ここで話そうよ?

ここで話そうよ?

まる  2013-01-28 09:29:31 
通報
男女問わず年齢問わずww
楽しく話しませんか?

コメントを投稿する

  • No.21337 by 夜の騎士   2016-11-03 00:18:20 ID:33286ccf7

まるさん‼︎‼︎
よっ‼︎
おひさ〜(^-^)/
元気してたん?(・・?)
俺はアルコール入ると、
睡魔に襲われるんよ〜笑)
毎月エントリーって凄っ‼︎
元気でまるさんが、
過ごせていれば何より‼︎( ̄^ ̄)ゞ
ゆっくり夜も休めているように‼︎(^-^)/

  • No.21338 by まる  2016-12-03 00:53:36 

こんばんは♪


12月に入りました
まるは変わらず、仕事にrunに忙しく
忙しいとイライラして、先輩とも仲違いしてみたりで
反省する日を送ってます(笑)
皆様、如何お過ごしでしたか?

  • No.21339 by まる  2016-12-04 07:46:11 

おはようございます(*^^*)


今日は大掃除、第一段(笑)
休みがあまりない12月は、やれるときに
無理せずやりはじめます
みなさまは、どんな日曜になりますか?

先輩とお出掛けしました
わだかまりも解けて、良かったです(*^^*)
今日は夕方、6キロrunできるかなぁ?

  • No.21340 by 夜の騎士   2016-12-09 08:03:26 

まるさん
おは‼︎
おひさ〜(^-^)/
つか…元気してるん?(・・?)
膝は大丈夫なんかな?
寒いからウォームアップして、
良く温めてからね‼︎
きょーもお仕事頑張ってね‼︎(^-^)/

  • No.21341 by まる  2016-12-14 13:03:05 

休みのまるです(*^^*)


今日は初めてMRIなんて、検査を受けてみました(笑)
指の内側の間接におでき?ができたので
触ると痛いし、サッサと、取り除いて貰おうと
皮膚科に行きましたよ
まさか、MRIで検査をするなんて!
指の検査は時間が掛かるらしく
30分位動かないて?と、言われましたょ
辛かったわ~動かないで居ることか、こんなに
辛いなんて(笑)
皆様はMRI、経験したことあるかしら?



  • No.21342 by 夜の騎士   2016-12-15 07:48:56 

まるさん
おは‼︎
おひさ〜‼︎(^-^)/
MRIした事ない…笑)
動かないでと言われると、
なにゆえにか動きたくなるような?爆)
治療は無事に終わったんかな?(・・?)
きょーもお仕事頑張って行ってら〜(^-^)/

  • No.21343 by 萬  2016-12-31 10:03:12 




(^^)よい御年を…

  • No.21344 by 萬  2017-01-01 08:37:20 



謹賀新年~(*・∀・*)ノ

年が明けたよ。

何時も一生懸命すぎる
まるちゃん、今年は
色々な意味で
慎重にね。って(笑)
余計な御世話かな(^o^;)

  • No.21345 by 夜の騎士   2017-02-27 23:19:05 

よっ‼︎(・⚫︎・)/

  • No.21346 by 綾波レイ  2017-04-03 14:07:28 



主は来ないのかなw

  • No.21348 by 綾波レイ  2017-05-22 06:39:46 



主は放置中

  • No.21349 by まる  2017-06-01 08:18:12 

半年ぶりになりますね

体調と心の不安定でいろいろ、思うところがありまして放置してました

皆様、ご無沙汰してる、まるです(笑

  • No.21350 by 夜の騎士   2017-06-01 08:18:52 

まるさん‼︎‼︎‼︎

  • No.21351 by 夜の騎士   2017-06-01 08:19:40 

おは‼︎

ちょっ…どしたん?大丈夫なん?(・・;)

  • No.21352 by まる  2017-06-01 09:43:36 

騎士さん♪

ご無沙汰してすみません
心身ともに疲れちゃって・・
職場のことが一番かな?
まるがまるらしく居られなくなり、放置してました

騎士さんは変わらず?
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

  • No.21353 by まる  2017-06-01 09:46:21 

朝方雨でしたが、今は曇りのまる地方
じめじめ蒸し暑くて、室内では半袖がいいかな?
体調を崩してないですか?
まる、ちょっと頭が痛いです(笑

  • No.21354 by 夜の騎士   2017-06-01 17:16:31 

まるさん
よっ‼︎
…そうだったんか。
らしく居られない程に、
良く頑張っていたんだよね。
ちと落ち着いたんかな?(・・;)
俺は元気‼︎ハツラツ‼︎笑)

頭痛は天候の影響なんかな?
ムリしないで、
しっかり食べて、
良く休まないとだよ〜‼︎( ̄^ ̄)ゞ

  • No.21355 by まる  2017-06-01 19:49:06 

騎士さん♪

有難う御座います(*゚ー゚)
まる、打たれ強い方なんですが、ちょっと弱かったのかな?
職場に新人さんも二人入りました
頑張らないと!シッカリしないと!
って、自分を追い込むには若くないよー(笑
愚痴は騎士さんに聞いてもらぅかな(笑
溜め込むのは、危ないからね~

  • No.21356 by まる  2017-06-01 19:51:12 

疲れるとレバニラが食べたくなる
作りましたよ!
メチャ美味しかった(笑
苦手な人もいるわよね?

  • No.21357 by 夜の騎士   2017-06-01 22:27:14 

まるさん
よっ‼︎
打たれ強いって…?笑)
そういう時もあれば、
えっ?と言う感じで、
他の人には小さい事でも
己には物凄く辛っ‼︎
って事はあると思うんよ〜。

重みは人それぞれなんよね〜。
まるさんがどんな大変さかが、
わからんけど、
結構悩んでしまったんかな?
気分転換で解決は出来なくても、
色々な方のアドバイスとかを、
聞くと自然に選択肢が増えて、
気持ちが楽になるってあるんよね⁉︎(^-^)

とりま‼︎レバニラ俺も大好き‼︎
お腹ぺこぺこ〜…笑)
ゆっくり休めているように‼︎(^-^)/

  • No.21358 by まる  2017-06-01 23:23:13 

騎士さん♪


言ってること、よくわかります
大したこと無くても、自分には辛く感じたり・・
色々あるよね(*^^*)
半年、ちょっと時を流したら周りの状況も変わって
まるも元気になりました(笑
此れからも、宜しくです


レバニラ、好きですか!
美味しいわよね~
食べすぎ注意のまるww
ダイエット続行中!
膝に負担が掛かる、お年頃(笑


  • No.21359 by 夜の騎士   2017-06-01 23:28:38 

まるさん
よっ‼︎
みんな何気無い振りをしていても、
ひょっとしたら色々あったりトカ⁉︎笑)
みんな同じなんよ〜‼︎
時間が緩くしてくれる事もあるんけど、
その当時はキツイとかあるある‼︎爆)笑)
ムリせずにぼちぼちと、
何でも行こうね‼︎(^-^)/

レバニラのあのタレで、
ご飯が進んでしまうんよ〜‼︎(≧∇≦)
膝…ランは休憩してるんかな?(・・?)

  • No.21360 by まる  2017-06-02 20:24:24 

久しぶりに17時過ぎに退社
久しぶりに大型モールでショッピング
父の日のプレゼントを選びました
いい買い物が出来たので、いい一日になったわ(笑

  • No.21361 by まる  2017-06-02 21:03:44 

騎士さん♪

今もたまに、仕事の帰りにrunしてます(笑
3~6キロrunですね
いい汗かきますよ!
ストレス解消にもね

  • No.21362 by 夜の騎士   2017-06-02 21:35:25 

まるさん
よっ‼︎
お仕事帰りに走ってる…
これから暑くなると、
かなりハードな気がする‼︎爆)
ちと距離はムリしないで、
膝と相談しながら⁉︎ね?

きょーもおつかれさまでした。
土日も元気に過ごせるように‼︎(^-^)/

  • No.21363 by まる  2017-06-04 07:59:52 

おはようございます(*^^*)

久しぶりに休みの日曜
でも
法事でお出掛け
まったり、休める日曜は、いつかな?
来週は出勤だしね(泣

皆様、素敵な日曜をお過ごしでしょうか?

  • No.21364 by まる  2017-06-04 22:09:18 

キロ5分30秒でrun
3キロrunでダウンした(笑
まだまだですね~
師匠の教えをまもり、頑張ろう!

明日から、またお仕事頑張っていこー
皆様、オヤスミナサイ

  • No.21365 by まる  2017-06-09 00:19:02 

ストロベリー・moon

見られるといいな
自然の美しさに勝るものはないよ
心の痛みを緩和してくれる

  • No.21366 by まる  2017-06-10 20:14:14 

お疲れ様でした(笑

12時間労働の本日は、ほろよい呑んで
〆ますわ

  • No.21367 by まる  2017-06-14 20:02:21 

久しぶりに8キロrun
坂道特訓コース
坂道6本
プランを師匠にたててもらったから
心地よい疲労感でのゴール

明日もちょこっとrunできるかな?

  • No.21368 by 萬  2017-06-15 19:39:58 



来てはダメだったかな
すいません。


  • No.21369 by 夜の騎士   2018-10-15 08:46:42 

おは〜‼︎
お〜い‼︎元気してるん?(・・?)

  • No.21370 by まる  2018-11-19 00:34:48 

器量の違いは誰もが認めてる
それを自ら口にすると、嫌らしくなる
我が身に置き換え、そのようにならないように
注意しなくてはいけない
親しくなると、地が出るのだろうか
初心忘れずに!

  • No.21371 by 夜の騎士   2018-11-19 21:11:58 

まるさん‼︎‼︎
よっ‼︎
時々…
ふと忘れてしまうんよ〜。

初心に戻る事は、
とても大切‼︎

  • No.21372 by まる  2018-11-21 19:14:36 

心の狭さが狂わせる
穏やかな気持ちで、接することが出来ないなんて、
反省したら?
いつも、優しく穏やかに明るく・・・

  • No.21373 by まる  2018-11-21 19:15:55 

騎士さん
有難う御座います(*^^*)

  • No.21374 by ミィー  2018-11-25 09:09:06 

まるさんお久しぶりですにゃん

  • No.21375 by ミィー  2018-11-25 09:11:51 

騎士さんおはよーございます!にゃん

  • No.21376 by まる  2018-11-28 00:37:07 

仕事終わりに3キロrun 
一週間振りで、ヘトヘト

  • No.21377 by まる  2018-11-28 00:38:27 

何だろ?
長文は反映されませんね!

  • No.21378 by まる  2018-11-28 00:41:48 

ミィーさん

こんばんは(*^^*)
訪問有難う御座います

  • No.21379 by まる  2018-11-28 11:15:06 

師走もすぐそこに来てるのに
なんなの?この暖かな陽気は・・・
過ごしやすいけど、ちょっと心配ね
アイスクリームが食べたくなるね~笑

  • No.21380 by まる  2018-11-28 23:20:31 

疑心暗鬼が始まりなのか?
払拭すれば、いつも通りだと感じた
信じていいのか?距離を置くか?
自問自答して、判らない

  • No.21381 by まる  2018-12-03 00:34:02 

釈迦の教え・・・

何が足りないのか、考える

「あなたは、お釈迦様の子だよ」

言われたことを、思いだし・・・

  • No.21382 by まる  2018-12-03 22:29:05 

まわりに捕らわれず
素直な気持ちで接すること
それが、よい関係を保てる

イルミネーションを見に行くのも
一年ぶりなんだね
一からやり直そう

  • No.21383 by まる  2018-12-04 19:54:20 

傷つく言葉
言葉一つで、今までの優しい態度も疑いたくなる
「ケンカうってんのか?」
言われた人は忘れない・・・

  • No.21384 by まる  2018-12-05 22:13:01 

不安を生むのは自分の懐の狭さから
一枚上手でいれるなら
穏やかに優しく見守れる
いつもと変わらぬ態度で接してくる

  • No.21385 by まる  2018-12-08 01:15:57 

絢香のライブ
当たるといいなぁ~

他愛もない会話が心地よい

  • No.21386 by まる  2018-12-13 23:53:26 

悩みを抱えてる部下に返す答えが
果たして、それでいいのか?
重圧に耐えられなくなる時
runして忘れる
いつまでも、優しく楽しく穏やかに・・・

  • No.21387 by まる  2018-12-16 19:22:19 

まだまだ不安
仕方ないよ、今までが優しすぎた
負担を掛けずに、仕事に打ち込む事を
忘れないで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック