precious friend

precious friend

惺雅  2013-01-28 22:55:04 
通報

ぐはーww←やべーなww



コメントを投稿する

  • No.1059 by   2013-08-07 16:53:34 



キモすぎワロタw

  • No.1060 by   2013-08-07 16:54:04 



暑すぎやろww

  • No.1061 by   2013-08-07 16:55:46 



弟も、妹もでかくなったw

1年程度でこんな変わるもんなんやなw

  • No.1062 by   2013-08-07 16:56:36 



てか、あいつ。

ふはっwww

  • No.1063 by   2013-08-07 16:56:57 



あいうえおーw

  • No.1064 by   2013-08-07 16:57:34 



幼稚すぎんちゃう?w

お前。

  • No.1065 by   2013-08-07 16:58:23 



勉強頑張れやw

  • No.1066 by   2013-08-07 16:58:57 



勉強頑張れやw

  • No.1067 by   2013-08-07 17:27:04 



キモすぎワロタww
ヤバすぎワロタww

鳶とか、だりーw
土方自体だりーw

仕事だりーw

俺フツーに、働いてる((爆笑
飯つくんの一番楽やしw

ばあちゃん家飯屋でよかったーww
ちょーらくなんすけどw

てか、鳶とか俺の体力じゃ無理ってゆーなw
落とされたしww

**って思ったわw



  • No.1068 by   2013-08-07 17:28:51 



ガチ萎えるんすけどw

バカどもが。
きしょいんすけどw

俺の何をしってる?
知ったかまぢきしょいんすけど?

吐き気やばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぢくせーわw

  • No.1069 by   2013-08-08 00:56:50 



まぢ、くせーw

なんも変わってねーww

きもちわりー。

騙しあいうけるw
過去はひきずらねーんぢゃねーのかよww

ウソってかんたんだよな。
だからこそ、ウソで傷付く奴もいんだよな。

  • No.1070 by   2013-08-08 06:15:52 



えいちやん
あすか

お前等ヤバすw
なんで俺と絡んでくれてんの?

俺と絡むと嫌われるで?、

今までもそーやったやろ?

けど、お前等は離れなかったよな
嬉しかったでw

最終的にはみんなばらばらw
けど、いつのまにか、またあつまってんのww

むずいな、やっぱ

  • No.1071 by   2013-08-08 13:25:15 



うれしーww

大好きなんて言葉お前等にしかいえねーよ

好きっつーとお前ホモかよとかゆーやつおるけどよ
どこから恋愛に行ってんだよw
がちきもす。

お前等は友達で好きな奴いねーのかよってw
アホすぎ乙w

くさすぎワロタw

俺は俺やで?
嘘嫌いなんすけど?
俺がついた嘘は人を傷つける嘘やったな。

やけ、もーいわんといてるで?
傷つける嘘は嫌いやでな

  • No.1072 by   2013-08-08 17:55:25 



荒れ狂ってんなw

同じことの繰り返しww

アホすぎ乙ww

何がたのしーんや?
未だに俺にはわかんねww

援助なんかいらへんのちゃうか?w
好きなよーにしろよ。

  • No.1073 by   2013-08-09 01:32:41 



大事やって!w
嬉しすぎて涙出てくるww


俺と同じなんやな。
楽しー嘘ならいくらでもついてもえー。
やけど、悲しー嘘だけはやめてほしー。

不快に思った嘘なら本人にいえばいー。
思わへんかったんならなんもゆわへんければ えー。

そんくらいわかるよな?

お前等の頭ならわかるはずや笑
俺がいーたいこと。



  • No.1074 by   2013-08-09 23:53:13 



きもー
くせー

これこそ、ゲスの極みww
古すぎワロタw

  • No.1075 by 匿名  2013-09-01 11:23:06 



え...なんなん
なにがあってん?

  • No.1076 by 匿名  2013-09-21 00:50:27 

何かなかなか見れんでおそなった

せいがちゃんと絡むのは
友達としてもほんま好きやったし
何より楽しかった
嫌われるとか関係無い
てか気にしてへんもんw
別に嫌われてもいいしw

せいがちゃんがどう思ってるかわからんけど
また話したいわw

あとさ、仕事頑張れ!

  • No.1077 by 匿名さん  2013-11-08 19:59:26 





またいつか会おうなっww

  • No.1078 by   2014-01-06 00:16:58 




依存してんのかw

久々に来てみたけどよー、
つまんねーなw

おい、aisu俺死んだふりも、なんもしてねーよwww

ちゃんと、生きてるでw

勝手に殺すなよなーww

仕事忙しくて全然きてへんくて、
目に付いたから来てみたが、
皆だいぶ前にコメしてんなw

てか、俺関西弁結構抜けたやろ?w

独り言でも、吐いてくわw


また、暇なとき来るわww


とかゆーてみるけどよー。


俺は死んだふりなんしねーかんなw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック