灯る幸せと書いて灯幸

灯る幸せと書いて灯幸

灯幸 竜馬  2013-02-05 20:05:21 
通報


ただの個人部屋…愚痴やら何やら書いたり~

コメントを投稿する

  • No.21 by 零  2013-02-09 07:36:17 




まぁ…しょうがない♪

友達として好きなんだって~

それさえ本音を言っては無さそうだけどな~

  • No.22 by 灯幸 竜馬   2013-02-09 10:43:13 



本音…そんなもん…誰も言わない…と…思う

  • No.23 by 御剣 零  2013-02-09 12:46:45 



いいねー青春♪

俺も中学時代に仕事じゃなく学校いっときゃ良かったなぁ(笑)

卒業してから知らされたんだよなぁー

結構人気だったとかさぁ(笑)

在籍中に言えや(笑)

  • No.24 by 灯幸 竜馬   2013-02-09 12:55:25 



まぁ…確かに(笑)

お前が学校来なかった時…俺が毎回女子共に言われまくったんだからな…(笑)

真也は学校来ないの~?家に居るの~?連絡先教えて~?やら…やかましいかったわ(笑)

お前への告白をなぜ俺が聞かなきゃいけない(笑)

そもそも不細工な筈のお前が何故あれだけモテるんだ?www

イケメンは他に何人か居たのに何故学校でお前が一番モテてた?(笑)

キャラ崩壊(笑)

  • No.25 by 御剣 零  2013-02-09 13:01:36 



知らん(笑)

不細工だけど不細工言うな(笑)

確かに顔はお前の方が断然イケメンだしな(笑)

でも一番困ったのが卒業式だな(笑)

俺ら写真何百回は撮ったぞ(笑)

ボタンもすぐに無くなったし…まぁ第二ボタンは中学ん時に付き合ってた教師にくれたけど(笑)

  • No.26 by 灯幸 竜馬   2013-02-09 13:11:37 



そういや撮りまくったな(笑)

俺もボタン速攻消えた(笑)

そっか…お前…担任と付き合ってたな…(笑)

あの先生めっちゃ綺麗だったしな…ずるい…

俺は普通に三つ上の先輩と付き合ってた(笑)

まぁ…あんだけモテてたのにやりちんにならなかったお前は凄い(笑)

彩希ちゃん一筋だったしな…(笑)

彩希ちゃん…まだ…教師やってんの…かな?



  • No.27 by 御剣 零  2013-02-09 13:18:30 




まだやってんじゃねぇの?(笑)

綺麗だったな(笑)

お前だって結構可愛い先輩と付き合ってたじゃん(笑)

しかも学校来んのいつも先輩の車だし(笑)

俺は相手が教師だったから大変だった(笑)

まぁ彩希の家に泊まったりしてたけど~

一回ばれかけた事あった(笑)

学校でちゅうしてたら生徒にバレた(笑)

まぁ俺が強引にあった風に誤魔化したけど♪

  • No.28 by 灯幸 竜馬   2013-02-09 21:41:14 



お前今度…連絡…取ってみろ(笑)

顔はな…(笑)

…結構嫉妬凄かった……そくばっきー…だし…

ケータイのアドレス帳何回消されたか…(笑)

あ、俺お前と彩希ちゃんが…ラブホ入ってったの見たことあんぞ?(笑)

俺も彼女と行ったら前にお前と彩希ちゃん居たwww

証拠の写メまだある…( ・∇・)

  • No.29 by 零  2013-02-09 21:49:16 



嘘だろ!?マジで!?

お前で良かったぁ…(笑)

連絡取ってみるかあ(笑)

連絡先まだしってんだよな~変わったら送ってくるし♪

あー彩希も結構嫉妬凄かったよ(笑)

女の教師だから結構生徒に相談されるとか(笑)

ほほ膨らませてたわ(笑)

  • No.30 by 灯幸 竜馬   2013-02-10 00:12:35 




良いな…(笑)

彩希ちゃんの妬いてるの見たかった…(笑)

でもお前は今は莉愛ちゃんか…

お前もよくわかんないとこ攻めるな(笑)

まだ俺らよりもガキだろ?(笑)

お前確か…美人系カッコいい系の少し年上がタイプだよな?(笑)

彩希ちゃんまだお前の事まってんじゃね?(笑)

  • No.31 by 零  2013-02-10 00:21:44 



今は莉愛ちゃんだけど

無理だろうなぁ(笑)

彩希妬くと超可愛いぞ♪

お前ボロクソに言うなおい(笑)

タイプはそうだな♪

まってんのかな~?ごくたまに電話来る♪

  • No.32 by 灯幸 竜馬   2013-02-10 00:44:43 



無理…か…まぁ良いんじゃねぇ…か?


超見たかった(笑)

  • No.33 by 零  2013-02-10 19:33:13 



涼馬~地元の女ども黙らせてくれないかな~?(笑)

すっげぇ連絡来んだけど…俺何かしたっけか?(笑)

地元に居ないって言ったら何処に居んの!?遊び行きたい!!ってさ~

うぜんだけど♪(笑)



  • No.34 by 灯幸 竜馬   2013-02-10 19:39:20 




ふざけんな…俺にも連絡きてんだよ…(笑)

言うても分からねぇ奴はどつきまわせ…

解決…(笑)

  • No.35 by 葉隠 紅葉  2013-02-14 00:51:57 



あれ?御剣 零って兄貴の相棒?

真也先輩なん!?

過去レス見てたらびびった…(´д`|||)

  • No.36 by 御剣 零  2013-02-14 12:26:36 





紅葉

お前誰やwww

人の本名またさらしてんじゃねぇよ知ってる奴ならどつきまわすぞ~( ・∇・)

  • No.37 by 葉隠 紅葉  2013-02-14 22:56:32 



零さん

俺っす(笑)

涼馬の弟ですよ( ;∀;)

  • No.38 by 御剣 零  2013-02-14 23:34:03 



あぁ紅葉か(笑)

てか下の名前本名じゃねぇか(笑)

まだ悪さしてんのか~?

  • No.39 by 葉隠 紅葉  2013-02-15 00:36:01 



してないっすー♪

今は真面目に働いてます♪

  • No.40 by 御剣 零  2013-03-07 21:10:51 




久しぶりに来たー

てか手の甲の方の親指が剥離骨折かヒビはいってんのに仕事してるってどゆことよ(笑)

超痛い…動かすとミシミシ音がなる…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック