俺の小説(?)置き場

俺の小説(?)置き場

悠  2013-02-06 14:54:21 
通報
自己満の小説かどうかすら
わからないマギの学パロです…
なるべく見ないでください…!!
見てしまったら感想くれると嬉しいです…

コメントを投稿する

  • No.1 by 悠  2013-02-06 15:02:04 

生徒
アラジン、アリババ、白龍、紅覇、
紅玉、ピスティ、シャルルカン、
ヤムライハ、カシム
このくらいかな…あとで増やせばいいか
先生
白瑛(担任)、青瞬(副担任)
シンドバッド(数学)、
ジャーファル(歴史、国語)、
この先生方最高(^ω^)b
めっちゃ俺得www

  • No.2 by 悠  2013-02-06 15:07:38 

表示アラジンとアリババ分かんないな
アとバで良いかw
アラジン、アリババ、白龍、ピスティ
は、高校1年生。
カシム、紅覇、紅玉は2年
シャルヤムは3年でw

  • No.3 by 悠  2013-02-06 15:14:14 

1年生の入学式からで!
~アラアリ登校中~
アラ「今日から高校生かぁ……」
アリ「だな~…なんか実感わかねぇ(笑)」
アラ「僕もだよぉ…でも楽しみだな!!」
アリ「ああ!!あ、そうだアラジンは
 部活決めたか?」
アラ「僕は魔法部に入るんだ!
 アリババ君は?」
アリ「俺は剣術部だ!」

  • No.4 by 悠  2013-02-06 15:19:44 

アラ「そっか~頑張ろうね!(ニコッ」
アリ「ああ!…にしても、さっきから同じ
制服の奴を見ないんだが…(辺りを見回し」
アラ「本当だね~(キョロキョロ」
アリ「まぁもう少し学校に近づけばたくさんいるだろ!すっげ~有名な学校だしな!」
アラ「そうだよねぇ(ニッコリ」

あ、やべ…モルさん忘れてた(汗
モルさんも1年生で!!

  • No.5 by 悠  2013-02-06 15:25:34 

~学校到着☆~
アラ「着いたけど…やっぱり誰も
 見なかったね…」
アリ「もしかして、俺等日にち
 間違えてた?(焦り」
アラ「そんなことはない
 筈だけど……(キョロキョロ
 あ、ほら誰か来たよ!!」
アリ「おお本当だ!…でも可笑しくないか?こんなに人気(ひとけ)がないなんて…」
アラ「そうだよね……」
?「あら?貴方達は……」

  • No.6 by 悠  2013-02-06 15:33:24 

アラ、アリ「?」
白瑛「新入生ね(微笑み」
アリ「はい、そうです…貴女は?」
白瑛「私は一年生の担任、
  練 白瑛です。よろしくね(微笑み」
アラ、アリ「よろしくお願いします!!」
白瑛「それじゃあこれから教室に…」
アリ「白瑛先生!他の生徒は……?」
白瑛「まだ来てないわ…時間はもう
  過ぎているのに……(時計を見て」
アリ「全員ですか!?(驚き」
アラ「・・・(ポカーン

  • No.7 by 悠  2013-02-06 15:37:53 

白瑛「あ、でも2年生と3年生はもう来てるわ…あ」
後ろから車のブレーキ音がして
ガチャッっとドアが開き数人が出てくる
「では、いってらっしゃいませ」
?「うん、いってくるねぇ(へら」
?「行ってきますわぁ」
?「はい、行って参ります」
((↑これで分かった人すげぇぞww))

  • No.8 by 悠  2013-02-06 15:43:22 

白瑛「あら、来たわね」
アリ「誰だ?」
アラ「さあ……?(首傾げ」
白瑛「貴方達、遅いじゃない
  白龍、紅覇、紅玉!!」
白龍「はい、すみません姉う……
  白瑛先生。」
紅覇「ごめんねぇ~?」
紅玉「ごめんなさいですわぁ(シュン」
アラアリ「……?」

  • No.9 by 悠  2013-02-06 15:50:06 

アリ「あれ?」
赤毛の女の子と金髪の女の子が
走って来る…新入生かな?
?「はぁ…はぁ……遅れてすみません……」
?「ギリギリセーフ!!なワケないか…」
白瑛「これで新入生が揃ったわね…」
アリ「はい?」
アラ「でもまだ5人しか……」
白瑛「なにいってるの?
  今年の新入生は合計5人よ」
アラアリ「えぇ!?5人!!?」

  • No.10 by 舞  2013-02-06 19:42:18 

勝手に読ませていただきました!!
とても面白いです(*´ω`*)
続きを楽しみにしてます!!

  • No.11 by 悠  2013-02-07 16:25:18 

»舞さん
ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです^^

  • No.12 by 悠  2013-02-07 16:27:49 

そんなこんなで無事(?)入学式が終わり、
アラジン、アリババ、モルジアナ、
白龍、ピスティの5人は教室へ向かった!!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック