ぽーる&愛専用ぉ〜

ぽーる&愛専用ぉ〜

愛  2013-02-15 21:26:31 
通報
作ったぁ!w

コメントを投稿する

  • No.81 by 愛  2013-02-17 13:06:42 

ん、りょかい!

  • No.82 by ぽーる  2013-02-17 13:47:03 

ごめん、ゆきかきしてて遅くなった^^;

そうだなww
俺はだんぜんおじいちゃんっこww

そう、ドドドドーンってwww
それが楽しいんだよww超怖そうww
空に浮けるんだぜw
最高じゃんwww
お化け屋敷は俺も大丈夫wたぶん…www

確かにwww

  • No.83 by 愛  2013-02-17 14:02:14 

雪かき!?すげぇぇ!

そうなんや!!

ぇー、!ドーン怖いやんー…w
すげぇなぁ…!空に浮くのやだぁ…っw
まぁあたしが守ったるよ!←ぇw


  • No.84 by ぽーる  2013-02-17 14:13:39 

そっか、そっちはないんだもんね、こっちは手貸してもらいよww

いろんなことやってみたいしww
雲の中とか入りたいwww
俺が守られんのかwww

  • No.85 by 愛  2013-02-17 14:25:21 

ぁー…でも雪かきめんどそう…ww

ほんま趣味多忙やなぁ!
雲かぁ…あたし絶対顔ひきつる…www
逆か!w

  • No.86 by ぽーる  2013-02-17 14:28:37 

wwww
超メンドイよww

いろいろやってたらいろいろ面白いもの見つかるww
俺もww絶対写真とったら笑われそうwww
そうw逆だww俺が守ってやるwww

  • No.87 by 愛  2013-02-17 14:35:09 

ぅぁー…それはそれで嫌かも…w

うらやましぃにゃぁ〜!w
よなぁwそれもあるから絶叫マシンいやw
おぅw!さっすがまいダーリン♪w

  • No.88 by ぽーる  2013-02-17 14:47:11 

www

愛もいろいろやってみ、発見大発見があるかもw
だなww絶叫マシン乗ったときは俺が助けてやるwwwまいハニー♪ww

  • No.89 by 愛  2013-02-17 14:51:14 

ん、来年いろいろ挑戦してみるw
んー…たぶん絶叫マシンにはのらんと思うけどぉ…
頼りにしてんよっ

そいえば下のぽーる知ってる人こーいってやつ
ぽーるのチャットぉ??

  • No.90 by ぽーる  2013-02-17 14:54:10 

うん、一緒に挑戦しようwwスカイダイビング!www
そうかwwまぁ頼られた!!w

そうだよ^^
帰ってきたからあげといた^^

  • No.91 by 愛  2013-02-17 14:58:01 

ぜ、絶対嫌やァァァっ!!w
うん!ww

そっかぁ…
あたしも暇なとき行こかなぁ…
最近雑談トピ行ってなくてさぁ…

  • No.92 by ぽーる  2013-02-17 15:04:33 

(笑)www
楽しいのにww
おぉ!大歓迎!!みんな喜ぶよ^^
俺も雑談いってないww
いつもの行きつけのトピが2つぐらいかなw^^

  • No.93 by 愛  2013-02-17 15:12:54 

落ちるのは嫌やもんー…www
ほんまぁ!?仲良くできたらいいねんけど…w
なんかいっててもめんどくなってくる…←ひどっ
あたしもそれくらいしかないー…

  • No.94 by ぽーる  2013-02-17 15:16:23 

ちょい落ち!ごめん

  • No.95 by 愛  2013-02-17 15:16:51 

ぁーぃ、了解!

  • No.96 by ぽーる  2013-02-17 20:39:31 

出かけてた、ただいま^^

そかww
大丈夫さ!!イイヤツらだよ、二人とも^^
俺のセイチャ母とセイチャ兄弟がいるww

その気持ちはわからなくはないなwまぁ気が向いたときでいいからフラッと寄ってみろよ♪
3つだったw

  • No.97 by りな  2013-02-17 21:12:54 

おかえりー(・ω・)ノ♪

そかぁ!
セイチャ母!?!?w
むちゃくちゃ気になるしw

やろぉ、、、
うん!よってみるわぁ♪

  • No.98 by ぽーる  2013-02-18 21:24:19 

あげとくぜ^^

マジかw今コメしてくるよww

  • No.99 by 愛  2013-02-18 22:27:17 

あげさんきゅぅ!

うん!てか…ほ、ほんまに
あたし入って大丈夫なんやろかぁ……
むちゃくちゃいい人そうなんやけど……っ

  • No.100 by ぽーる  2013-02-18 23:00:50 

100コメ
おめでとう!!!!ww
ヤッタね♪

全然大丈夫だって^^
すごくいい人だよ、気にせず楽しく行こう!!
俺もいるしさ^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック