ここで話そうよ?

ここで話そうよ?

まる  2013-01-28 09:29:31 
通報
男女問わず年齢問わずww
楽しく話しませんか?

コメントを投稿する

  • No.21232 by まる  2016-06-11 05:02:35 

おはよーございます(*^^*)


休みのまるです
週末を素敵にお過ごし下さいね♪

  • No.21233 by まる  2016-06-12 21:02:39 

こんばんは(*^^*)


久しぶりに10キロrunしてきた、まるです
坂道を6本走り、特訓しましたよ(笑)
630キロカロリー消費しましたが
それ以上に、夕飯を頂いたまるです(((*≧艸≦)ププッ
また、runしなくちゃねww

  • No.21234 by フルボッキ  2016-06-12 21:43:33 

まるさん、こんばんは!
頑張ってますね~‼偉いです!俺は、今日は、鉄アレイしかしていません。後は、ゴロゴロして、身内と食事会してきましたよー!(笑)鰻と、刺し身と、天ぷらをたらふく食べてきました!(笑)あ~‼幸せ~‼って、思いましたよ!(笑)
まるさんは、鰻は好きですか?

  • No.21235 by まる  2016-06-14 23:32:14 

こんばんは(*^^*)

今日は6キロrun、キロ5分台でrunしました
まるの年齢からしたら、頑張ってる感じよね(笑)
いつまでrun出来るかな?
20キロrunが目標なんだけどね( *´艸`)

  • No.21236 by まる  2016-06-14 23:35:20 

フルボッキさん♪


まるは、鰻、大好きですよ(*^^*)
鰻問屋で買い物しますよ♪
1キロ6本くらいの鰻か、いいのよね~(笑)
フルボッキさんは白焼きは好きですか?

  • No.21237 by まる  2016-06-15 05:04:14 

おはよーございます(*^^*)


休みのまるです♪
雨なまる地方、皆様通勤通学に気をつけて下さいね

一年ぶり位になるかなぁ~
お友達とランチしてきます♪
楽しみよ(*^^*)

  • No.21238 by フルボッキ  2016-06-15 21:48:59 

まるさん、こんばんは!
お友達とのお食事、楽しめましたか?鰻は、大好きですが、白焼きは食べません。やっぱり、炭火で焼いたタレつきのに、山椒をパッパッと振りかけて、豪快に頂くのが好きですね!(笑)まるさんは、白焼きは好きですか?
何か、今日は、暑くて、じんましんみたいのが出来てしまいました!(泣)
ゆっくりして下さいね!

  • No.21239 by まる  2016-06-19 13:26:34 

父の日


皆様こんにちは(*^^*)
まるの父には父の故郷で捕れた魚の干物setを
毎年カタログ注文してます
昨日届いたと電話がありました
本来なら顔を見せに遊びに行くところですが
都合で行けませんでした
また、休みの日に遊びに行きましょう(笑)

義父には外食に誘います
中華にするわ( *´艸`)

皆さんはどんな父の日をお過ごしかしら?

  • No.21240 by まる  2016-06-19 13:28:20 

フルボッキさん


明日は夏至ですね
暑さも益々厳しくなってきますから
じんましんなど、気をつけて下さいね
紫外線は6月が一番強いらしいですよ
美白男子が台無しね(笑)

  • No.21241 by フルボッキ  2016-06-19 15:25:25 

まるさん、こんにちは!
明日は、夏至ですか?知りませんでした!(汗)
ホント、美白美男が台無しですよ~‼笑
今日は、父の日ですね!父は、2年前に亡くなりました。もっと、元気なうちに、色々してあげれば良かったと後悔しています。でも、先日法事があり、家族みんなで集まり、食事会もしました!良い供養に、なったと思います!笑
まるさんは、偉いですね!お父様を、大事になさって下さいね!

  • No.21242 by まる  2016-06-22 22:51:34 

久しぶりのこんばんは(笑)

皆様変わらずにお過ごしでしたか?
まるは忙しいこの頃、ストレス発散が
出来ない梅雨は嫌ね~
そのなか、昨日は7キロrunしてきました
先輩と7キロ同伴run、その後3キロrun先輩はしましたが(笑)
暑くて汗びっしょりかいて、気持ちいいですよ
先輩と楽しくrunしてますが、昨日ビックリ
することがありましたヾ(゚д゚;)
な・な・なんと・・会社の専務がrunしてる!
まると先輩はビックリです!
専務がいるrunningコースはストレス発散しないし!
やだなー、先輩は気にしないと言ってるけどね
ねぇ?

  • No.21243 by まる  2016-06-22 22:56:41 

フルボッキさん


そーでしたか!
お父様、お悔やみ様でした
いつまでも、元気でいると思いがちな親ですよね
まるも、なるべく親元に出掛けるようにしなくちゃ

今月は雨が多くてrunしてないんです
30キロ、runしてないのよねー
フルボッキさんは運動してますか?

  • No.21244 by まる  2016-06-24 08:45:29 

こんにちは(*^^*)

休みのまるです♪
料理の下拵えをして、一息ついたところ(笑)
皆様、お仕事お勉強に、頑張って下さいね(*^^*)

  • No.21245 by フルボッキ  2016-06-24 11:57:30 

まるさん、こんにちは!
暑いですね!この暑さの中、ランニングされているまるさんには、頭が下がります!笑
俺は、時々早朝ウォーキング一時間と、サイクリングを30分位やってますよ!動かないと、筋力が、どんどん退化していきますから!
運動後の、炭酸がたまりません!笑
まるさんは、炭酸は好きですか?
良い一日をお過ごし下さいね!笑

  • No.21246 by まる  2016-06-26 06:39:18 

おはよーございます(*^^*)

今日は息子の誕生日
昨日久しぶりに帰宅した息子と、パーティーをして
楽しい夜を過ごしました♪
今日は買い物デートしてきますww
久しぶりに晴天のまる地方
皆様素敵な一日をお過ごし下さいね(*^^*)

  • No.21247 by まる  2016-06-26 06:44:04 

フルボッキさん


暑いので下着までびっしょりになりながら
runしてますよ(笑)
此からの夏にrunするには、かなり汗をかくわー
その分体重が落ちるよね
嬉しい悲鳴なのだ(笑)
炭酸はあまり飲みませんね
ゲップでちゃうから、苦しいわよ(笑)
まるの師匠は炭酸が好きですけどね
今日は何して過ごしますか?

  • No.21248 by フルボッキ  2016-06-26 07:11:47 

まるさん、おはようございます!
こちらも、晴天です!朝の涼しいうちに、一時間ウォーキングして来ましたよー!気持ちいいですね!笑 
息子さん、お誕生日おめでとうございます☆笑 パーティー楽しそうです~‼今日は、買い物デートですか~‼笑 楽しい時間をお過ごし下さいね!
炭酸は、苦手でしたか、、、確かに、ゲップ出ますよね!笑 俺は、あれが好きです!笑
今日の予定は、まだ未定です!出来れば、友達と遊びたいなあ~‼笑

  • No.21249 by まる  2016-06-30 20:26:13 

こんばんは


久しぶりに12キロrunして帰宅した、まる
足がパンパン
皆様お疲れ様でした(*^^*)

  • No.21250 by 夜の騎士   2016-07-01 06:44:31 ID:33286ccf7

おは‼︎(^-^)/

まるさん
12kmってまじか…(・・;)
結構走ってるね‼︎
ストレッチしてるん?
パンパンなのはきょーがピーク?爆)
お仕事頑張ってね‼︎(^-^)/

  • No.21251 by まる  2016-07-01 23:25:46 

こんばんは(笑)


思った通り、筋肉痛が酷いまるです(泣
職場でもロボットの様に、動いてました(笑)
明日もrunは休み、明後日はrunしますよ
5キロrun位したいな~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック