雪華

雪華

せつか  2013-02-08 23:05:03 
通報
辛い事があったり、悩み相談を誰かにする時、人のトピで自分スレを流すのはなんか申し訳ないので、トピ立てちゃいました(^-^)



コメントを投稿する

  • No.1 by せつか  2013-02-08 23:09:00 

だ〜い〜
待ってるよ〜(人´∀`)

  • No.2 by だ~い~  2013-02-08 23:18:52 

せつかありがと来たよ(笑)

  • No.3 by せつか  2013-02-08 23:24:32 

やっほー(´∀`)ノシ

なんかさ、誰かが立ててくれたトピで、違う人同士がつらつらスレあげてったら、主の人に申し訳なくて(^_^;)

  • No.4 by だ~い~  2013-02-08 23:27:45 

せつかこのトピにいる?
それとももう寝たの?

  • No.5 by せつか  2013-02-08 23:29:06 

まだ起きてるよ(・∀・)

  • No.6 by だ~い~  2013-02-08 23:38:07 

おぉせつか見ぃつけた(^○^)
なんかさせつかやろのとかに色々アドバイスもらえた事がホントにうれしくて23年間生きてきた中で初めて俺の居場所を見つけられた気がする(笑)
せつかとみんなに感謝してもしきれません(笑)
そういえばせつかって恥ずかしがり屋さん(笑)
さっき恥ずかしがってるとこ可愛かったなって思ってきいてみたよ(照れ)

  • No.7 by せつか  2013-02-08 23:43:11 

やだぁ、可愛いとか恥ずかしいじゃない(〃ω〃)
もう可愛いとか言ってもらえる年齢じゃないよ〜(笑)

だ〜い〜、今まで辛かったね。
私は親から野放し「好きな事やりなさい状態」だったから、逆に何していいのか分からなかった。
でも、自分の意見ややりたい事を否定される方がもっと辛いよね。

いいんだよ。
だ〜い〜はもう子供じゃないんだから。
親に何か言われても「俺、やり遂げるから」って言えば大丈夫o(^-^)o

  • No.8 by だ~い~  2013-02-08 23:55:46 

せつかって俺より年下?上?
ありがとうせつかと話してるとなか落ち着くしいやされるなぁ
確かにひどい時は中学の時父親にモップの柄で殴られたりして全部背中せ受けてたから背中に20か所ぐらい打撲してたよ、←これが身体的にキツかった事で→精神的にきつかったのは、ちょっとした事で人間のクズとか、カスとかひどい時はお前首つって**って言われてロープ渡されたこともあるよ
首つって**ばって言うのはいまだに言われるよ

  • No.9 by せつか  2013-02-08 23:55:47 

ごめんね、眠くなってきたからそろそろ薬飲んで寝るね(^-^)

基本は相談トピで皆の話を聞いてるからさ、もし深く話したいとかそういう事あったらこっち呼んでいいから(´ω`)

じゃあね(^_^)ノシ

  • No.10 by せつか  2013-02-08 23:58:52 

おっと、私スレ書いてる間にだ〜い〜のスレが(汗)

私28なので、だ〜い〜のお姉さんです(笑)

だ〜い〜、虐待されてたんじゃん!
助けを求めなかったの?
誰も助けてくれなかった?

辛かったよね。
だ〜い〜、辛かったね…(>_<)

  • No.11 by だ~い~  2013-02-08 23:59:28 

せつかおやすみ~寒いと思うから風邪引かないようにちゃんと布団かぶって寝てね?明日↑このコメの感想きかしてね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック