感情=自分

感情=自分

Y  2013-02-11 13:39:50 
通報

感情=自分

これが私の考え

感情を素直に表せない人は素直になりたくてもなれない人

感情が豊かな人は自分に素直な人

感情がたくさんある人はつらいこと、苦しい事を経験してきた人

感情が少ない人はこれからどんどん成長していく人


※ここは、自分がポエムなどを書く場所です
 見た方は感想を書いていただければ光栄です 
 下手くそなのは分かっているので誹謗中傷はお止めください


コメントを投稿する

  • No.1 by Y  2013-02-11 13:48:10 


『存在』

貴方にとって私はどんな存在?
君にとって私はどんな存在?

そんな事を日々考えながらやってきた
考えてるだけじゃ、答えなんて返ってくるはずないのに
ずっと考えてる、今だってそう
私はみんなにとってどんな存在なんだろう?
友達?親友?それとも親友よりもっと上?
自問自答してそれでもやっぱり分からなくて
悩んで悩んで壊れそうなほどに悩んだ

そんな時、君はこう言ってくれたね
「君は自分にとったらたった一人のかけがえのない存在だよ」と
悩んでるときにかけられたその言葉が私を救った
私はその言葉一つで幸せになれたんだよ

  • No.2 by X  2013-02-11 13:51:24 


俺も書くけどいい?

  • No.3 by Y  2013-02-11 13:52:14 


あ、来てくれたんですか

どんどん書いてってください

  • No.4 by X  2013-02-11 13:53:55 


ありがとなー

じゃあ早速書くかー

  • No.5 by X  2013-02-11 14:01:18 


【友達→親友】

俺にとって友達ってなんなんだろうか

いっつも傍にいる?それとも笑って楽しむ仲間?

何が友達で何が親友?

どっからが親友でどこまでが友達?

簡単に親友だとか友達だとか言っていいのか?

俺には分からない

周りはある程度仲良くなれば親友だと言う

だけど無理して笑って一緒に過ごしている状態で親友と言えるのか?

俺は、一緒にいて心から笑えて楽しめて本音を話せて喧嘩して仲直りして…

そんなのが親友だと思ってる

これは間違いか?正解か?

そんなのは誰にも分からない

分かる日はいつになるかも、、、

  • No.6 by Y  2013-02-11 14:03:37 


親友と友達ですか…
今のXが一番悩んでいることですねw

  • No.7 by X  2013-02-11 14:04:28 



そうそうw
悩みすぎて頭痛いわww

ポエムは思ってることそんままかけるからいいわーw

  • No.8 by Y  2013-02-11 14:07:31 


そりゃご愁傷様です

よかったですね
どんどん書いてってください

自分も書き始めなければ…

  • No.9 by X  2013-02-11 14:08:54 


なんかひでーw

おー頑張るぜーww

お前もがんばw

  • No.10 by X  2013-02-11 14:19:24 


【感情】

感情なんていらない

なんていう奴は現実逃避してる奴

感情がなくなればつらい事も苦しい事も全部感じなくなる

それと同時に楽しい、面白いそれらのプラスの感情も感じなくなる

俺にはそんなの無理

君は感情があるのとないのどちらがいい?

  • No.11 by X  2013-02-11 14:30:35 


ふう、ちと落ちるぜ

  • No.12 by Y  2013-02-11 14:30:41 


『生 or 死』

あなたはつらい事や苦しい事があったら生と死、どちらを選びますか?

生を選んだ人はきっとこれからもつらい事、苦しい事が待ち受けるでしょう
死を選んだ人は感情も何もなくなり楽しい事、面白い事全て何も感じなくなるでしょう

あなたはこれを聞いてどちらを選びますか?

生を選べばつらい事も苦しい事もあります
しかし、それと同じくらい又はそれ以上に楽しい事、嬉しい事があります
生きているという事を感じることができます

死を選べば何も感じなくなってしまいます
しかし、苦しい事もつらい事も何も分からなくなります
もう痛みを感じずに済むのです

私は思います
生と死、どちらがいいかと聞かれれば苦しみ、哀しみを味わってきた人は迷うと
しかし、迷わず生と答えられる人は強い
辛さ、苦しみを味わってきても生きるという道を選べる人は強いと思います

これからまだまだつらい事、苦しい事、悲しい事たくさんあるはずです
生きていく、という決心を揺るがすほどたくさんの悲しい出来事がきっとあります
それでも生を選んだ人はこれからの苦しみ、哀しみとともにくる喜び、楽しみを信じている人です

これを聞いてあなたはどちらを選びますか?

  • No.13 by Y  2013-02-11 14:31:20 


了解しました
また来てくださいね

  • No.14 by 爽葵  2013-06-19 22:13:51 



んー、此処でも良いかw
此処はね、俺のリア友が作った場所なのよwww

リア友が使っていいっつたから使うことしたわww
宜しくwww

  • No.15 by 爽葵  2013-06-19 22:17:29 



最後の一年は平和に行きたかったのになw
まさかの生徒会ねwww
大変大変ww今日も部会あってさw疲れたーw

受験だしさwストレス半端ないっすよwww

  • No.16 by 爽葵  2013-06-19 22:35:46 



ね     む     いww

やばいぞ、この眠気的な何かww
よし、ちと早いが今日は寝るかw

  • No.17 by 爽葵  2013-06-20 20:42:24 



あと、1週間と1日であいつが目覚めなくなってから2ヶ月だ
こうやって考えると早いな
悲しいくらい早い

意味がない日々を過ごしてるとしか思えねーよ

  • No.18 by 爽葵  2013-06-20 20:58:23 



気分転換に新スレ作ろうかなwwwww
俺のスレ、何処もかしこも暗いwwwwww

なんかね、パーっとしたスレをww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック