キリト来てぇ~!!

キリト来てぇ~!!

吉田  2013-02-03 17:05:33 
通報
内緒ばなししよ!!

コメントを投稿する

  • No.681 by HANK  2013-02-09 16:51:50 

タリララッタラー

  • No.682 by HANK  2013-02-09 16:54:00 

元気100倍アンパンマン(棒読み

  • No.683 by キリト  2013-02-09 17:20:18 

HANKになってた!

  • No.684 by HANK  2013-02-09 17:23:44 

9じごろくる!

  • No.685 by キリト  2013-02-09 18:43:56 

ハンバーグ冷たっ!
混ぜるのたいへん!
俺料理得意だよぉ?
家事はある程度できる!

  • No.686 by キリト  2013-02-09 18:45:41 

まだいないかな?

  • No.687 by 吉田  2013-02-09 20:51:24 

チョコ作り楽しかった!!

  • No.688 by キリト  2013-02-10 00:47:31 

俺チョコは作れん(泣)
形はぐちゃぐちゃ
になるぉ(泣)

  • No.689 by キリト  2013-02-10 00:49:11 

もう寝ちゃったかな?

  • No.690 by キリト  2013-02-10 00:49:58 

しかも形に入れても(泣)

  • No.691 by キリト  2013-02-10 00:56:01 

キルゾーン

  • No.692 by キリト  2013-02-10 01:19:38 

寝ちゃった(泣)
構って欲しかった
しばらくして来るよ?

  • No.693 by キリト  2013-02-10 02:22:21 

愛をくらえ
聞いてみな!
いいうた(泣)
溢れる愛~をくらえ♪

  • No.694 by キリト  2013-02-10 03:26:35 

愛をくらえ♪

悲しい噂で日が暮れる
揚げ足とりあって笑ってる

誰かの涙も優しさも
どうして影を探すの?

綺麗に生きようと願うのに
綺麗なだけならば退屈らしい

毒ずけって誰かが叫んでる
味気ない歌なら笑えばいい


溢れる愛をくらえひるんじゃいないさ歪んだ世界もまっすぐ生きていく
止まない愛をくらえ綺麗ごとだって
無情な世界に笑われたっていい
今日も冷たい風が吹くだろう
私は心のままに

邪悪な心よ逝きなさい
あどけない心よ待ちなさい

雲に浚われてよどんだの?
君が信じた正義、理想も

眩い愛をくらえ信じてるんだ
捨てたもんじゃない誇れるはずなんだ冷めない愛をくらえ理想論だって
無情な世界に馬鹿にされたっていい
胸に閉じたその温もりを
無垢な瞳を見せて

溢れる愛をくらえひるんじゃいないさ歪んだ世界もまっすぐ生きていく
止まない愛をくらえ綺麗ごとだって
無情な世界に笑われたっていい
明日の優しい風に願いを
声の果てさあ歌おう

  • No.695 by キリト  2013-02-10 03:52:58 

かっ…
感動!

  • No.696 by キリト  2013-02-10 07:13:09 

wiiフレンド登録メール?
きてない?

  • No.697 by キリト  2013-02-10 07:22:16 

とどいてないなら
たぶんOP25…
迷惑メール…
じゃない?
うーん…
携帯のアドPCの方?

  • No.698 by キリト  2013-02-10 07:36:33 

届かんなら迷惑メール見て?
それでも無いなら最終手段

  • No.699 by キリト  2013-02-10 07:51:41 

9時に来る!
上の↑みといて

  • No.700 by 吉田  2013-02-10 08:39:01 

もしも君に耳があったら この歌を聴かせてあげられるのに
もしも君が個々にいたら この好きで包んであげられるのに

ねぇ
嫌いになるなら俺を殺して
君に愛されない俺なんかいらない
どこにもいないいないいない ばぁ

もしもなんてどこにもなくて きっと用意なんかされてない
「どうしよう」+「こうしよう」+「そうしよう」=心中会議(サミット)
聞こえの良い自己淘汰
でもしょうがないのさ こうでもしないと
君は俺を見ない

ねぇ
嫌いになるから俺を愛して
君に愛されたい俺はいるから
個々にいるけども ねぇ痛いよ

もしも君に耳があったら この歌を聴かせてあげられる
もしも君が個々にいたら この好きで包んであげられる

キミの耳なんていらない
キミの心だっていらない
キミが嫌いになったら俺が傷ついて消えるのを見届けて・・・。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック