話友達になってくれない?

話友達になってくれない?

ケイ  2013-01-31 00:41:37 
通報
一人暮らしなんだ。眠れない夜は話相手が欲しい。
だれか、話友達になってくれる人いないかな?
大して話題豊富な方じゃないけど、良かったら。

コメントを投稿する

• No.1 by ヒヨリ  2013-01-31 10:52:48 

あの,何歳からOKですか?

• No.2 by みんみん  2013-01-31 16:08:09 

けいさん よろしくです。

• No.3 by momo  2013-02-09 10:21:28 

いきなり相談!!!!!!!

夏休み7月に同級生のけっこー仲いいこに告白されました。
ですがまだ返事を返していません・・・。
ヒドイですよね。。。
早く返事をしないと思うんですがイロイロ迷うこともあって・・・。

とりあえず今わかっていることは

まだその子がわたしのことが好きだということ。

半年たったいまでもすきってことは結構強い思いなんでしょうか?

あと。私は彼氏ができたことはなくて・・・。
でも恋愛についてはケッコー知ってるつもりです。
なんとなく 初彼は思い出に残るんじゃないかなっておもって慎重になってしまいます。
やはり初彼氏 彼女は思い出に残りますか?

あと。その人は頭は私よりよくてスポーツは私と同レベルくらいです。
同レベルって言っても私が女子でずば抜けてるからですが・・・。

だからけっこー良い感じなんですけど
問題が
唇 たらこw 泣き虫

とかなんです。

どうおもいますか?!
まぁ顔で判断することはよくないですけど。。。
顔も重要かなっと・・・

泣き虫は中学とか行ったらたぶん強くなりますか?

あと回答者さんがおもったこと こうしたほうが良いよなど教えてください!

仲いいとは・・・隣の席とかなったことあるし友達としてはすきです くらいです。

もし付き合うことになったらバレンタインを生かしたいのですがいきなり手作りはひきますか?
やはり買ったチョコのほうがいいのでしょうか

よろしくお願いします

• No.4 by 462  2013-02-09 11:04:35 

おはよう御座います
神出鬼没の俺です

話の流れを見るに、君は小学生か(汗
俺は「つき合う」に一票
半年はなかなか強いかと
タラコ?てな唇が厚いと
人相学曰く、唇の厚さは「奉仕的愛情の豊かさ」というから宜しいかと
泣き虫君にはなかなか見所のある奴がいたりする。卓球の「あいちゃん」とか
バレンタインの手作りチョコとは、いき・・・
トキメクではないか
俺乙女座。こういうの好きやねん>momo

• No.5 by momo  2013-02-09 12:34:16 

462 さんありがとうございます

知恵袋でも聞いたりしてたんですがあなたの答えがジーンときましたー笑

ほんとアリガト!

またはなそー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック