授業用トピ

授業用トピ

零  2013-01-31 21:14:47 
通報
関係者以外立ち入り禁止

じゃあ、個人授業始め~((棒読み ←本体です

コメントを投稿する

  • No.18 by 春川 慶李  2013-02-01 21:27:45 

はい、起きてなー…(苦笑しながら言うも向かいの席に腰掛けて

  • No.19 by 零  2013-02-01 21:31:55 

...((ゆっくり目を開け
「えーっと...ぁぁ、授業......」((ウトウトしながら

  • No.20 by 春川 慶李  2013-02-01 21:33:35 

まぁ俺もちゃんとはしないけど(へらりと笑っては缶コーヒーを渡して、飲める?と首をかしげ

  • No.21 by 零  2013-02-01 21:37:40 

慶李
「ん、飲めます...ありがとうございます」((受け取り 一口のみ

  • No.22 by 春川 慶李  2013-02-01 21:40:04 

ほいほーい、なら一応授業はじめまーす、(微笑み頷けば真っ新に近い教科書を取り出し

  • No.23 by 零  2013-02-01 21:45:53 

「...めんどくさいなぁ」((つい本音を打っていまい

  • No.24 by 春川 慶李  2013-02-01 21:47:44 

まぁまぁ…俺も怠いし緩々と……まずは動物は好きですかー?(此方も本音を言えば缶コーヒーを飲みながら質問して

  • No.25 by 零  2013-02-01 21:55:12 

「ん~嫌いじゃない...まぁ 小ネズミとか好き」((微笑み

  • No.26 by 春川 慶李  2013-02-01 21:57:15 

なんと、ビミョーなチョイス(相手の返事にくすくす笑えば、犬とかじゃねぇんだ、と笑って

  • No.27 by 零  2013-02-01 22:01:30 

「良いじゃないですかべつに...それに犬より猫派」((すねて

  • No.28 by 春川 慶李  2013-02-01 22:06:24 

あぁ、興味をもってくれてて嬉しいよ(微笑み頷けば、俺も猫派!と笑って

  • No.29 by 零  2013-02-01 22:11:33 

「...ちょっと待っててください」((微笑み 窓から上半身を乗り出し 口笛を吹く
((と、何処からか白い鳩が三羽 飛んできて 二羽は窓枠に、一羽は 差し出した 左手に乗る←

((なんか適当に設定がすごいことに...w

  • No.30 by 春川 慶李  2013-02-01 22:16:50 

ほー…なんだお前は凄いな(パチパチと拍手を送れば

((ただ者じゃない…w

  • No.31 by 零  2013-02-01 22:23:54 

「前、母に教えてもらって、この三羽の鳩ももらったんです」((嬉しそうに微笑み 窓から離れると 窓に止まっていた二羽が机の上にとまり 腕を下ろすと 左肩に乗る
ちなみに 窓枠の二羽=大人大人
腕の一羽=子供で小さい

  • No.32 by 春川 慶李  2013-02-01 22:29:07 

なかなかかっこいいお母さんだな(笑っては鳩に手をのばして、触っても大丈夫?と尋ねて

  • No.33 by 零  2013-02-01 22:34:42 

「ん、その二羽は大丈夫ですよ、その代わり足とかは駄目ですよ。頭を軽く触るか羽を撫でるか」((微笑み 肩から一羽下ろして 自分の近くに

  • No.34 by 春川 慶李  2013-02-01 22:43:55 

なら、失礼するね鳩さーん、(へらりと笑って鳩の頭を軽く撫でては頬を緩ませて

  • No.35 by 零  2013-02-01 22:51:01 

「...この性格だから友達が出来なくて、いつも鳩と一緒にいたんです」((微笑み 子供の鳩を撫で
「あ、餌、やってみますか??」((餌の袋を出して

  • No.36 by 春川 慶李  2013-02-01 23:00:21 

この性格?…あぁ、毒舌な(首をかしげるも辿り着いた答えに一人ケラケラ笑って
お、ありがとう(受け取ればおずおずと餌をやりはじめて

  • No.37 by 零  2013-02-01 23:08:13 

「あ、ちなみに こいつにあげようとするとつつかれますからね」((クスクス 子供の鳩にえさをやり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック