ゲーム─── B*L

ゲーム─── B*L

主  2013-01-28 01:35:49 
通報
説明
此処は皆色々な事情があって来る家。
相手を惚れさせられたら勝ち。
つまり駆け引き略奪裏でなければ何でもアリ(規約違反は止めて下さい)

ルール
男でオリキャラのみ
短くても良いのでロル必須
勿論顔文字絵文字禁止。
プロフ必須
(名前と読み、年齢、容姿、性格)
年齢は最低18歳~。
勿論恋愛アリ。

募集は10名。
定員になり次第募集締め切ります。

1ヶ月来なかった方は強制除籍しますのであしからず。

以上です。

皆さんの恋愛が楽しく幸せなものになりますように…。

参加お待ちしております。



コメントを投稿する

  • No.341 by 零  2013-01-31 21:14:34 


嫌だよ。それによりにもよって キスしたやつなんか...((ため息をつきながら

  • No.342 by 庵  2013-01-31 21:18:35 


もしかして、あんたもファーストキスだった?(首傾げ)

  • No.343 by 零  2013-01-31 21:21:25 


んなわけないでしょ??((微笑み
...も??((きょとん...

  • No.344 by 庵  2013-01-31 21:27:19 


なら、別によくね?減るもんじゃねぇし。
なんでもない(目逸らし)

  • No.345 by 零  2013-01-31 21:38:16 


嫌いなやつとやったって嬉しくないじゃん((微笑み
...ん、そう((あえて追及せず

  • No.346 by 庵  2013-01-31 21:49:42 


本人前にして言い過ぎだから。…まあ、別にいいけど。(溜め息吐き携帯取り出し弄り始め)

  • No.347 by 零  2013-01-31 21:52:23 


嫌いなやつがどう思ったって良いし((微笑み ウトウトしながら

  • No.348 by 庵  2013-01-31 21:56:47 


…嫌いな奴、ね。
寝たら?(相手に視線向けて)

  • No.349 by 零  2013-01-31 21:59:57 


ん~...寝る。((ソファに寝転がり 目を閉じて

  • No.350 by 庵  2013-01-31 22:03:24 


…あんた、嫌いな奴の側でよく寝られるな(クツクツと喉奥震わせ)

  • No.351 by 零  2013-01-31 22:11:30 


ん~...べつに嫌いなやつだからといって 目の前で寝ててもなにもされないから良いし...((ぼそぼそ

  • No.352 by 庵  2013-01-31 22:15:58 


あんたの俺が嫌いな理由が、無理矢理キスされたから、じゃなかったっけ?何もされねぇとは限らねぇんじゃね?(携帯弄りつつ)

  • No.353 by 零  2013-01-31 22:19:44 


しない...でしょ...できない..の...間違いかな......ス-......((寝始め

  • No.354 by 庵  2013-01-31 22:24:20 


そうやってまた煽る。まあ、怪我人相手にやんねぇけど。…って、寝てるし(相手を見やれば本日何度目かの溜め息吐き)

…ばーか(携帯操作し相手の寝顔を写真で撮って)

  • No.355 by 零  2013-01-31 22:27:26 


スー...スゥ......((怪我を上にして寝る 写真に気付かずに寝続け

  • No.356 by 庵  2013-01-31 22:34:36 


…つか、普通こんなに酷い怪我、中々しねぇだろ。(手を伸ばし相手の頭を撫でてから、また無意識に撫でてしまったことに気付けば顔にかかった髪だけ払い手を戻し)

  • No.357 by 零  2013-01-31 22:40:26 


ん.........((触れられピクリと動くともぞもぞするが起きずに

  • No.358 by 庵  2013-01-31 22:47:15 


…(ソファーに座り直し再び携帯を弄って、暫くするとうとうとし眠りについてしまい)

  • No.359 by 零  2013-01-31 22:51:39 

...ん...ふぁぁ......あ、庵も寝てる......((起き上がり相手を見てクスクス笑いながら 珈琲を作りに行き

  • No.360 by 庵  2013-01-31 22:59:06 


……ん、(携帯が手から滑り落ちるとやっと目覚めて)
……(ぼーとしたまま隣を見るが相手の姿はなく、部屋を見回して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック