今日も学校6年生!!

今日も学校6年生!!

☆有生☆  2013-02-15 06:46:49 
通報
学校行くまで話そー

コメントを投稿する

  • No.561 by 隆文  2013-03-13 07:47:54 

そうだね(^-^)/ 一つの区切りだねm(__)m マイバラードで 決まりだね(^-^)/

  • No.562 by 隆文  2013-03-13 07:48:31 

気を付けて行ってらっしゃい(^-^)/

  • No.563 by ヤクルトファン  2013-03-13 16:37:39 

お気遣いありがとう!

  • No.564 by 隆文  2013-03-13 18:00:12 

今日も無事に帰宅したかな?お帰り(^-^)/ 忙しいとは思うけれど 体調には気を付けて頑張ってねm(__)m

  • No.565 by 有生  2013-03-13 18:07:25 

ただいま(^▽^)/
今日は塾の面談に行ってきたよ(^-^)
小テストやったんだけど…
何この問題っ!!\(°□° \)

  • No.566 by 隆文  2013-03-13 18:11:01 

大変だね(>_<)難しい(>_<)これから 勉強で忙しくなるねm(__)m 解けた時の 喜び 知ってるから大丈夫でしょう(^-^)/

  • No.567 by 有生  2013-03-13 18:12:24 

…ってことで今勉強中(;-_-)
1年~6年の漢字を3月31日までに……
って死ぬ!!
1006もあるんだよ(泣)

  • No.568 by 有生  2013-03-13 18:15:47 

ではまず1文字目!!

2文字目!!

……って
…これいつ終わるんだ((泣

  • No.569 by 隆文  2013-03-13 18:17:12 

素晴らしいm(__)m 根性あるねm(__)m 応援していますp(^-^)q 体調壊さないようにねm(__)m 頑張って下さいp(^-^)q

  • No.570 by 隆文  2013-03-13 18:21:12 

凄い細かいね(>_<)根性と 気合い 集中力!選ばれた 人しか出来ない事なので 大変だねm(__)m 将来の為です。頑張って下さい! m(__)m

  • No.571 by 隆文  2013-03-13 18:25:12 

何も出来ないけれど(>_<) 応援しています。q(^-^q) 忙しい所更新ありがとう (^-^)/

  • No.572 by 隆文  2013-03-13 21:32:17 

お疲れ様m(__)m 毎日 学校や 家に帰ってからも 勉強でストレスも沢山あるよね(>_<) リフレッシュしながら頑張ってねm(__)m 僕では力不足だと思うけれど (>_<) いつでも 応援していますm(__)m p(^-^)q

  • No.573 by 隆文  2013-03-14 07:29:28 

おはよう(^-^)/倒れてない?m(__)m毎日勉強遅くまでお疲れ様m(__)m 卒業式まで あと少しだね。体調だけは 壊さないように気を付けてねm(__)m 今日も事故や怪我に注意して行ってらっしゃい(^-^)/

  • No.574 by 有生  2013-03-14 07:38:44 

おはよー\(^o^)/
結局昨日寝たのは12時だった(;-_-)
卒業式の日、特別に塾がある(>_<)

  • No.575 by 有生  2013-03-14 07:43:06 

もうそろそろ学校行くね(^▽^)
行って来まーす♪

  • No.576 by 隆文  2013-03-14 07:43:07 

おはよう(^-^)/ お疲れ様 m(__)m 頑張ってるね! (^-^)/ 卒業式の日も塾なんだ(>_<)受験の始まりでもあるんだ!ファイトp(^-^)q

  • No.577 by 隆文  2013-03-14 07:43:48 

気を付けて行ってらっしゃい(^-^)/

  • No.578 by 有生  2013-03-14 07:45:16 

はい(^▽^)/

  • No.579 by 隆文  2013-03-14 07:45:59 

了解(^-^)/

  • No.580 by 有生  2013-03-14 18:14:15 

ただいまー(^-^)/
友達の家で勉強してきたよ♪
疲れた~(>_<)
ってか部屋寒っ!(°□° )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック