カイジ 名言

カイジ 名言

フォルテ  2013-02-11 18:31:34 
通報
次の一手を決めるのに大切なことを教えてやろう。

1に勇気、2に度胸、3に覚悟だ。

by利根川幸雄

コメントを投稿する

  • No.1 by フォルテ  2013-02-11 18:32:24 

甘えるな! 世間はお前らのお母さんではない!

by利根川幸雄

  • No.2 by フォルテ  2013-02-11 18:36:16 

もう偶然に命を張るのはやめろ…! その勝負が重ければ重いほど勝算に張るんだ…。
頭で勝たなきゃダメだ…!

by伊藤開司

  • No.3 by フォルテ  2013-02-11 18:39:32 

カイジ!

…決断の時に大切なのは何だ…? 覚悟だ! そうだろう…?

by利根川幸雄

  • No.4 by フォルテ  2013-02-11 18:42:27 

堂々と行け…! やばい時ほど堂々と…!

by伊藤開司

  • No.5 by フォルテ  2013-02-11 18:44:08 

ピンチだけど…チャンス…!

by伊藤開司

  • No.6 by フォルテ  2013-02-11 18:47:04 

変でいい、変でなきゃダメだ…狂ってなきゃ、逸脱してなきゃ悪魔は殺せない… 
常軌を逸してこそ開かれる、勝ちへの道が…!

by伊藤開司

  • No.7 by フォルテ  2013-02-11 20:27:16 

敗者は失うっ…! それをねじ曲げたら…なにがなにやらわからない…受け入れるべきだっ…!負けを受け入れることが…敗者の誇り…オレは…負けをぼかさないっ…!

by伊藤開司

  • No.8 by フォルテ  2013-02-11 20:31:16 

いっちゃ悪いが、奴ら正真正銘のクズ…負けたからクズってことじゃなくて可能性を追わないからクズ…

by伊藤開司

  • No.9 by フォルテ  2013-02-11 20:33:44 

前向きのバカならまだ可能性はあるが…後ろ向きのバカは可能性すらゼロ…!

by伊藤開司

  • No.10 by フォルテ  2013-02-11 20:40:22 

目先を追うな!
いい加減気がつけ! 耐えることなくして勝利はないんだっ!

by伊藤開司

  • No.11 by フォルテ  2013-02-12 18:12:26 

利根川ぁ…利根川ぁ…
バカなっ…! 何だ…? 何の涙だ…!? これは…っ

by伊藤開司

  • No.12 by フォルテ  2013-02-13 16:39:16 

…はっ、カイジ。
…お前は相変わらず…大甘だな…。

by利根川幸雄

  • No.13 by フォルテ  2013-02-14 16:41:57 

生きるも沈むも…これで最後…
この一千万で勝負だ! カイジ!

by利根川幸雄

  • No.14 by 匿名  2015-02-15 17:40:36 

支援あげ

  • No.15 by 空音  2015-02-15 17:57:35 

人生は戦いだ

/自分で考えましたw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック