【黒子のバスケ:BL】

【黒子のバスケ:BL】

黒子テツヤ  2013-02-05 18:36:02 
通報


此処は黒子のバスケ也部屋です。
規則は守れない方はお断りです。


【規則】
・ロルは必須。
・中傷とか荒らし、違反行為は禁止。
・伽羅被りはなし。
・創作伽羅はなし。
・BLなので知識のない方、女性伽羅は遠慮下さい。


今の所は、この位です。
守れない方はイグナイトですからね←

コメントを投稿する

  • No.1002 by 赤司征十郎  2013-02-23 23:39:46 

>>テツヤ
そうだな……、猫耳と尻尾の
代わりにメイド服、女子制服、
僕の服で彼シャツやってもらう。
どうだ?
((勝ち誇ったような笑みで言い

  • No.1003 by 赤司征十郎  2013-02-24 00:01:45 

? 寝たのかな?
まぁ、いい、…おやすみ、

  • No.1004 by 狡上竜也  2013-02-24 00:15:14 

赤司くん竜也は、僕ですけど…<<赤司くん

  • No.1005 by 降旗光樹  2013-02-24 00:29:21 

た、ただいまー…って、誰も居ない、かな。
( ひょこ、と顔出しポリポリと頬を掻きながら恐る恐る入室しては。マフラーへ口許を埋めながら辺りを見回し )

  • No.1006 by 狡上竜也  2013-02-24 00:35:25 

いるが…
<<降旗くん

  • No.1007 by 降旗光樹  2013-02-24 00:39:53 

>狡上
あっ、良かった~
( 相手を見るなり嬉しそうに駆け寄り、頬を緩ませ後頭部を掻き乍見上げ「てっきり誰も居ないと思ってさ。…ぁ、何か暖かい飲み物でも買って来ようか?、それとも俺のマフラー使う??」とあたふたしてマフラーに手を掛けて )

  • No.1008 by 狡上竜也  2013-02-24 00:47:32 

んじゃ、暖かいの飲むか(ニコリと笑い)先程青峰とやりあった傷が痛むからか顔をしかめ
<<降旗くん

  • No.1009 by 降旗光樹  2013-02-24 00:51:28 

>狡上
分かった!!、――…って、大丈夫?。手当て出来なくて御免、
( ぱあっと花が咲いたように微笑むと台所へ駆けてゆき、ひょこ、と壁から顔を出せば申し訳なさそうに眉を下げ。「狡上の痛いのとんでけー!!…なんて、あははー…」と腕を天上に向けると台所へササっと戻って、 )

  • No.1010 by 狡上慎也  2013-02-24 00:58:43 

ありがとう(飲み物を飲みながらいい)
ああ。平気だ。俺と青峰が巡りあった時、奴に逆らったのが行けなかった。ま、大丈夫だろうな…って足やられたかも…<<降旗

  • No.1011 by 降旗光樹  2013-02-24 01:03:49 

>狡上
いやいや、大丈夫だって。
( 慌てて手を振り、自分もココアをカップへ淹れ相手の元へ戻れば。続く発言へ驚きカップを落しそうになるもギュっと持ち直し「へっ!??、そそ、それ一大事じゃんか!!、大丈夫!?、無理しちゃ駄目だよ?、――ていうか病院行かなきゃ!!」と自分の事のように心配し始め、顔を真っ青にし相手を見つめ )

  • No.1012 by 狡上竜也  2013-02-24 01:15:18 

「でもな奴に蹴られたのにも何かしら理由があるはず。こっちが一方的に被害届け出しても峰がどう来るか分からない」そのため平気だと言うが痛む。痛みをこらえながら
<<降旗

  • No.1013 by 降旗光樹  2013-02-24 01:25:20 

>狡上
ぁ…えっと、じゃあ俺が介護するよ!!!
( おろおろと狼狽し乍相手の様子へ眉を下げ。カップをテーブルに置き歩み寄るとしゃがみ脚へそっと触れ「何処が痛い?、シップとかマッサージで治ればいいんだけど…」と不安気に尋ね )

  • No.1014 by 狡上竜也  2013-02-24 01:36:48 

「特に腹が 痛いんだが…」と言い、青峰に蹴られて出血したせいか意識が途切れていくのがなんとなく分かった<<降旗くん

  • No.1015 by 降旗光樹  2013-02-24 01:40:39 

>狡上
ええっ!?Σ、ど、何処?。ここら辺?
( 慌て、恐る恐る腹部へ手を添えれば心配そうに眉を下げて。相手の様子には気付いていないのかどうしよう、ええと…、等と言った言葉を零し乍辺りをキョロキョロ見回して )

  • No.1016 by 降旗光樹  2013-02-24 02:05:13 

んー…、寝よう、かな。
( ゴシゴシと目を擦り、おぼつかない足取りでドアへ向かえば「えっと…狡上、ちゃんと休めよ?、お大事にー…お休みなさい」と微笑み手を振って、 )
(( 落ちますー。お相手感謝でしたっ、 ))

  • No.1017 by 狡上竜也  2013-02-24 02:25:41 

「おやすみ降旗…」
そのまま眠りにつけば寝言のようにアホ峰と言いながら<<降旗

  • No.1018 by 黒子テツヤ  2013-02-24 09:33:44 



( 寝落ちしてました…。よし、上げておきます、 )

  • No.1019 by 赤司征十郎  2013-02-24 10:04:29 

おはよう、今日もいいことが
ありますように、
((

  • No.1020 by 黒子テツヤ  2013-02-24 10:07:41 



…あ、赤司君、
(相手に駆け寄っては「…昨日は本当にすみません」と謝罪述べ

  • No.1021 by 赤司征十郎  2013-02-24 10:10:24 

……、テツヤが来るまで、何か
呟いてようか……、
……、どうして赤黒画像はないんだ?
同人s((はあるのに…、買った
ことないけど。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック