誰か暇な僕と相手して笑

誰か暇な僕と相手して笑

やまと  2013-02-12 00:42:29 
通報
誰でもいいです
相手して!笑

コメントを投稿する

  • No.39 by やまと  2013-02-12 01:11:08 

かなさん
じゃ現地まで行きます笑
(嘘です笑

でも応援はします!

  • No.40 by かな  2013-02-12 01:11:55 

やまとさん
ありがとうございます

来てくれたら嬉しいです笑

  • No.41 by やまと  2013-02-12 01:13:54 

かなさん
行ってみたいけど明後日学校わら

  • No.42 by きょう  2013-02-12 01:14:19 


やまとさん>

いえいえそんな(汗)
大学受験はなかなかに苦労しましたが、私の中学では高校受験は前期選抜で半数の人間が受かってましたよw レベルさえ低く調整すれば受かってしまうような受験でしたので(笑)

それに人生でまともな受験をしたことがないことに焦りさえありますよ(^_^;)

  • No.43 by かな  2013-02-12 01:15:51 

やまとさん
優しいですね
優しい人好きですょ


ありがとうございます

  • No.44 by やまと  2013-02-12 01:17:52 

きょうさん
きょうさんの中学も凄いですよ!
俺レベル低くしても推薦は無理です笑

受験したことないなんて羨ましすぎる~(>_<)

  • No.45 by やまと  2013-02-12 01:19:14 

かなさん
そんな優しいですか?

こちらこそありがとうございます笑

  • No.46 by かな  2013-02-12 01:20:18 

やまとさん
多分…

  • No.47 by やまと  2013-02-12 01:22:10 

かなさん
俺結構Sだから笑

  • No.48 by きょう  2013-02-12 01:23:22 

自分は受験=面接みたいになっちゃって(笑) 受験するつもりで塾で必死こいて勉強しても面接で終わってしまって…それもなんだか虚しいものですよ。安心はありますけどね(^_^;)

  • No.49 by やまと  2013-02-12 01:26:25 

きょうさん
でも塾で勉強した分高校で生きてきてると思いますよ!
面接って大変そう汗
俺極度の人見知りだから面接なんでしたら吐いてしまう笑

  • No.50 by きょう  2013-02-12 01:32:20 


それがね、受かってから遊びまくったもんだから全然勉強した内容覚えてなくて苦労したんですよw
字を書くことすらままならない状態でした(笑)こうならないように是非お二人とも頑張って勉強なさってください(^_^;)
今が大切な時期ですので!

面接はめちゃくちゃ緊張しますよ!面接官の前座って吐きそうになりました(笑)

  • No.51 by やまと  2013-02-12 01:34:52 

きょうさん
それは大変でしたね笑
僕もそれなりに頑張ってみます!
励ましの言葉ありがとうございます!

面接はみんなそうなりますよね笑

  • No.52 by きょう  2013-02-12 01:38:18 


いえいえ、お力になれたならよかったです(^^)

一応学校で面接の練習して、言うこと考えてみたりするんですけど、本番はもう頭真っ白ですよ(∵)
何言ったか覚えてない(笑)

  • No.53 by やまと  2013-02-12 01:41:57 

きょうさん
めっちゃいい人ですね!わら

面接って難しいこと聞かれそうわら

  • No.54 by きょう  2013-02-12 01:45:38 


やまとさん>

マジですか(笑)
ドヤッちゃいますよ(∵)


普通に聞かれるのは志望理由とか長所ですかね。
変わった内容で言えば、私の友達は「自分を動物で例えてください」とか言われたみたいですよ(笑)
デザイン系の学校と何の関係があるのか…w

  • No.55 by やまと  2013-02-12 01:49:23 

きょうさん
どやっちゃって下さいわら

そんな質問来たら固まっちゃうわら

  • No.56 by きょう  2013-02-12 01:54:24 


やまとさん

(∵)<ドヤッ


実際私もそんな質問されたら固まりますきっとw 友達は猫と言って切り抜けたらしいです。理由聞かれたらアウトだったって言ってましたね(笑)

自己表現力かなんか図るためだと思ってたので理由聞かねーのかってびっくりしましたw

  • No.57 by やまと  2013-02-12 01:59:09 

きょうさん

やっぱ面接大変そうですね!わら

普通は理由まで聞きますよねわら

今日はそろっと寝ます!
遅くまで付き合ってもらってありがとうございました!!!

  • No.58 by きょう  2013-02-12 02:01:05 


面接も奥が深いですね(笑)

わかりました!
こちらこそ遅くまで相手していただきありがとうございました!

おやすみなさい(^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック