吉田!!この名前を見ちゃったんならくるんだぁ~

吉田!!この名前を見ちゃったんならくるんだぁ~

吉田  2013-02-03 02:49:52 
通報
おはこんばんにちは!!
面白い事や嬉しいことなどなど
相談もOK!!
ただし!!ケンカ&荒はメっ(だめ)!!

コメントを投稿する

  • No.321 by さかきばら  2013-02-07 20:35:39 

もしかいない?

  • No.322 by さかきばら  2013-02-07 20:37:50 

落ちる

  • No.323 by さかきばら  2013-02-08 18:02:10 

今から飯ナウ食べたら入るぜwww即落ち

  • No.324 by 吉田  2013-02-08 18:04:36 

おい!!(笑)

  • No.325 by 吉田  2013-02-08 18:16:16 

まだか暇

  • No.326 by 吉田  2013-02-08 18:17:18 

自分がいったくせに!!(笑)

  • No.327 by 吉田  2013-02-08 18:36:27 

目まぐるしくもない  (シンタロー)
そんな毎日を
漂う様に何度も席に座って

「さぁ、どうかな?君は。」
また試すよに
数字の無い教科書がなにかをいった

出来栄ならそれは
まぁ良い方だろう。
三桁満点の再生紙を貰って


隣の席では
照れ笑いながら
桁の低い点数の君が席についた

窓の外、求め無いのは
答えがすぐ浮かんでしまうから

(アヤノ)「それじゃあほら、つまんないよ」と(シンタロー)
君はいつも楽しそうだ

これ以上消えたい心に触れないで
今日も地球なんてどこにも見えないよ

鳴りだしたアラームに
一人「冷たい奴だな」と語りかけてる

今更不思議そうに答えを合わせても
何でかすべて分かりきってしまうから
「このまま死んだって誰かが代わりになるから」と
呟く事もバカらしいよ(アヤノから2月にもらったマフラを巻いて)

  • No.328 by 吉田  2013-02-08 18:37:04 

ご飯落ち(笑)

  • No.329 by さかきばら  2013-02-08 18:42:14 

たべおわったなんの話だ!?

  • No.330 by 吉田  2013-02-08 18:52:22 

食べ終わった

  • No.331 by 吉田  2013-02-08 18:52:59 

おーい?

  • No.332 by さかきばら  2013-02-08 18:53:59 

エラッた

  • No.333 by ナノ  2013-02-08 18:57:29 

さかきばらから変えたZE--

  • No.334 by 吉田  2013-02-08 18:58:37 

マジか(笑)

  • No.335 by ナノ  2013-02-08 18:58:42 

オ―イ?

  • No.336 by ナノ  2013-02-08 18:59:33 

かえた(笑)

  • No.337 by ヨシ  2013-02-08 18:59:37 

よしっあのチャットいくか!!

  • No.338 by ヨシ  2013-02-08 19:00:28 

あのさぁというやつに!!

  • No.339 by ナノ  2013-02-08 19:00:38 

ヨシさんこんばんは

  • No.340 by ナノ  2013-02-08 19:01:56 

吉田さ―ん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック