※イメージ崩壊注意報

※イメージ崩壊注意報

レイだったが名前はもうない  2013-01-31 22:29:40 
通報
基本雑談(。・ω・。)

誰も来なかったら?
まぁ愚痴なうになって入りずらくなるから早めに入室s(略w

コメントを投稿する

  • No.170 by ぷらまいだけど???  2013-06-19 22:25:40 

0が二個とか見た事無いやw

自分の心配しとけよまずw

続ける自信無いーww
ロルって言っても、一言で終わるでしょw
一応って何だ一応ってww

  • No.171 by 由紀  2013-06-22 15:15:04 

うちは見たこと、ある~~ww(ザキヤマ風
小学生の頃だけどな(T-T)←

心配するほど壊れやすくないもーん(意味不ですよ)

はー。ロルなんざ最高で5行くらいいったことあんぞーーwww(タヒ
つかさ、BLトピの所の人とかロル超上手いんだけどww
行がすっげーあるし、上手いを通り越してウケるwww
皆何処で勉強してんの(´・∀・`)


「まぢで」「~だお」とか言ってる人
KI☆E☆TE \(⌒∀⌒)/

  • No.172 by +-がもう直ぐ帰って来ますよ  2013-06-27 17:49:33 

はぁ?!wそんなの簡単だろーw

じゃあ潰しちゃうぞー。

へぇー、凄いね凄い凄いww

だ、、だおはキツイなぁー、
引いちゃうゼ☆(お前も引かれんよーにな

  • No.173 by 由紀  2013-07-06 15:30:01 

そうだよ簡単だよ!(ドヤ(開き直んな)

潰せる程体重あるのk(ry←←←←

ねー凄いね、凄いでしょ(=∀=人)

嫌よ本当に(´・ω・)マジウゼェ
ブリッコ退散!!!! ††††††笑

これは自分だけかもしんないけど、
男が建てたトピに女が即来るのが
なんか(´・∀・`)キモイ←
男好きにしか思えない…
↑ 不快に思ったらスルーしてね&頭打って忘れなさいwwwww

  • No.174 by +-  2013-08-07 11:16:24 

何だよwww

wwwwwww

駄目だわーこの子wwwww

ほんま、、アーメンw

それめっちゃ思う!!!!!!
良かったーwうちだけじゃないのか\(^p^)/




遅れたけど久しぶりw←今ッスか!!!

  • No.175 by 由紀  2013-08-09 12:15:16 

何でしょう?www

スリムっ子ちゃんはいいよね(-ε-´)(何の話

この子、ノコノコ(マ○オの亀w)

アーメンソーメン冷素麺←

え、私だけじゃなかったn(嘘です仲間居て嬉しいですw
































































































































お久だねー(空きがヤベェwww

  • No.176 by +-  2013-08-09 15:47:39 

あー、もういいッスwww
いいッスよwwww

誰だよwwww

Σ(;´д`)

はいラーメン一丁御願ーいしやす!!!w(居酒屋じゃん

うんうん、素直にしてr(最近口調がゲームのたぬきちに似てきたw悲しww


自分でやっといて何だよそれw
お?もしかしてあれか!?w

…私には…空白の一ヶ月間がありました的な?!?!
こ、こうぇーw←急に何言ってんだかwwww

  • No.177 by +−  2013-08-14 10:44:33 

∧_∧=つ≡つ=つ
( ・ω・)=つ≡つ=つ
(っ ≡つ=つ≡つ=つ
`/  )=つ≡つ=つ
(ノ ̄∪ オラオラオラオラオラオラ

/⌒ヽ⌒ヽ
(⌒)   i\___
ヽ \   / ー ー\
|\ \ / (●) (●) \ どーもすいませんでしたーッ(`△´+)
| \ |   (_人_)|
| | 厂\   `⌒ /
| ) )  \___/
| ||
| ||
(_人_つ

  • No.178 by +−  2013-08-14 10:45:32 

くはぁ(๑-﹏-๑)

  • No.179 by 由紀  2013-08-17 15:11:04 

遠慮しなくていいのに(´・ω・`)←
( `▽´)/ ホレホレw

俺だよ。(ちがうよ←

はーい、美空ーめんw
(とあるお店からお借りしました)

たぬきちねぇ…(何の思い出もない)
正直言うと嫌いだなも(°<°ミ


さーすがプーさん!良く分かったね☆

わたしのじんせいくうはくだらけーあははははははははははははははははははははははははははははは((


自分でやっといて…


邪魔。(´∀ ` )エヘ
すまそ。

サササε=ε=\(;・д・)/{逃げるが勝ちヤデー

  • No.180 by +−  2013-08-17 22:12:01 

あ、いいっすよw

オレオレ詐欺かー。

ちゃーすw←←←

ふはは(爆

そーそ、私をもっと褒めなさいw

悲しッ。

何がエヘだよ!w
逃げるんじゃねーよ?( • ̀ω•́ )✧

  • No.181 by 由紀  2013-08-18 14:12:24 

そうかー、じゃあいいやー…(´△` )

、って俺が言うと思ったかぁぁぁぁ?!!(変なテンションすまそw)

俺だよ、俺俺。(騙されなさーい←

123億円です(真顔←

マ○オと同じ中年デブだww(°<°ミ

気が向いたらー(

かなしいねーわたしにそんなかんじょうなんてないのよーあははは(あります(´・ω・`)


やーだプーちゃんこわーい(ハート←

  ε=ε=\(;・д・)/{それで逃げない馬鹿がドコニオルンジャー

  • No.182 by +−  2013-08-18 15:46:44 

あ、はいっww

何ですとぉぉぉおおおおお?!w

名前をどうぞー?ん?ん?ん?←喋らせない

誰かこの人カツアゲしてあげて下さーい。

君もゲームの世界に行って一生帰って来なきゃ良いのにw

えww

そーなのー。(流したw

何がハートだよ、( ´Д`)キモッ、え、( ´Д`)キモッ

逃げるなんて(ヾノ・ω・`)ムリムリ(ヾノ・ω・`)ムリムリ※大事な事だから二回言いました

  • No.183 by 由紀  2013-08-18 16:55:25 

くらえー\(。・ω・。)(何かを投げる

えー…ジョニーデップダヨー (-■∀■)ハハハ

カツ揚げ一人前お願いしまーす。

そうだよね、うち要らない存在だもんね^^
ゲームの世界逝きたい(漢字
何時になったら逝けるんかな(*´∀`)

え?w

そうだよ(´・∀・`)

毒舌だな。有吉かw

私の辞書に不可能という文字は無い!!(キリリ

  • No.184 by +−  2013-08-18 18:32:58 

え、キスが…これが噂の投げキッス!!!!(殴

…(´⊙ω⊙`)

はい、どーもー(お金頂きッ☆

100年後には必ず行けるよ、アーメンw

…。

…。

嗚呼、良く言われまふ←←←

じゃあ1000年生きてよ!w

  • No.185 by 由紀  2013-08-22 09:52:58 

クラエ。 \(^言^)(バズーカ投げる←

(-■Д■)エ?サインホシイッテ?ホシイノ?ハハハ(

(´∀)ノ” 持ってけ悪の娘(←

マ○オ君が迎えに来るのか…
キャーーーーーー(*´ΨΨ)ウフフフフフフフ(駄目だコイツ

ノーコメントとか酷いなぁw

んだよ、文句あんのか?(最近俺様に萌える私ww)

ぷーちゃん改名、有吉っと…φ(. .)メモメモ

…頑張ってみる。w
でも直ぐ げーむおーばーダヨ!(‘◇‘)←

  • No.186 by +−  2013-08-22 18:08:40 

   ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / __ __亅
   / > ⌒ ⌒|
  |/  (・) (・)|
  (6 ――○-○-|
  |   つ |
  |  ___)/
   \ (_/ /
   /\__/
  /  \ロ/
  / /  V||
 /_/   |||
⊂ニu\__/L|⊃
  |  / /
  | / /
  | / /
  (ニフフ


逃げるよ★

ぶっぶー不良娘だよw

キィァァアアアアー(๑•́દ•̩̥̀๑)←ぶりっ子

ん←

今まで私を放って置いてあの人に会いに行くなんて…
邪魔だから代わりに除去してあげたよ。(残念、ヤンデレパターンww

あーw言われる人増えたーw

おっw頑張るのかw
良いじゃんかーw

  • No.187 by 由紀  2013-08-25 12:04:40 

逃げんな(^^*

悪ノ娘がいい←(ボカロかい

変な鳴き声の鳥が逃げましたっ!(笑

ん、じゃねーよ(´・ω・`)

は?何言ってんのお前(マジでw

感謝しなさーいw(オイ

俺の辞書に不可能という文字は無い!
(最近俺呼びになってしまった←)

  • No.188 by +−  2013-08-25 21:58:27 

逃げんなって言われて逃げないと思う?ww

うちはヲタノ娘だな←

ワレワレハウチュウジンダw

ヽ( ´ー)ノ フッ

ひでぇぇぇええw何ですん?!この子?!やー、怖い。

ありゃーすw

失礼デスガ…誰デスカ?(お前だろ

  • No.189 by 由紀  2013-11-11 22:28:40 

思うよ!だって…有吉はいい子だもn((黙

を?ヲタなのかい?(・_・?リンチャンスキダヨ

ウチュウジン?!ヨッシャ、解剖解剖♪←

否、フッてやられてもww

怖いか、そうかそうか。で?(おま、

素直で宜しい(何様

ふっ…誰だと思う?(きら、



今日ポッキー&プリッツの日だぞォォオォォオォォォォォォオオオ!!!!!!←

あ、御免久しぶり( ´ ▽`)ww
否、もう居ないか?w(念のために)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック