暇やな…

暇やな…

斉  2013-01-30 22:12:36 
通報
暇やな…話さん?


コメントを投稿する

  • No.1321 by 斉  2013-02-26 17:15:07 

何か頭痛すぎて死にそうやったわ;

  • No.1322 by 光  2013-02-26 17:19:16 

風邪かぃ?
熱はないんか?

あれほどケツ出して寝るなと言ったのに・・・

んで、頭痛は治ったんか?

  • No.1323 by 斉  2013-02-26 18:08:12 

んー何か微熱やったわ。
頭痛は治ったでb

ケツ……ハッ!Σ

  • No.1324 by 光  2013-02-26 18:15:33 

そぅそぅ、斉に教えてやろうと思ってた事があるんよ

この間来てくれたこん居るやん
あの子天然やで(笑

似た名前のトピに迷子になって行ってた。
いつ気がつくのかと黙って見てたんだけど
全く気がついてない様子。

今日は迷わず来れるといいな。

  • No.1325 by 斉  2013-02-26 18:23:52 

え?どのトピやろw

めっちゃ見たい←

  • No.1326 by 光  2013-02-26 18:27:21 

その他の44番目あたりにある『暇~!』ってやつ(笑

  • No.1327 by 斉  2013-02-27 18:11:51 

見てきたわw

あれ、勘違いなん?w

  • No.1328 by 光  2013-02-27 18:27:08 

え?あれってマジコメだったん?(驚;

  • No.1329 by 斉  2013-02-27 18:42:43 

どうなんやろ?

来んかな~?(笑)

  • No.1330 by 光  2013-02-27 18:44:50 

着たら取り調べせなあかんな!(笑

  • No.1331 by 斉  2013-02-27 18:48:19 

着たら…うちまちg…w

  • No.1332 by 光  2013-02-27 19:00:47 

ちっ (ーー;) ・・・細かいとこ見てんな・・・

歳のせいでもうろくして字が見えへんのよ!・・……(-。-) ボソッ

  • No.1333 by 光  2013-02-27 21:34:34 

1333。これってキリ番なん?

一応踏んどきますか!(笑

  • No.1334 by 斉  2013-03-01 00:13:10 

あー…パソ禁止令から、やっと解放やわ;

新居を見に行って来たでw

  • No.1335 by 斉  2013-03-01 00:15:17 

ん?キリ番は、千ごとに設定しております←

  • No.1336 by 匿名  2013-03-01 12:29:53 

パソ禁止令とか…なに悪い事したん(爆

  • No.1337 by 斉  2013-03-01 18:46:24 

えー?しとらんけどな~?(笑)

  • No.1338 by 光  2013-03-01 19:35:59 

新居どんなとこだった?
ワンルームあたり?

春から女連れ込み放題やな(笑

  • No.1339 by 斉  2013-03-03 10:21:53 

学校と駅は近い所やな。

(笑)
たぶん、勉強漬けになるんやろなー;
あ~契約とかめんどい…w

  • No.1340 by 光  2013-03-03 21:31:58 

学校が近いならいいやん!
ギリギリまで寝てられるやんか(笑

なんかさ・・真面目な斉とか想像できんわ(笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック