww
ま、今度からは此処でつぶやこうwww

  • No.4 by 爽葵  2013-06-18 21:26:18 



名前変えたwwww
この名前にこのテンションはおかしいけどwwwww

よし、スレ作ってこようwwww
もう作らないとか決めたのにwwwやっぱ俺って馬鹿だなww

  • No.5 by 爽葵  2013-06-18 21:34:57 



作ってきたwwwwwww
名前は違うけどねwwwwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック