いろはにほへと

いろはにほへと

彩遥  2013-01-28 16:59:04 
通報
来ない??

コメントを投稿する

  • No.73 by 彩遥  2013-01-28 22:17:53 

けいさん

その根拠はいったいどこから…(苦笑

  • No.74 by 彩遥  2013-01-28 22:44:41 


*いつしか、自分が
自分じゃなくなった…
偽物の自分を演じてるうちに
本当の自分が消えていった…
どこに行ったの?
返してよ、、、
こんなの私じゃない
違う違う違う違う違う違う違う
私を返して────…

  • No.75 by 彩遥  2013-01-28 22:47:59 


*「どうせ」が口癖ですよ
長くなった前髪は切る気もしない
見えないほうが楽です
知らないほうが楽です
世界なんて
自分なんて
人間なんて
真実なんて
意味なんて
表情なんて
感情なんて
見えないほうが楽です
知らないほうが楽です

  • No.76 by 彩遥  2013-01-28 22:49:31 


*闇 闇 闇…見えない
開けてお願い
また抱きしめて、またキスをして
目の前で他の子を抱かないで
止めて止めて止めて止めて…止めろ…止めろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
気持ち悪い喘ぎ声

  • No.77 by 彩遥  2013-01-28 22:52:11 


*助けられると思ってた。
でも現実はそこまで
甘くなくて
結局、自分が無力だと
思い知らされた。
早く大人になりたい
そう思っても
私は何も出来ない子供。
ただ、ただ、
人が堕ちて逝くのを
見つめることしか
できないんだ。

  • No.78 by 彩遥  2013-01-29 13:48:49 


*どうして?
どうして、だれも助けてくれないの?
世界はこんなにも
美しくて
汚くて
壊れてて
残酷で
ねぇ、どうして?
どうして、そのことに
その真実に
誰も気づかないの?
どうして?
どうして?
私に、気が付いて?
ねぇ、神様
あんたなんか、
大嫌い。
だって、こんなにも
世の中は不公平で
平等なものなんて
一つもないんだ。いっそ、死んでしまいたい。
ちがう・・・
違う、私は消えたい。
この違い、あなたならわかってくれるよね?
私は、
消えたいー。

  • No.79 by 彩遥  2013-01-29 16:35:48 



*私は、笑う。
あぁ、もう全てが壊れちゃえばいいのに。
私も。あなたも。心も。形も。関係も。
全部。
汚れてるよ。
そんなの知ってるよ。
もう戻れないよ。
壊れかけた。
歪んで。
もう戻せない。
どーしたら、ねぇ????
普通なの?ねぇ?
どーしたら、痛みは消えるの?
ねぇ?どーしたら?
私は、消えるの?
全部壊れろ。
全部消えろ。そしたら、もう何もないよ?wwww
痛みも、心も、私も、あなたも、
ねぇ?見てよ?
実に滑稽な世界だよ。

  • No.80 by 彩遥  2013-01-29 16:37:32 


*  目を見開いてみた
綺麗な青い空がただ広がっていた。悩みなんてないんだろう。
羨ましかった。こんなに辛いのに。あの空が人間の欲で黒く染まればいい。
世界なんてなくなれ。消えてよ。
あ、そっか。
私が消えればいいだけじゃん。
そして世界を壊してやる。

  • No.81 by 彩遥  2013-01-29 16:43:47 


*歩くので精一杯
傷だらけの心は
身体に反映して
私は無惨な姿
こんな姿は見たくないと
鏡を叩き割って
粉々に砕けた欠片
キラリ
キラリ
割れた鏡の欠片が
歪んで
私は笑っていた
瞳から零れてく…
コレは何?
阿呆みたいに
引きつった笑みを浮かべ
私は壊れたお人形
上手く笑えないの
鏡の欠片
心の破片
キラリ
キラリ
ただ光を増していく

  • No.82 by 彩遥  2013-01-29 16:59:05 


*死ぬのって痛いのかな?
苦しい、悲しい、虚しい、悔しい……
死ぬのって、どんなの?
生きるのって?
無理して笑って、何が楽しいの?
みんな、みんな嘘吐きの仮面を被っている。
私が、ここにいる意味を誰か教えてー……?

  • No.83 by 彩遥  2013-01-29 17:26:21 


*過去が嫌いで
現在が嫌いで
未来が嫌いで
あの人が嫌いで
この人が嫌いで
その人が嫌いで
嫌い嫌い嫌い言ってる私が
いちばんきらい

  • No.84 by 彩遥  2013-01-29 17:29:06 


*君に不幸と少しの幸福を贈ろう
君が苦しさに泣かないように
君が麻痺してしまわないように
君が笑顔になれるように

  • No.85 by 彩遥  2013-01-29 17:43:47 


*指先だけで創りだした
幼稚過ぎた言葉の羅列
幾度、白い紙をしわくちゃにしたの……
指と脳と心を痛めて
書き留めた全身全霊は
いつしか無惨に赤く汚れてゆき
果てに残るものは
後悔 不満 苦悩 屈辱
この行為に意味などあるものか
何度、後ろめたさを感じたの……
でも
私は止めない。
日々、着実に積まれていく言葉
限りなく美しい日本語
未だ拙いおとぎ話はいつか、いつか
先輩みたく
光を放つものとなる
私は負けない
私は戦う
そして素晴らしき文芸部を誇りに思おう

  • No.86 by 彩遥  2013-01-29 18:03:08 


*何回
しんどい思いしたっけ.
何回
練習から逃げたくなったっけ.
何回
ツラくて涙を流したっけ.
だけど
1回も辞めたいなんて思わなかった.
みんながいたから
部活に行こうって思えた.
みんながいたから
いろんなこと乗り越えれた.
みんながいたから
笑ってられた.
ありがとう.
高校でもバスケ
続けてる人も
続けてない人も
また
一緒にバスケしよね.

  • No.87 by 彩遥  2013-01-29 18:25:14 


*走って。走って走って。
どこまでも走って。
痛くて痛くて。
心が、体が。
裏切りとか、そんなの知らない。
走って。走って走って。
でも、全然疲れなくて。
走って走って。
ただ、走り続けた。
みんなが私の存在を認めてくれるように。

  • No.88 by 永音  2013-01-29 18:27:01 

こんばんわ☆

  • No.89 by 彩遥  2013-01-29 18:36:04 

永音先輩

こんばんはっ

  • No.90 by 永音  2013-01-29 18:45:43 

昨日はごめんね!

ごめん落ちる

またくるね

  • No.91 by 彩遥  2013-01-29 18:47:35 


*どれだけ傷つけられなきゃいけないの…?
どれだけ泣けばいいの…?
どれだけっ…
どれだけ…苦しめばすむの…?

  • No.92 by 彩遥  2013-01-29 18:49:51 


*苦しいよ…痛いよ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック