ポエム

ポエム

愛李  2013-02-11 22:23:12 
通報
ポエム書いて行きまーすっ
みんなもどうぞどうぞですっ(笑)

コメントを投稿する

  • No.3 by 愛李  2013-02-14 20:33:49 

私は馬鹿だ

  • No.4 by 愛李  2013-02-14 20:37:06 

痛い…
痛いよ…
誰か助けてよ…
でも私を助けてくれる人なんか
誰も居ない…

  • No.5 by 愛李  2013-02-14 20:53:53 

どれだけ願えばこの世界は終わるんだろう

この世界が存在する意味は何?

人はとても醜い生き物だ

平気で他人を傷つける

妬み深く

誰かを自分に縛りつけて置きたくなる

1人では起き上がることさえ出来ないから

必死になって手を伸ばす

誰も助けてなんかくれないのにね?

私は憎む

この身体を この血を

全部消えてしまえばいいのに

  • No.6 by 愛李  2013-02-14 21:01:26 

私は、笑う。

あぁ、もう全てが壊れちゃえばいいのに。

私も。あなたも。心も。形も。関係も。

全部。

汚れてるよ。

そんなの知ってるよ。

もう戻れないよ。

壊れかけた。

歪んで。

もう戻せない。

どーしたら、ねぇ????

普通なの?ねぇ?

どーしたら、痛みは消えるの?

ねぇ?どーしたら?

私は、消えるの?

全部壊れろ。

全部消えろ。

そしたら、もう何もないよ?wwww

痛みも、心も、私も、あなたも、

ねぇ?見てよ?

実に滑稽な世界だよ。

  • No.7 by 愛李  2013-02-14 22:46:05 

私は必要とされる人 になりたい。

今、居なくても 居てもどっちでもいいんだって いや、居ない方がいいのかも。 親にも親友にもいわれた。 親友には本音で喋れる 嬉しいって思ってたのに...

あの話してた時 どうおもってた?

「いらつく」「だから?」 こう思ってたよね。

私どうしたらいい? 誰に本音言って頼ればいい?

私の気持ちわかってくれると 思ってた。

君も周りの人と同じなんだね。やっぱり私は必要ないんだ...

はじめて、死んだら楽かもって本気で思ったよ。

でも、もう私の心は 死んでるから。

誰も気づいてないのは 私が必要とされてないから。

はやく楽になりたい

  • No.8 by セレナーデ  2013-02-15 17:24:25 

それ、本気で言ってるの?

  • No.9 by セレナーデ  2013-02-15 17:24:31 

それ、本気で言ってるの?

  • No.10 by 愛李  2013-02-15 18:16:16 

だれ…?

  • No.11 by セレナーデ  2013-02-15 18:35:49 

初めまして。
セレナーデっていいまし

  • No.12 by 愛李  2013-02-15 19:00:08 

初めまして…?

  • No.13 by 愛李  2013-02-16 18:59:27 

もうあなたから愛されることも 必要とされることもない そして私はこうして一人ぼっちで あの時あなたはなんて言ったの? 届かない言葉は宙を舞う わかってるのに今日もしてしまう 叶わぬ願いごとを

離さないで ぎゅっと手を握っていて あなたと二人 続くと言って 繋いだその手は温かくて 優しかった

あなたはいつもそうやって私を 怒らせて最後に泣かすんだ だけど後になって ごめんねっていうその顔 好きだった

離さないで ぎゅっと そう思いっきり あなたの腕の中にいたい 二人でおでこをあわせながら 眠るの

もう二度とは会えないってことを知ってたの?

離さないで ぎゅっと あなたが好き もう一度だって笑ってくれないの あなたの温もりが消えちゃう前に 抱きしめて

  • No.14 by 愛李  2013-02-18 06:58:19 

失うことを恐れて 逃げ続ける

それが生きることの 始まり

失わないように 得られるように

泣いても、もがいても それがすべて

目を瞑ると 不安にかられ 喜びをかみしめ

小さな変化で 私たちの生き方は変わる

生きることに 意味があるんじゃない 生きている私たちが 意味をつけるんだ

―――――――――――

全員が 意味を 見つけられますように。

  • No.15 by 愛李  2013-02-18 07:31:10 

生きる人すべての 課題です。

それは、ただ一つ

イキル イミ ヲ ミツケル

課題の答えは…

アナタ方が 生き抜いたときに きっと自分の心の中に 見つかりますよ。

―――――――――――

今を生きる 私たちだからこそ 答えが見えないんじゃ ないでしょうか?

  • No.16 by 皐月  2013-02-18 10:51:31 

パチパチパチ←拍手www

  • No.17 by 愛李  2013-02-18 22:36:15 

やってしまった後悔はだんだん小さくなるけど、やらな かった後悔はだんだん大きくなる。

  • No.18 by 愛李  2013-02-18 22:56:30 

“好きです”なんて言ったら キミはどう思う?

嬉しい?それとも…迷惑?

今の関係を壊したくもないけど 片想いのままじゃ辛いよ

今キミは、誰の夢をみてるの?

  • No.19 by 愛李  2013-02-19 22:18:54 

叶わないと分かっているのに 私はまた恋におちるの 同じ過ちを繰り返すだけ そう思ってしまう自分が嫌 ねえ、助けて 私はあなたを待ってるから

  • No.20 by 愛李  2013-02-19 22:56:05 

大切な人は増えてゆくばかりで。

守りたかった、 守れなかった、 あの子の残像が頭から離れない。

  • No.21 by 愛李  2013-02-21 07:52:24 

ねえ、“生きる”の意味を教えてください

“家族”は何のためにあるのか教えてください

私はただ話を聞いて貰って・・・ ただの他人の話なのに貴方は 真剣に話を聞いてくれて・・・

私もただ話を聞いて 同じなんだな・・・って思って 聞いてただけなのに・・・

貴方は『私だけかと思った・・・』って言った。 私も自分だけかと思ったよ・・・

“明るい女の子”を演じてる私。 “明るい女の子”を演じてる貴方。

私が一番涙を流しそうになったあの言葉・・・

『死なないでね』

初めて人が生きる意味を教えてくれた・・・。

だから、一分でも一秒でも長く 生きれますように・・・

今だけ願わせて・・・

  • No.22 by チャットファンちゃん  2013-02-21 07:58:06 

>>21
とっても素敵な詩ですね
なんかしんみりします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック