恋バナしよー☆中学生限定!

恋バナしよー☆中学生限定!

まぁ~ちゃん  2013-02-08 19:37:53 
通報
恋バナを一緒にしよー☆
悩みや相談どしどし募集中で~す(*^◯^*)

コメントを投稿する

  • No.21 by キャラメル  2013-02-08 20:54:24 

  はじめまして


友達には言わない方がいいとおもう  
本当の友達なら嘘をつかないといけない時もある(>_<)
  あたしもその状況なったから

  • No.22 by 結梨  2013-02-08 20:57:31 

キャラメルs
ですよねー、、
いずれバレそうですけどね、、w

  • No.23 by キャラメル  2013-02-08 21:00:00 

   そ--なんだよね(´・_・`)!!
 てか多分バレたよヽ(´o`; 大好きな親友だったのに 裏切った感じする

結梨ちゃんも??

  • No.24 by 雷電  2013-02-08 21:10:22 

初めまして


中2男だよ

  • No.25 by 結梨  2013-02-08 21:17:27 

キャラメルs
あたしも大事な友達だから失いたくないしバレるまではいつも通りにしておこうかなw

  • No.26 by 蘭  2013-02-08 21:22:29 

はじめまして…突然ですが、相談です…。
彼氏が居るんですけど、すごく嫉妬深いんです。来年受験なんで勉強しに図書館行くだけでも「どこいくん?」とか聞いて来て他にも友達と遊ぶだけなのに「本当に友達と?」とか聞いてくるし、男友達と話てたら「あいつおまえの事好きなんじゃね?」とか言ってきて……勉強に響いてきたら困るので、別れたらいいのか分からないんです。←本当さっそく相談すみません!

  • No.27 by ちはる  2013-02-08 21:39:12 

蘭ちゃんが彼氏さんのことを好きなら

分かれない方がいいと思うよ

彼氏さんのことが嫌いなら別れた方がいいと思うよ

  • No.28 by ちはる  2013-02-08 21:42:34 

相談いいですか?

  • No.29 by 蘭  2013-02-08 21:44:19 

……そうですよね、私は好きなのですが、性格で嫌いなところがあって……書いた事なんですけど、言いにくいんです。言った方がいいですかね………?

  • No.30 by 蘭  2013-02-08 21:46:42 

あ、私ばかり相談してました!すみません。私でよかったら乗りますよ?

  • No.31 by ちはる  2013-02-08 21:50:20 

はい、言ってみた方がいいと思います

ありがとうございます

謝らなくていいですよ^^

  • No.32 by ちはる  2013-02-08 21:54:15 

2月5日に付き合い始めた彼氏がいてとてもおとなしくて、シャイで、マイペースな人なんですよ。

で、私も彼氏の前ではシャイで、もうわけわかんなくなってテンションが高くなって、

おはよぉって言ったら、にらまれて、今日も、彼氏のしゃべりかけようと思ったけど、

恥ずかしくて言えなかったから、彼氏の机の周りをウロウロしてたんですよ。

そしたら睨まれて

話しかけると、うんしか言わないんですよ!

何ででしょうか??

長くなってすいません

  • No.33 by 蘭  2013-02-08 22:02:20 

う~ん……彼氏さん大人しいんだったらやっぱりちょっと静かにして欲しいって思ってたんじゃないですか?
この場合は、帰り誘ったりして何気にうるさいのと静かなのだったらどっちが好き?とかって聞いてみたらどうですかね?
私も彼を睨んだことがあって、私の場合は恥ずかしかったからですが……
解決策になったら幸いです!

  • No.34 by ちはる  2013-02-08 22:07:05 

にぎやかな人とおとなしい人どっちがいいって聞いたら

おとなしい人即答だったんです・・・

  • No.35 by 蘭  2013-02-08 22:25:36 

じゃあ、帰りとかを一緒にして、ちょっと大人しくしてみたらどうですか?

  • No.36 by ちはる  2013-02-08 22:55:33 

部活があるからねぇ

彼氏は美術部で終わるのが早いんですよ

でも私はバレー部なので遅いんですよね

でも、火曜日からは定期考査前だから部活ないんですよね

  • No.37 by まにゃ  2013-02-09 05:06:10 

一緒に帰るチャンス

  • No.38 by まぁ~ちゃん  2013-02-09 15:07:37 

はじめまして☆まぁ~ちゃんです
そうです、ここのオーナーです(#^.^#)
なかなか来れなくてすみません(^◇^;)
あっ、じつはまだ中学生じゃないんです(苦笑)
今年の春から新1年生になります
春から、よろしくお願いしますm(_ _)m
それにしても恋バナ楽しいですよね‼?

  • No.39 by ちはる  2013-02-09 16:55:09 

方向違うし

私バス 彼氏徒歩

  • No.40 by mr.@y  2013-04-30 17:05:22 

こんにちは!中一男子です!
よろしく!
まぁーちゃんって、俺のこと覚えてる?
あと、こんぺーここにきてない?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック