流星学園~恋愛学園~

流星学園~恋愛学園~

トピ主  2013-02-05 23:40:14 
通報
ここは、流星学園です。
この学園は恋愛を中心とした学園です。
新しい設備も整っており、
地元では、いい噂しかながれない、不思議な学園です。

あなたはこの学園に入りますか?

>はい

>いいえ

どちらかをクリックしてください。

「はい」をクリックした方は、入学を認め、
「いいえ」をおしたかたは、入学を認めません。

「はい」を、おしたかたは、入学届けを、だしてもらいます。

~入学届けの出し方~

名前

性別

年齢

容姿

性格

備考

を、かならずかいて、ください。

備考は、書かなくてもいいです。

※男子急募

さぁ、あなたの、学園生活が始まります。

告白や、デートなど・・・

この学園でしかできない体験を・・・






コメントを投稿する

  • No.1 by トピ主  2013-02-05 23:45:22 

名前=可憐(かれん)
性別=女
年齢=16歳
容姿=目がぱっちり、腰までの長い緑の髪、小柄、手足が細く、美肌。
性格=みんなにやさしく、人を怒れない、
備考=たまに、おこる

です!

よろしくねぇ~!

  • No.2 by 蓮華  2013-02-05 23:49:49 

名前 如月 蓮華(キサラギ レンゲ)
性別 女子
年齢 13(中1)
容姿 学校の制服。スカートは少し短い。赤いマフラーを必ずしている・たまにメガネに。肩に少しつくくらいの黒髪・小っちゃい(143㎝)小柄
性格 よく照れる、ナデナデ好き、いつも笑ってる、ちょっとおとなしめ
備考 たまにすごくテンション高い

・・・・よろしくお願いしますっ!!!><////(ペコ(緊張気味

  • No.3 by 鏡 空  2013-02-05 23:57:12 

名前 カガミ ソラ
性別 男
年齢 17(高2)
容姿 黒の短髪、髪がサラサラ、ルックスは上。身長179cm。制服を着崩している
性格 面倒くさがり、サボリ魔。ボーとしている事がおおい。口数が少ない
備考 一応テニス部。だがサボッている

………よろしく。

  • No.4 by 蓮華  2013-02-05 23:59:40 

可憐先輩

お願いします!!!!(ペコ(微笑み

空先輩

おおお、お願いします!!!(ぺこっ)

  • No.5 by 鏡 空  2013-02-06 00:05:06 

>如月さん
あー、よろしく……ね(少し微笑み

  • No.6 by 蓮華  2013-02-06 00:06:43 

空さん

はいっ!!(ニコッ)(内心・背高い・・・な・・・!!

  • No.7 by 小川新  2013-02-06 00:07:11 

名前 小川新(オガワ アラタ)

性別 男

年齢 17歳 高校2年

容姿 身長175cm、ガッチリ体型、ボタンは2個外し羽のネックレスやピアスを数個付けてるが爽やかオーラを放つ

性格 素直に何でも意見を言う、たまに照れるがSっ気があり

  • No.8 by 蓮華  2013-02-06 00:08:22 

新さん

宜しくお願いしますっ・・・!(ペコ

  • No.9 by 鏡 空  2013-02-06 00:09:35 

如月さん
……ん?なに。何か用…?(見下ろし

  • No.10 by 新  2013-02-06 00:10:36 


ん、よろしく
蓮華ちゃん
(相手の頭ぽんぽんとし微笑み

  • No.11 by トピ主  2013-02-06 00:12:33 

名前=仔澄 可憐(こすみ かれん)
性別=女
年齢=13(中1)
容姿=目がパッチリ、腰までの長い緑の髪、小柄(145cm)、手足が細い、美白、制服はちゃんと着こなしている、頭の後ろに、ピンクのリボンをつけている、
性格=みんなにやさしい
備考=吹奏楽部にはいっている。担当はフルート。

一部直しました。

よろしくおねがいします^^

  • No.12 by 蓮華  2013-02-06 00:13:06 

空さん

へっ、あっ!あの・・・背高いなー・・・って!!!(目キラキラ

新さん

ははは、はいいい!!(少し照れ)

  • No.13 by トピ主  2013-02-06 00:14:25 

ソラ先輩、アラタ先輩よろしくおねがいします(ペコペコ^^

  • No.14 by 新  2013-02-06 00:16:42 


あっはは♪
緊張でもしてーんの?
(相手の頬に触れては微笑みながら見つめ

  • No.15 by 蓮華  2013-02-06 00:17:46 

新さん

(頬に触れられ驚き)しししs、してます・・・!!!(キリっ

  • No.16 by 鏡 空  2013-02-06 00:19:00 

如月さん

あ、そうかな?……俺は小さい方が羨ましい……(相手じっと見て


新くん
…よろしくねー(手振り


仔澄さん

よろしくー……(ぼーっ

  • No.17 by 新  2013-02-06 00:20:02 


お、可愛い子2人目みっけ♪
よろしく、可憐ちゃん
( 微笑んでは挨拶変わりに一瞬ハグ交わし

  • No.18 by 蓮華  2013-02-06 00:20:30 

空さん

いやー・・・・チビだと背高い人みるとき首が子機子機になりますよー・・・・(苦笑い(負けずとじっと見て

  • No.19 by トピ主  2013-02-06 00:21:39 

ソラ先輩~!

ボーっとしてどうしたんですか?(首かしげて・・

  • No.20 by 新  2013-02-06 00:23:08 

蓮華)
んー、緊張されてもなぁ
何か温かい物飲んで落ち着こうか!
奢るからさっ♪
(財布手にしては微笑み


空)
よろしく!男前くん
( にぃ ハイタッチし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック