俺と話してくれる人~w男女だれでも~w

俺と話してくれる人~w男女だれでも~w

叶葵  2013-02-06 22:13:47 
通報

名前:とあ
年齢:中学生←w

こんな俺でよければ話そーかw
性別とか歳とかは気にせずはなそーw

コメントを投稿する

  • No.7 by 叶葵  2013-02-06 22:37:10 


まじかよww

よろしくなw
気があいそうだな、たしかにw

  • No.8 by れーれー  2013-02-06 22:44:03 

うちの友達も読んでて、面白そうだけど、
借りれたらなぁって…タダだしw
中学何年生なんですか?
うちは、小6ですっ^^

よろしくねー☆

  • No.9 by 叶葵  2013-02-07 20:27:44 


わりぃ昨日落ちてたわ((汗

俺はね…今年高校デビューww


ってだれかいるか?w

  • No.10 by 理花  2013-02-07 20:28:50 

絡もーwww

  • No.11 by 叶葵  2013-02-07 20:30:06 


おーうw

よろしゅーなw

  • No.12 by れーれー  2013-02-07 20:31:08 

そうだったんだ!
いますよ!今さっき来たw

  • No.13 by 叶葵  2013-02-07 20:32:23 

れーれー

昨日落ちて悪かったなww

  • No.14 by れーれー  2013-02-07 20:34:56 

大丈夫ですよ~
うちもあるんで(笑)
高校生デビューですか~
私は中学生デビューです♪
楽しみだな…*><*
カゲロウデイズってキャラ多いっぽい^^

  • No.15 by 叶葵  2013-02-07 20:36:58 

れーれー

ありがとなw
最初のうちは中学校も楽しかったわww

カゲロウデイズなーw
詳しいね?
俺ね、歌も好きだわw

  • No.16 by れーれー  2013-02-07 20:42:41 

友達が小説持ってるんで^^
歌うちも好きです!
ずっとリピートしてるんですよね。
彼女が何度も死んでるから自分が
**ば終わると思って死んだけど
今度は彼女がリピートするんだよね~
残酷…

あっ長くなってすみません…(汗)

  • No.17 by れーれー  2013-02-07 20:45:05 

あれ?**みたいになってる。

**»し ね だよ

し ね ば終わると思ってね~

  • No.18 by 叶葵  2013-02-07 20:45:18 

おーw

そぅそぅw
けっこう悲しいっつーかドンマイっつーかww
とにかく物語性があって面白いよなw

ボカロよく聞いたりするの?

  • No.19 by れーれー  2013-02-07 20:48:31 

うん。面白い~♪
ボカロ良く聞くよ~!
なんかはまるんですよね。
音程とか、声とかが^^

  • No.20 by 叶葵  2013-02-07 20:51:33 


だよなーw
俺はちなみにレンが好きー♪♪

てか、ほんとに気あいそうだねw
趣味とかさw

勉強するから今日は落ちるわ~((汗

また来てね!

  • No.21 by れーれー  2013-02-07 20:54:39 

うちレン・リンの組み合わせとか好きだな~♪
ホントに気が合いそうだね~^^
初めてです♪こんなに気が合うの!

また来ます~♪勉強頑張ってくださいね(´∀`*)

  • No.22 by れーれー  2013-02-08 15:44:03 

来たけどいるかなぁ?

  • No.23 by 叶葵  2013-02-08 18:44:12 



だれかいるかなぁ?

  • No.24 by 叶葵  2013-02-08 19:20:38 


誰もこねーww

  • No.25 by れーれー  2013-02-08 19:37:22 

来たよ!落ちてた…
いるかな?

  • No.26 by れーれー  2013-02-09 19:54:55 

あげときますっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック