日記…的ななんか変なトピ←

日記…的ななんか変なトピ←

彪奈  2013-01-27 22:58:28 
通報
えーと 私の為のトピですw

閲覧 勝手にどうぞww

イラってくる内容かもしれませんけど;


コメントを投稿する

  • No.1623 by 桜欄樂  2015-03-19 20:19:58 


何だこれ 、トリップついてる !

わあぁ 、結構トリつけて欲しいって声あがってたもんね。

  • No.1624 by 桜欄樂  2015-03-19 21:40:49 

さげさげ

  • No.1625 by 桜欄樂  2015-04-05 23:12:43 

てすと。
バカ ばか 馬鹿

  • No.1626 by 桜欄樂  2015-06-13 22:29:56 

中1に作ったのに
もう高1だわ…
時が流れるのって早い

  • No.1627 by 桜欄樂  2015-07-26 00:02:39 



※ あくまでも個人の意見。


ロルは長けりゃいいってもんじゃないと思うんだよね。
相手に読みやすいか、回しやすいかだと思う。
長すぎると相手の行動を制限する場合もあるし…。
だから私は長ロルはあまり好きじゃない。
豆ロルのほうがスムーズに進むし好きかなー、なにより返しやすい。

  • No.1628 by ロヴィーノ  2015-07-26 00:06:30 



別に、嫉妬なんかしない。

俺を愛してくれればいい。

優しく抱き締めてくれるだけでいいんだ。

それだけでいいんだよ、このやろー…。( ぽつり、 )


  • No.1629 by ギルベルト  2015-07-26 00:10:35 



別に、嫉妬なんてしてなくていいじゃねえか。

お兄様はお兄様、俺はそんなお兄様が好きなんだ。

優しいどころがもう離れられないくらいに強く抱き締めてやる。

それだけじゃ満足させねーくらいにな?( にやり、 )

  • No.1630 by 桜欄樂  2015-07-31 19:48:44 

過去レス見ると、心がひゅっとして枕に顔を埋めたくなる

  • No.1631 by 葡萄牙  2015-07-31 20:25:29 



なんや、彼奴の子分やないか。

何しとう?( 首傾、)


  • No.1632 by 南伊  2015-07-31 20:46:09 



…お前かよ。( 顔ふい、)

何の用だよこんちくしょうが

  • No.1633 by 桜欄樂  2015-08-26 14:21:29 

私がロマーノくんやると、弱音ばっかでメンヘラヤンデレでビッチな可哀想でたまらない弱々しいロマーノくんになるぅぅ~~~~。
そんなロマーノくんが好きだけどもっと、イケメンっぽくしたい。西ロマじゃなくてロマ西になるくらいイケメンにしたい。

  • No.1634 by 南伊  2015-09-20 01:24:00 



西でも良いけど、たまにはこっちで甘えたい気分。

砂糖を吐き出すくらい甘々で毎日が幸せでたまらないくらいに浸してほしい。

心がちゃぷちゃぷ、満たされたい。

ばぁか。


  • No.1635 by 南伊  2015-09-20 01:33:11 



受けがやりたいわけじゃない。

お前が隣で笑って、手を握って、キスしあって、それから幸せだって笑い合いたい。

好き、て言いたいし好き、て言われたい。

甘えたいし、甘えられたい。

そんな幸せみたいな毎日を過ごしたいだけ。

なあ、俺だけのお前が欲しいって言ったら、どうする?

  • No.1636 by 西  2015-09-20 01:35:23 


そりゃあ勿論、人生愛したいときもあれば愛されたいときもあるもんやろ?

受け攻め拘らずにぎゅーって出来たらそれでええねん。

なあ、今すぐお前を抱き締めたいって言うたら、どうする?

  • No.1637 by 西  2015-09-20 01:40:00 



後悔、してへんよ。

いっちばん好きやったからなぁ…、気持ちよく終われた。

そりゃあ会いたいって訊かれたら会いたいけどな。

せやから!、他人の幸せが俺の幸せっちゅー訳!

ええやんええやん、お得。ふふ。

俺もいつか、出来るとええなぁ。

  • No.1638 by 桜  2015-09-26 19:55:23 

貴方より好きな人なんて出来るはずないじゃないですか、なんて。
貴方を困らせたくないから言わない。
だから此処ではワガママ言ってもいいよね。

有り難う御座いました、愛してます愛してました。

  • No.1639 by 南伊  2015-09-26 23:37:06 

有り難う、有り難う。
きっとお前より素敵な人なんて出会わない。いや、出会いたくないんだ。
俺の中でお前が一番でいて欲しいから。
俺のことなんてどうも思ってないと思ってた。けれども頭の片隅に置いといてくれて、幸せで…、お前の言葉で俺は幸せになれました。報われました。泣きました、今度は悲しい意味じゃない嬉しい意味で。同時にお前は最後までとても優しくて良い人で好きがまた溢れてきちゃいそうだな。本当に有り難う御座いました。

  • No.1640 by 桜  2015-09-26 23:42:27 

貴方への気持ちはまだ変わりませんがそろそろ閉じさせていだきます。貴方にも迷惑がかかってしまうから。
例え、なりきりであって、顔も見たこともない何も知りもない画面越しの文字であっても紛れもない恋でした。生きていた中で一番の恋でした。キャラクターであろうがなりきりは完璧じゃないから、貴方の演じるキャラが好きなんです。苦くて苦くて苦くてほんの少しだけ甘い恋を有り難う御座いました。

  • No.1641 by 桜  2015-09-26 23:49:24 

なりきりは私の中で大きな影響を与えてくれました。
このセイチャを教えてくれたカイ兄、仲良くさせていただけたデルタくんやデフォちゃん、その他もろもろ有り難う御座いました。
初めてヘタリアという作品に興味を持つこととなった、あの可愛らしいロヴィーノくん。
貴方を知ってからロヴィーノという可愛らしいキャラに出会えヘタリアに出会え昔も今も南伊領でいられ、コスプレというキッカケになりスペイン語を習うキッカケとなり世界史を楽しめるキッカケとなり留学の道へのキッカケと将来の夢へのキッカケになり、ロヴィーノくんには感謝の言葉しかありません。

どうかどうか貴方がこんなトピを開かないように。

  • No.1642 by 桜  2015-09-26 23:52:19 

私、頑張ります。
いつか笑えるように。だから誰よりも幸せ、祈っといてくださいね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック