雑談(゜◇゜)

雑談(゜◇゜)

重盛  2013-02-06 22:45:23 
通報
女でも男でも誰でも大歓迎(^*^)\(◎゜)!!

コメントを投稿する

  • No.7 by 鬼頭  2013-02-06 23:19:27 

じゃあ一緒ですね( v^-゜)♪

っあ!
あの、重盛さんは
歳はいくつ位なんですか?

  • No.8 by 重盛  2013-02-06 23:25:44 

18歳でございます(>_<!

  • No.9 by 鬼頭  2013-02-06 23:46:27 

返事遅れてすみません…(。>д<)
じゃあ、私よりメッチャ人生の
先輩じゃあないですか!?(^^)
あの、私の方が年下なんで、
タメ口でお願いします。
っあ!私は、14才です。

  • No.10 by 重盛  2013-02-06 23:51:53 

わかりました
タメ口ですね

若いねー!

受験生?

  • No.11 by 通りすがりさん  2013-02-06 23:55:11 

いえ、違います。
中学二年なんで…

でも、来年受験生なんです…(。>д<)
やっぱり受験生って大変ですか?

  • No.12 by 鬼頭  2013-02-06 23:57:04 

名前変えちゃいました!
さっきの通りすがりさん
私です!すみません…(。>д<)

  • No.13 by 重盛  2013-02-06 23:58:11 

大変だねー

私が受験生の時に携帯いじってたら親に没収されたからねー(汗)

  • No.14 by だ~い~  2013-02-07 00:02:05 

初めまして
お邪魔します
先な自己紹介ッと
名前だ~い~
年齢23歳おじさんです(笑)
性格友達には明るくて優しいって言われます
彼女居ないので只今募集中です
趣味ウェイクボード、釣り、車イジリ、ダーツ
住まい沖縄県
こんな俺でもよければ宜しくお願いします

  • No.15 by 鬼頭  2013-02-07 00:03:32 

え!?
それ、マジですか?

えーヤダー
別に携帯位いいじゃないですか!
後悔するのは自分だから

すぐに没収する人
あまり、好きになれません。

  • No.16 by 鬼頭  2013-02-07 00:07:47 

だ~い~さん
すっ飛ばしてすみません。
沖縄いいですね。
私、沖縄行ったことないんで、
行ってみたいです!!

  • No.17 by 鬼頭  2013-02-07 00:10:07 

だ~い~さんに質問で
ウェイクボードって何ですか?
重盛さんはわかりますか?
私、さっぱりわからないです。

  • No.18 by 重盛  2013-02-07 00:17:13 

たぶんそれは、ウォータースポーツの事だね。

  • No.19 by 鬼頭  2013-02-07 00:32:00 

ウォータースポーツ…
海でなんかするんですか?

もしかして、
水の力で宙に浮く奴ですか?

  • No.20 by あいり  2013-02-07 00:36:57 


いきなりすいません(>_<)
お邪魔します
北海道の高校生です!

仲良くしてください☆

  • No.21 by 重盛  2013-02-07 00:37:58 

そんな感じ奴(^O^)

ロープを使うらしいけど

  • No.22 by 重盛  2013-02-07 00:46:42 

あいりさんよろしく(゚ω゚)/

  • No.23 by 鬼頭  2013-02-07 00:47:25 

ロープ使うんですか…
想像してたのと違う気がしてきた…

  • No.24 by 鬼頭  2013-02-07 00:49:26 


あいりさん
すっ飛ばしてすみません
鬼頭です。
中学二年14才
宜しくお願いします。

  • No.25 by 鬼頭  2013-02-07 01:10:56 

すみません。
勝手ながらに
今日の6時50分までに
学校に行かないとなんで
寝ます!家から学校まで一時間はかかるんですΣ(ノд<)
重盛さん、だ~い~さん、あいりさん
お話できてとても楽しかったです。
ありがとうございました♪

おやすみなさい(^o^)

  • No.26 by だ~い~  2013-02-07 16:10:41 

皆さんの質問にお答えします、ウェイクボードは海や川や湖などでやるマリンスポーツで足にスノボーの様な一枚の板を履いて船や水上バイクにつながれたロープ(ウェイクをするライダーはロープの先についてるハンドルを持ってます)で引っ張ってもらい船や水上バイクが出す引き波を利用してジャンプしたり空中でバク中などをしたりして遊ぶマリンスポーツです(基本姿勢はスノボーと同じ横向きの体制で滑ります)説明下手でごめんなさい(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック