【喜び、怒り、哀しみ、楽しみ】

【喜び、怒り、哀しみ、楽しみ】

悠哉  2013-02-10 20:29:00 
通報

トピ名、それほど関係無しw
荒らし又はなりすましは失せろー

楽しく話そーぜーw


コメントを投稿する

  • No.293 by 永音  2013-03-24 00:11:21 

悠哉>

わかった、頑張って忘れるよww←

えー残念wちょい見てみたかったけどなw

みぃ>
なにそいつw
天才じゃんw羨ましいなw

  • No.294 by 悠哉  2013-03-24 00:11:30 


>みぃ

バカってw
俺は誠実ではないw

そーか?w

  • No.295 by 悠哉  2013-03-24 00:12:41 


>永音

頑張ってまでかよw

残念とか言うなw

  • No.296 by みぃ  2013-03-24 00:13:01 

えいとさん

せやねんっ!!!
100てんとかばっか!!!

  • No.297 by みぃ  2013-03-24 00:14:45 

ゆうやさん

だって変な女子にひっかからへんしっww

ほんまにっうざいっ!!
死んでほしいぐらいっっW

  • No.298 by 永音  2013-03-24 00:16:08 

悠哉>
忘れろって言われると記憶に残ってしまうもんだよw

ま、名言ってくらいが丁度いいなw
緩くてw

みぃ>
睡眠学習ってやつかな?w

  • No.299 by 悠哉  2013-03-24 00:17:04 


>みぃ

いや、見てて心からうざったいな、って思うしw

こらこら、俺も一応男子ですよw

  • No.300 by みぃ  2013-03-24 00:17:25 

えいとさん
あーしもそんな才能がほしいっ!!

  • No.301 by 悠哉  2013-03-24 00:18:21 


>永音

それはそうだわwでも忘れるなとかも忘れないよなw

そーだなw
気ままにw

  • No.302 by みぃ  2013-03-24 00:20:44 

ゆうやさん

ぶりぶりしすぎて
つねいち上目やでっ女子からみてもひくっww

ゆうやさんは大丈夫っ!!
いい人そおやしwww
なんかビンタされたしっはらたつ

  • No.303 by 悠哉  2013-03-24 00:22:56 


>みぃ

だろうなw
鳥肌立つわw

俺のどこを見てそう思ったのか分からんけどあざっすw
ビンタかー、女子に手を上げる奴はダメだな

  • No.304 by 永音  2013-03-24 00:23:01 

悠哉>
大事なことは忘れないもんだよなw

自由に生きたいなw

みぃ>
そんな才能あったら勉強しなくてもいいよなw

風呂落ちするねwバイバイー

  • No.305 by 悠哉  2013-03-24 00:24:38 


>永音

確かにw
俺はしょっちゅう忘れるけどw

自由な生き方ってどんなんだろうな?w

またな、

  • No.306 by みぃ  2013-03-24 00:24:38 

えいとさん
バイバイ(^o^)/~~

  • No.307 by みぃ  2013-03-24 00:26:52 

ゆうやさん

でも男子の女好きもひきますよっw

ゆうやさんはいい人ってしんじてる☆
やからしかえして
そっからビンタ合戦www

  • No.308 by 悠哉  2013-03-24 00:29:05 


>みぃ

それはしゃーないんじゃないかw
でも、女なら誰でも、ってのは無理w

お、おぉw
ビンタ合戦wなんつーか…凄いわw

  • No.309 by みぃ  2013-03-24 00:32:17 

ゆうやさん

わかる。**やなあww
あーしのクラスには自分から女子んおこにいくんです(>_<)

そお!!
おもくそたたいたりましたっw

  • No.310 by 悠哉  2013-03-24 00:34:42 


>みぃ

まじかw
チャラいなww

そうだ、そうだ、やり返せw
でも手が痛くならない程度になw

もう限界、寝るw

  • No.311 by みぃ  2013-03-24 00:35:32 

おやすみ♪

  • No.312 by 裏表A  2013-06-16 22:45:50 



マジで楽しかったね、w
みんな来てくれたww楽しくて楽しくてそりゃあ、もう楽しかったさww
つらい事なんてどっかに消え失せたww

けど今は俺がちょっと前の俺に戻りかけてるからなかなか表には出れないw
こうやって下げて一人で呟く事しか今の俺には出来ないww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック