俺様の家

俺様の家

ヨゼフ  2013-01-26 23:36:04 
通報
まァ-ゆっくりしてってくれケッケッケッ

コメントを投稿する

  • No.17622 by エルン  2018-03-16 16:41:00 

てか~一言もゲーム言ってないのに
よく分かりましたね~♪だけんども

そりぃアサシンと間違えてねけ?汗

あと~闇の隠居と清掃員って
   だいぶレベル違うような(汗)

へっ?!まさか!!どっちかの城で
働くのけ?!黒城わヤバいど~!!

コキ使われるで!!!白城わ~
身分がバレたら大騒ぎやな~(汗)

なんか水戸黄門みたいじゃの♪
        ワハハハハハ♪

  • No.17623 by 伝説のホブソン  2018-03-16 16:45:55 

闇王様ーーー!!半分
埋蔵金を恵んでくださるのなら!!
喜んで!!ご協力致しますよ
           グヒヒ♪

  • No.17624 by ティポ  2018-03-16 16:50:25 

ボクにも~♪
ボクにも~♪

闇王様~♪ここの
ATMによろしく~♪
      ♪(▼∀▼)
    ↑    にゃはは♪
(振り込めティポ開始)♪

  • No.17625 by 主娘◆王(着替えた)  2018-03-16 16:55:16 

さっそく絡まれとる~(@□@)!!

ホント大丈夫け~?(汗)

でも・・・そうけ・・・ムフフ♪
元主をコキ使えるんじゃな
      ははははははははは♪

王様の~~~♪命令わ~~~♪
   

  • No.17626 by ティポ  2018-03-16 16:56:48 

絶~♪対~♪

♪(▼∀▼)
   にゃははひは♪

  • No.17627 by 黒の語り手  2018-03-16 16:59:15 

よっ!闇王様♪危険な取引したな(笑)

  • No.17628 by エルン  2018-03-17 19:28:58 

ヨゼ父さん♪DSから今晩わいん♪

差し入れです♪弁当です♪ガストなり
天使みたいな悪魔なんだろうけど天使

みたいなヤツからの差し入れです
          どわはははは♪

ついでに言っちゃうと~教会本部の
ボスわ~エルンなりね♪わはははは♪

(アンタだったんかい!)汗

  • No.17629 by エルン  2018-03-17 19:38:04 

うりゃうりゃ♪エルンは偉いんだからな
わははははははは♪

でんも~この世界で一番
偉いのわ~管理人サンなりね~♪
どわはははははは♪

・・・・・・・・・|パタン♪

  • No.17630 by エルン  2018-03-20 23:09:46 

いんや~主って大変なりな~♪ダブル

劇ー!こなに本気モードなるとわ!
思いませんでしたー!!ぬはは♪

疲れたー!が!オモロイ♪(汗)

  • No.17631 by アーデン  2018-03-24 01:48:09 

此処に来るの

懐かしいねー


あらゆる聖書が
あるからね…… …… ……


結局
一番好きなんだよね


この場所が…… ハハハ

  • No.17632 by エルン  2018-03-26 01:42:09 

うぃ~今日も~遊んだ♪遊んだ♪

しまったー!ドグマさ!やる時間が!
無くなってもた!(汗)お~やすぅ

  • No.17633 by 青の蝶  2018-03-30 02:45:41 

お父上… お久しぶりです 笑

  • No.17634 by 青の蝶  2018-03-30 08:54:06 

やあ… エルン おはよう 笑

  • No.17635 by エルン  2018-03-31 23:43:23 

ジェス兄♪今日わ~王&姫トピ劇場へ

来てくれて~ども♪でした
         わははははは♪
どでした~?楽しかったけ?
エルン楽しかったワハハハハハハ♪

また遊び来ての~♪すんごい設定して
待ってるで~わははははは♪

ヨゼ父ちゃんも歓迎するで~♪

  • No.17636 by ヨゼフ  2018-04-03 10:42:15 

エルンすまねぇ
体調崩してたトホホ
ジェス!お久!笑

エルンちゃんと
主やってるよな
鳥肌立つ. .笑
父様も参加
してみようかね

そのうちな!笑

  • No.17637 by ジェス  2018-04-04 02:04:49 

エルン 楽しかった また行く 笑

  • No.17638 by ジェス  2018-04-04 02:06:48 

お父上 体調は 大丈夫ですか?涙

  • No.17639 by エルン  2018-04-05 12:53:01 

ヨゼ父ちゃん!どもぉ劇場ドタバタで

こっち来んの遅くなりました!ウッス
姫トピではアドバイスあざっす♪

じつわ王トピにハマって姫トピ放置に

気づきやしてね~ど~やって作動させっか迷ってたらヨゼ父ちゃんのあの!

コメで劇場再開できたのでする♪
あざっした!ウッス!

ジェス兄も~あざっした!うおおお

客くるので!また連絡しまっす!
うっす♪

  • No.17640 by 青の蝶  2018-04-06 03:54:13 

エルン 兄上様を 放置かい? 笑

  • No.17641 by エルン  2018-04-07 02:27:51 

ヨゼ父ちゃん・・・エルンわ~
恩師に~八つ当たりバカぽん!してしまいました~(汗)

ヨゼ父ちゃん2号に怒られたので

頭冷やしの監禁旅へいきますぅ

ヨゼ父ちゃんに聞いてもらえれば
約束~守れそうだから

コメしたど~♪うおおぉおおおぉ!

ジェス兄は証人なっての♪うおお!

  • No.17642 by ティポ  2018-04-18 00:56:03 

しまった~♪

此処~♪

放置してた~♪

♪(▼∀▼)
    うほほ~♪

  • No.17643 by ジェス  2018-04-30 09:15:28 

こっちの 父上様は 元気かな 涙

  • No.17644 by 夜の騎士   2018-05-01 08:12:50 

おは‼︎
下げ?(・・?)
さけ?笑)

  • No.17645 by 主娘◆王  2018-05-01 12:19:02 

あ~!恩師!こっちにも来てくれてた

ジェス兄も~いたん♪どうも♪王です

しばらく放置してスンマセンでした!
ヨゼ父ちゃん!

ワテわ~王として~主様!として
頑張っております!ウッス!!

顔出したら!城にも遊び来てください

宣伝じゃないなりよ?ホントだで?
              (汗)

  • No.17646 by ヨゼフ  2018-05-21 03:02:14 

諸君!!お久!!笑

娘エルンよ. .
ずっと見ていたぞ
すげぇよエルン
強くなったな鳥肌立つ
父様より強いぜ!!笑

息子ジェスよ. .
お久!!
エルンに励まされて
いるな笑
父様も励まされたい笑

騎士ちゃん!!笑
来てくれてたんだな. .
嬉しいぜ!!
今度、闇鍋しような!!笑

  • No.17647 by ただの休憩人  2018-05-21 14:25:18 

あー!ヨゼ父ちゃんだーーーー!

ついでにヨゼ父ちゃん部屋も
   暴れよう思って来てみたらー!

ヨゼ父ちゃん!いたーーーーーー!

よし!超ー!暴れよう♪
         ワハハハハハ♪

  • No.17648 by ただの休憩人  2018-05-21 14:28:58 

その名前で呼ばれるの久ぶりなり
しー!かー!しー!しかし!

今はー!休憩人!またわ休憩王!
である!覚えとくように!
       はーはははははは!

(父に向かって上目線な娘)・汗

  • No.17649 by ただの休憩人  2018-05-21 14:32:38 

なんとぉ??ヨゼ父ちゃん!!

はげまされたい!じゃとぉー!!
マジィでイイんすか?!

恐ろしいメに会うで?ジェス兄と
 恩師どのわ!とばっちり喰らって
ますからね~ソリでもエエのけ?

はーはははは!はーはははは!

  • No.17650 by ただの休憩人  2018-05-21 14:38:11 

誰を呼ぼっかなー♪はーはははは!

励ましー!だから白チームなるなり
よねーはーはははは!

ジェス兄と恩師どのに共通してて
ヨゼ父ちゃんが和みやすいキャラに
した方が励ましー!やすいすよね♪

はて?そなキャラ居ましたっけ?

はーはははは!はーはははは!

  • No.17651 by ただの休憩人  2018-05-21 14:50:56 

じ・つ・わ・1名だけ居ます
         はーはははは!
白チームで~ジェス兄とこにも
乱入してるしぃ~♪恩師にも1回?
2回?ぐらい乱入したしぃ~
      ↑
(覚えてくれてるか謎だが)・汗

問題わ~ヨゼ父ちゃんが和むか~
    どか~なんすけどんも~

あの白おっちゃん気にいるかな~
       ワハハハハハハハ♪

黒チームは危険だからの!
         はーはははは!
まー楽しみにしてての~♪

  • No.17652 by ヨゼフ  2018-05-21 19:56:25 

娘よ. .エルンで
お願いします笑

父様は、もっと
自由時間が欲しいぜ. .ヘヘッ
時間が空いたら
また来るぜ!!ヘヘッ

  • No.17653 by ジェス  2018-05-21 21:17:25 

さすが お父上 エルンを 選ぶ

と 思って いたよ 笑

  • No.17654 by ジェス  2018-05-21 21:19:11 

俺も もっと 自由な時間 が

欲しいよ アーメン え? 笑

  • No.17655 by ただの休憩人  2018-05-21 23:19:58 

なにぃいいぃいいぃいぃいい?!

ヨゼ父ちゃん!我でええのけ?(汗)
まー確かに3名様と共通してますが

兄者もー!なんか賛成しとる?し

じゃあー我でよろしく

あー呼び方は自由でイイですう(汗)

  • No.17656 by ただの休憩人  2018-05-21 23:24:25 

自由じー!かー!んー!時間!

我も!欲しいぞー!
ゲームする時間!ないねん!

謎の少女コミック買ってしもうて
ますますゲーム時間!

削られたわい!(知らんがな)汗

ヨゼ父ちゃん&ジェス兄者&恩師
~お~やすぅ~

  • No.17657 by ヨゼフ  2018-05-22 02:15:29 

娘よ. .
いろいろトピ
見てるんだけどよ

入るタイミングが
分からなくなってよ
父様. .格好悪いな
サボリ過ぎたからか?笑

ジェスよ. .
こんな、格好悪い
父様でも付き合って
くれるか?闇鍋祭. .笑

  • No.17658 by ヨゼフ  2018-05-22 02:20:43 

娘エルンが. .少女本
ゲーム攻略本じゃなく
少女本を買った笑

ウケたぞ娘よ. .笑

  • No.17659 by ただの休憩人  2018-05-22 12:40:42 

おうい!ヨゼ父ちゃん!コラ!
コカー!コラー!だめでしょうに!

闇鍋祭り!我も誘っとくれよ!
    (キレてんのそっちかい)汗

てか~ヨゼ父ちゃん・・・・フッ

昔の我みたいなコト言うなりね

ズバリ!病んでるな!だろ?

任せなしゃいよー!はーはははは!
我が治療してやるけん!

安心するが良い!はーはははは!

  • No.17660 by ただの休憩人  2018-05-22 12:43:56 

あー少女コミックなんすけど

さっそく止まってます!
     ドグマ優先なってます!

でも!読みクリアするって誓った
ので!

ゲーム休憩後に読むように
してます!ウッーーーーース!

  • No.17661 by ジェス  2018-05-22 18:07:42 

お父上 妹よ おはよう 

よく 寝たの に 眠いな 笑

  • No.17662 by ヨゼフ  2018-05-23 18:03:54 

娘エルンよ. .
そうか娘も同じこと
思ってたんだな

自信満々だな. .
任せた!!闇鍋祭!!
そっちかい. .笑

ジェス息子よ. .
分かるぜ. .その気持ち
眠くなるよな
闇鍋祭で
覚まそうな!!ヘヘッ

  • No.17663 by ジェス  2018-05-24 00:28:11 

お父上 同士ですね え?笑

お父上 闇鍋とは 何でしょう?

何が入って いるんで しょうか笑

  • No.17664 by ヨゼフ  2018-05-24 03:35:33 

魚、野菜、肉を
ぶつ切りに
黒味噌で煮る!!
闇鍋. .笑

ビールで乾杯!!
最高じゃねぇか!!ヘヘッ笑

  • No.17665 by ジェス  2018-05-24 06:00:12 

口の中が 闇に染まる 闇鍋 

奥が 深くて 怖いかも え?笑

父上.... お仕事 おつかれ様

  • No.17666 by ただの休憩人  2018-05-24 14:32:23 

我は!ただの人から!ただの王に!
なったのだ!

と~思ったけんども~やぱり人で
イイですヨゼちゃんが王じゃないと

我!娘の!妹の立場が!ない!

で!!闇鍋なんすけども・・・

羊とシカの肉も入れて良い?
        ウヘヘヘヘヘ♪

  • No.17667 by ただの休憩人  2018-05-24 14:39:13 

今日こそー!庭草いじり掃除
してやりますともぉ!
        うおぉおおおぉ!

弟わペルソナダンシング買って
届いてニヤニヤしとるで(汗)

この日のために!!仕事2日間も
取ったよーだで!ワハハハハ♪

  • No.17668 by ジェス  2018-05-25 02:32:27 

今日の 妹は 何かの 変化に

気づいた日 だったのかな 良い

変化で あるよう 応援するよ笑

  • No.17669 by ただの休憩王  2018-05-25 23:55:31 

手がぁ!麻痺したーーーーーー!

そして我は!王となった!
~お~やすぅ~(汗)

  • No.17670 by ジェス  2018-05-28 02:25:47 

お父上 元気ですか? 俺は元気

妹は 王に なった 笑 え?笑

  • No.17671 by ただの休憩王  2018-05-28 23:52:13 

ヨゼ父ちゃん元気け?時々オールドグマしてるから会えっかな~思った

けんども~王として忙しくなってまってさ~なかなか来れんかった

連休なったからリフレ出来るなりよ

連休中に会えると嬉しいなり♪

ジェス兄♪そ~です我わ!妹わ
王になった!姫にもなった!ワハハ

  • No.17672 by けいぞう  2018-06-20 23:31:17 

発見したぞーーーーー!!!!!!
ヨゼフーー!!!!
みんな久しぶりたが覚えてるかな俺のこと?
…また遊び来て良いかな?


また来るよーーーーー!!!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック