白龍&紅玉 専用

白龍&紅玉 専用

練 白龍  2013-02-07 01:31:21 
通報
紅玉…愛しています///

コメントを投稿する

  • No.70 by  紅玉  2013-02-08 22:59:52 

・・・だって・・・
もう・・・すごく会いたくて仕方なかった
・・・から・・・(赤面して相手見る

  • No.71 by 練 白龍  2013-02-08 23:02:23 

俺もです…(軽くキスして
遅くなってしまって…本当にすみません

  • No.72 by  紅玉  2013-02-08 23:05:35 

いいのよ(にこ
来てくれたでしょお?
もっと・・・・・・・・
・・・・・・して?(かぁあああああああ

  • No.73 by 練 白龍  2013-02-08 23:08:00 

…!?
はい///(今まで以上に激しくキス

  • No.74 by  紅玉  2013-02-08 23:11:25 

ん!?(少し驚き
・・・・・・・んぅ・・・・。
白龍・・・(顔赤らめ見つめ
・・・はぁ・・・・は・・・ぁ・・・激し・・・(かぁああああ

  • No.75 by 練 白龍  2013-02-08 23:14:14 

ん…紅玉っ(相手の様子を伺い乍舌を絡め

  • No.76 by  紅玉  2013-02-08 23:17:30 

・・・はぁ・・・・ん・・・!?
白・・・・・・・・んっ・・・龍・・・。
(かぁ・・・・
・・・ん・・・(相手を見つめ

  • No.77 by 練 白龍  2013-02-08 23:19:26 

愛してる…紅玉……
いや、愛してるなんて言葉じゃ
足りないくらいだ……

  • No.78 by  紅玉  2013-02-08 23:22:35 

・・・白龍・・・・・・(かぁ・・・・
・・・わたくしも愛おしくて・・・
仕方ないわ・・・(かぁああああ
わたくし・・・どうしたらいい?(かぁ・・・

  • No.79 by 練 白龍  2013-02-08 23:24:41 

俺も紅玉が愛しくて愛しくてたまらない…。
病気みたいだ……(少し笑い

  • No.80 by  紅玉  2013-02-08 23:28:45 

白龍(にこ
好きにしていいって・・・
言ったでしょ(顔赤らめほほ笑む

(本体までどきどきします~・・・)

  • No.81 by 練 白龍  2013-02-08 23:30:19 

じゃあ紅玉…(ベッドに押し倒し

  • No.82 by  紅玉  2013-02-08 23:32:13 

え・・・?
きゃ・・・・・・(かぁ・・・
白龍・・・・・・・・・(かぁああああ・・・

  • No.83 by 練 白龍  2013-02-08 23:34:42 

紅玉…(押し倒したままおでこにキスして
これだけにしておきます…
止まらなくなりそうなので(力無く笑い

  • No.84 by  紅玉  2013-02-08 23:39:07 

あの・・・・・
白龍(後ろ向いて服をずらす
傷・・・すごいでしょ・・・(背中向け
ガラス・・・割ったの・・・わたくしの
嫌いなあの人達なの・・・(震え

  • No.85 by 練 白龍  2013-02-08 23:40:53 

え…///
…それ本当ですか(真剣な顔で

  • No.86 by  紅玉  2013-02-08 23:42:50 

ええ・・・。
本当よ。事実だもの・・・(かたかたと震え

  • No.87 by 練 白龍  2013-02-08 23:47:47 

…(抱きしめ
俺…毎日紅玉が心配で…またなにか
されてないかって……
俺が変わってあげられたら良いのに…(ぽろぽろと涙をこぼし

  • No.88 by  紅玉  2013-02-08 23:51:46 

・・・白龍・・・。
わたくし・・・・・・!?
白龍(にこ
泣かないでよぉ(ぎゅ・・・
白龍がいてくれたら忘れられるのよぉ(見つめ

  • No.89 by 練 白龍  2013-02-08 23:54:10 

そう…ですか?(不安そうに見つめ
でも、大丈夫そうには見えない……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック