負け犬の好きな芸能人ランキング( ^ω^ )

負け犬の好きな芸能人ランキング( ^ω^ )

新世紀の負け犬  2013-02-10 06:13:47 
通報
好きな人を3位まで書いてね。

理由があれば書いてね。

これを参考にして好かれる男になりたいんだあよ( ̄▽ ̄)

あまりの暴言や中傷は絶対書かないでほしいんだあ(≧∇≦)

好かれる人と嫌われる人の特徴を分析して今後の恋愛に役立てて頂けたらと思います( ^ω^ )

もちろん1人でも大丈夫だよ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 新世紀の負け犬  2013-02-10 06:15:12 

どんどん来てね( ^ω^ )

  • No.2 by カイヤ川崎  2013-02-10 10:16:31 

好きな人は
1島田紳助
2魔裟斗
3江頭
嫌いな人は
浜田雅俊です
理由はテレビの中で暴言吐いたりしてるからです。

  • No.3 by 新世紀の負け犬  2013-02-10 19:09:04 

カイヤ様ありがたいです( ^ω^ )今後の参考にします。
他の人もふるって参加してくださいませ。

  • No.4 by カイヤ川崎  2013-02-11 00:32:04 

ちなみに女性で嫌なのは
外科医の西川と和田アキコです。
やっぱり暴言がひどい。

  • No.5 by 特定  2013-02-11 00:38:26 

嫌いといえば、山下君と長澤まさみは中が悪いらしいです。

  • No.6 by こころ  2013-02-11 02:19:31 

山下くんって?

  • No.7 by 特定  2013-02-11 10:17:12 

ジャニーズの山下君と長澤まさみが共演してる最中に長澤まさみのワガママっぷりが嫌になって、山下君が共演NGしてるみたいなんです。ググってみて。〈山下、長澤まさみ〉って検索してみてください。

  • No.8 by &みく&  2013-02-11 15:21:55 

山下君は分からないけど、キムタクと井川遥が仲悪いのは知ってるよ。

  • No.9 by カイヤ川崎  2013-02-11 16:00:36 

どうもです!
ここは芸能人ネタが多いようですね。
華やかな世界とはうらはらにトラブルもたくさんあるようです。

  • No.10 by 新世紀の負け犬  2013-02-11 19:48:09 

みなさんありがたいです( ^ω^ )
どんどん参加してみてくださいね。
芸能人はやることも大きいですよね。

  • No.11 by 通りすがりさん  2013-02-11 20:36:57 

僕は小倉さんが嫌ですね。
ああいう人が社会に多すぎです。

  • No.12 by 通りすがりさん  2013-02-11 21:25:29 

誰かいますか?

  • No.13 by 子猫  2013-02-11 21:37:58 

浜田雅功さん大嫌いです
前にルナシーのメンバー頭すぐなぐるからです!!
めらめら~

  • No.14 by 新世紀の負け犬  2013-02-13 00:33:45 

子猫さんもどんどん来てね(*^◯^*)
みくさんの言うとおりキムタクは井川遥に対して、スケジュールを無理矢理合わさせられていたみたいですね。
小倉さんの周りでは色んなドライブ起きてるみたいです。

  • No.15 by 新世紀の負け犬  2013-02-13 16:16:23 

参加してみてくださいませ( ^ω^ )

  • No.16 by 雑賀  2013-02-13 16:43:29 

俺は
嫌いな人は

1野村サッチー
2デビイ夫人
3和田アキコだな

  • No.17 by 通りすがりさん  2013-02-13 20:40:10 

確かにデビー夫人はひどい。
暴言はきすぎ。

  • No.18 by 雑賀  2013-02-13 23:45:49 

デビイ夫人は何であんな横柄なんでしょうかね?

  • No.19 by 通りすがりさん  2013-02-14 06:26:34 

山Pと長瀬実夕(元ZONE)は付き合っています。
山Pは左手のひとさし指に、実夕は右手のくすり指にペアの指輪を
つけているよ!!Mステで共演したときに二人で合図をしていたよ!!

  • No.20 by 負け犬の新世紀  2013-02-14 07:48:51 

がビーン(≧∇≦)
あのボーカルの女の子だよね?
めっちゃくちゃショック(≧∇≦)
結構気に入っていたのに。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック