愚痴部屋。

愚痴部屋。

人間  2013-02-01 16:54:28 
通報
ここは俺が愚痴を書きまくるだけの
トピックです。
他の方も書いておーけーです。
通報されない程度にお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by 人間  2013-02-01 17:06:02 

今日男子にボカロ批判された。
その批判した3人の内、2人が本ボカロ廃。
前は好きだったくせに
今になってキモいとかふざけんな。
ファンの気持ち考えろ。
作った人、声の人、ボカロP、絵師に
失礼だと思わないのか?
気持ちがこもってない?そんなのは
ボカロの良さが分からない奴の言い草じゃん。
ボカロ好きな人を前にしてよくそんなことが言えるね。
そんなんだから振られるんだよ。
そんなんだから嫌われるんだよ。
だいたい、お前らがいつも聞いてるビジュアル系バンドの曲、
あれも十分キモいと思う。
十分可笑しいと思う。何がいいの?
そんなん、こっちのセリフだし。
その歌手の曲なんて良さが分からない。
でも先生までボカロを相当可笑しいと言う。
もうどうすればいいんだよ。
曲聞くとこもう無いじゃん。
教室で好きな曲聞いてちゃダメなわけ?
騒いでもいないし、大人しく聞いてるだけなのに?どっかのキモヲタと一緒にすんな。
自分の好きなものそういう風に言われたらお前らだってなんか言うだろ?
怒るだろ? 嫌な気持ちになるだろ?
ふざけんな。

  • No.2 by きぴにょん  2013-02-01 17:09:02 

ボカロ下に見るとか、げす?頭いかれたのかな

  • No.3 by 人間  2013-02-01 17:14:58 

俺のクラスにみくという名前の奴がいる。そいつも初音ミクが相当嫌いらしく、こんなキモい奴と一緒にすんな。
だってさ。もう笑えてくるよ。
そこまで言うか?こっちは好きなんだよ。
こっちだってお前みたいなキモい奴と
初音ミクを一緒にしてほしくないね。

何でみんなファンの前でそんなことが言えるの? 言って何になるの?
俺達が傷つくだけじゃねえか。
そんなに嫌いなら聞かなきゃいいじゃん。
わざわざこっち来てミクのファイルとか
みなければ良いじゃん。
ジブリが好きらしいけど俺は嫌い。
そういわれたらお前も傷つくだろ?
キモいとか言われたくないだろ?
なんでそんなことするか全く理解できないね。
嫌いならミクの話すんなよ。
話してる方に入ってくんなよ。
知らんぷりしてりゃ良いじゃん。
なんでこっちくんの?馬鹿なの?

  • No.4 by 人間  2013-02-01 17:22:10 

俺は今までそういう風に言われて嫌な気持ちになった。
なんどもトイレに籠って泣いて、
家に帰っても部屋で泣いてた。
言い返せないから。
自分の意見が言えない。弱虫だから。
怖い。言い返したら更に酷いこと言われるに決まってる。自分が傷つくのが怖いから。
俺はお前らが好きな物を批判したりはしない。
なんでかって?
自分が好きな物を批判されていい気分になるやつはいない。
それを知っているから。
自分がそうだったから。
お願い分かって、謝ってほしい。
もう言わないで。

  • No.5 by 人間  2013-02-01 17:27:33 

ボカロは最近教科書に載ったりして、
社会的にも認められ始めてる。
ボカロ嫌いな理由が「電子音が嫌い」
と言うならまだいいと思う。
仕方ないことだしね。無理に慣れろとも
言う気はないし。
でも、キモいとか趣味悪いとかは
やめてほしいんだ。
一度ちゃんと話してみたい。
ボカロ嫌いな方は是非、意見を聞かせてください。

  • No.6 by 人間  2013-02-01 17:31:04 

これを見て不快になった方、
本当に申し訳ない…。
でも、これが俺の思っていることなので。
荒らされても仕方ないと思う。
こんなオタクのトッピク。
とんだトピ名詐欺だよ。

  • No.7 by ばばぁ  2013-02-01 17:47:55 

あたしゃボカロの事はよくわからんけど、1曲だけ好きな曲があるよ
「千本桜」あの歌は好きやね!

初めて聞いたときは(誰かが歌ってるのを)なんじゃこりゃ!?
これが歌か!!??
音程全くないやんヶ!!
と思ったんだがの、単に歌ってた人が音痴なだけやったぞ・・・

実際の歌を聞いたらいい曲じゃないか!w
嫌いな理由って、もしかしたら原曲通りに歌えんからじゃないんヶ?(笑)

  • No.8 by きぴにょん  2013-02-01 17:51:00 

うちのクラスにもいるな~ボカロ嫌い。「頭痛くなる」らしい

  • No.9 by 人間  2013-02-01 20:42:55 

ばばぁ様
コメントありがとうございます。
千本桜は大人気ですよね俺も好きです。
そうですね、そういう考えもありますね。

きぴにょん様
コメントありがとうございます。
頭痛くなると言うことは、
「音が高すぎて嫌」ということ
でしょうかね…?

  • No.10 by 人間  2013-02-02 16:27:31 

今日は頭痛、腹痛、喉の痛み、咳
などの症状が……
簡潔に言うと、風邪引きました。はい。

  • No.11 by 人間  2013-02-02 18:49:44 

今計ったら38度もあった……

  • No.12 by 人間  2013-02-05 16:56:23 

熱は完全に収まった…だが
咳、喉の痛み、頭痛は収まらない…
仕方なく学校は行ったものの、
公文がある…休むべきか……
周りにも迷惑だし、俺自身行きたくない。
どうしようか………

  • No.13 by 人間  2013-02-05 17:07:40 

白いイヤホンを耳にあて少しニヤっとして
合図する
染み込んだこの温度がドアをノックした
瞬間に溢れそうになるよまだ見えない?
目を凝らして臨む争奪戦あの日
躊躇した脳裏から 今だ取り戻せと
コードが鳴り出しそう
愛しくて 辛くて 世界を嫌ったヒトの
ひどく理不尽な構成
肯定してちゃ未来は生み出せない

少年少女前を向け
暮れる炎天さえ希望論だって
ツレモドセ ツレモドセ
三日月が赤く燃え上がる
さあさあコードを0で刻め
想像力の外側の世界へオーバーな空想戦線へ

  • No.14 by 人間  2013-02-05 17:16:48 

お先にどうぞって舌を出す
余裕ぶった無邪気な目
「ほら出番だ。」パスワードで
目を覚ましたじゃじゃ馬は止まらない
もう夜が深くなるお子様なら燃える延長戦
逆光具合がクールだろ?
寝れないねまだまだほら
早く!早く!
イン・テンポで視線を合わせて
ハイタッチでビートが鳴りだせば
考えてちゃ遅いでしょ?
ほらノっかってこうぜ
ワンコードで視線を合わせて
ぶっ飛んだヴルーヴが渦巻けば
冗談じゃない 見えるはず
そのハイエンドの風景の隙間に
さあどうだい?この暑さも
すれ違いそうだった価値観も
「悪くないかな」目を開き手を取り
合ったら
案外チープな言葉も「合言葉だ。」って
言い合える
少しだけ前を向ける

  • No.15 by 人間  2013-02-05 17:22:47 

少年少女前を向く
暮れる炎天すら希望論だって
思いだし口に出す不可思議な出会いと
別れを
ねえねえ突飛な世界のこと
散々だって笑い飛ばせたんだ
合図が終わる

少年少女前を向け眩む炎天すら希望論だって
ツカミトレ ツカミトレと
太陽が赤く燃え上がる
さあさあコールだ最後にしよう
最善策はその目を見開いた
オーバーな妄想戦線感情性の
メビウスの先へ

  • No.16 by 人間  2013-02-05 17:30:01 

wow行き先はどうしよう?
ちょっと私服じゃマズいかな
あぁ何もかも放り出しちゃった午後
wow背伸びしたヒールじゃ
ちょっと踏み出しにくいからさ
少しラフにフードつけて
バレないように行こう
商店街路地裏へ抜けてああなんだか
ドキドキしちゃいそうだ
不意に風が吹いたらフードが脱げて
すぐさま観衆目線だ
やっぱいつも通りの週末に
なっちゃいそうです

散々だな辞めたいな満員御礼なんて言うけど
その実ブルーなので
困っちゃうよ目立っちゃうな
散々だな逃げたいな期待しちゃうよ
「もう私を見ないで!」なんて言葉も
ポケットにしまおう

  • No.17 by 人間  2013-02-05 17:40:13 

wow昔からなんでか
ちょっと人目を惹くんだよな
それもまあもう慣れはじめてしまいそう
wow聞いたことあるんだ
ちょっと思い出せないけど
「ああもう嫌な体質だな!」そんなこと
言えもしないけれど
大通りがパニックに変わる
もうアイドルなんて辞めちゃいたいよ
こんなことになるとはあの日のバカな
私は単純思考でちょっとステージライトに
夢を描いちゃったんです

散々だよ言えないよ
歓声が溢れちゃうけど
「これそんな良いですか…?」
つまんないよ分からないよ
散々だな消えたいな声にならずに
嫌だ涙が出ちゃうよそんな言葉で
ポケットを埋めた

こんなんじゃもういけないね
歓声が聞こえてるでしょ?
夢見てた風景に気づいたらもう出会っていて
散々なら変えたいな一人じゃないよ
さあかっこつけないような言葉で
ああなんだか行けそうだ
心臓が弾けちゃうほど溢れだしそうなので
奪っちゃうよ奪っちゃうよ!?
伝えたいこと詰め込んだ
そんな夢からもう目を離さないで
さあさあ明日もスキップで進もう!

  • No.18 by 人間  2013-02-11 23:50:34 

頭痛い…吐き気がする…
もう何日間風邪続いてるんだろ
咳はなおったけど……
明日熱あったら学校休もう
流石に休もう うん。
周りの人にうつすのも悪いしな。
インフルだったらどうしよう……

  • No.19 by 人間  2013-02-17 12:55:53 

はぁ…病院行きたい~!!
もうやだ!!病院~!!!
母さん!!病院連れって行って!!((黙

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック