俺様の家

俺様の家

ヨゼフ  2013-01-26 23:36:04 
通報
まァ-ゆっくりしてってくれケッケッケッ

コメントを投稿する

  • No.17465 by にーぴ兄さん  2017-09-23 02:46:19 

なんで
下がっているのかしら?



ま-いいワ



さ-
ビラ配りましょ(T_T)ワララ

  • No.17466 by ぼっく◎んストレ犬  2017-09-23 16:22:02 

貴重な★お客さま☆ん
ぼっく◎ん来た(ワ~ン♪♪

わう!!
ぼっく◎んの他に
お客さま☆ん♪♪が
来てるじゃないかん!

ぼっく◎ん貴重じゃ
なくなった(ワン。。。☆爆☆

  • No.17467 by 謎のゲーマー?  2017-09-25 13:01:50 

は~はははははは!!今~ドコにいると思う~?

わっかるかな?当ててみろハハハ!

答え(市役所)

ビビっただろ~ワハハハハハ!
暇だ!!

皆の衆よ~よく来た!!

ドラゴン饅頭くえ♪
・・・・・・・・・・・┃パタン

  • No.17468 by 夜の騎士   2017-10-11 22:56:29 

ドラゴン饅頭いける‼︎
消費期限はいつまでなんかな…
(・〜・)b

  • No.17469 by 寒がりエルン  2017-10-17 17:01:45 

か~えってきたど~♪かぁ~ええって
きたど~♪えーるざえもーん♪
         デロデロりん♪

つか!!誰もおら~~~ん!(汗)

まっ♪いっか♪(イイんかい!)


さっ♪ドグマやろっと♪

「FF15のラスボス」
えるざえもん冷たいな~はははは♪

「ティポ」
悪だよね~♪

  • No.17470 by にーぴ兄さん  2017-10-24 16:19:59 

なんで下がっているの-?
たまに


上げなさい!







あ-忙しい!(T_T)ワララ

  • No.17471 by 寒がりエルン  2017-10-24 19:00:35 

にーぴ兄さん久ぶりぃ~(手ふりふり)

てか!!なに上げとんねん!!
変なヤツ来るだろおぉおぉおおお!!
(変なヤツ言うな)汗

  • No.17472 by FF15のラスボス  2017-10-24 19:05:12 

「FF15のラスボス」
はははは~上がってるよ~この部屋
笑えるね~はははは♪


「寒がりエルン」
出たぁ~~~!変なヤツ!!(汗)

どうする?

1戦う 2逃げる 3ドラゴン召喚

その他 リヴァイアサンバーガー注文

  • No.17473 by にーぴ兄さん  2017-10-25 01:50:08 

時間が経つの
早いですな(T_T)ううっ






さて
もう仕事しますかな




それじゃね
エルンさん(T_T)うああっ

  • No.17474 by 寒がりエルン  2017-10-25 14:34:04 

にーぴぃ~こんちわ~今日ちと寒い
なりよね~

てか!!問題無視かい!!(汗)
ま~イイけど~(いいんかい)

にーぴ兄さん一日中?仕事?して
起きてるよですが~何者やねん!汗

カラダ壊さないよに~気ぃつけての~
(手ふりふり)

皆の衆わ~元気かの~ワテ?

ワテわ~インフルエンザ予防日が
怖いなりな~注射やだな(T^T)
            鼻ズルル

  • No.17475 by 寒がりエルン  2017-10-25 14:39:30 

そんれにぃしてもぉ~仕事?してて
時間すぎるの早い思うなんて
大物なりな~(汗)

ゲームとかして遊ぶなら分かりますが
仕事で~なんて~かなり真剣に仕事
してるんすの~

ドラゴンに見習え言っとくでの~
          (手ふりふり)

にぴぃ~いつ就寝なのか謎ですが~
仕事お疲れ様でした~(手ふりふり)

  • No.17476 by にーぴ兄さん  2017-10-27 01:53:51 

なんで
こんなに腕



かゆいんでしょう(T_T)ううっ






さて
ビラ配りましょう(T_T)ワララ

  • No.17477 by にーぴ兄さん  2017-10-27 01:56:37 

インフル予防(T_T)ううっ

  • No.17478 by 寒がりエルン  2017-10-27 12:46:57 

ソリわ~きっと~インフルエンザ予防
にぴぃ~も~やっとけ~♪って

にぴぃの腕が言ってるなりね~♪
今日中に行った方がエエで~ひひひ

ワテわ今日中に行くでの《(T^T)》
            ブルブル

  • No.17479 by 夜の騎士   2017-10-27 22:52:47 

泣いてばかりなんか…(・・;)

気合い入れて行こか‼︎( ̄^ ̄)ゞ

  • No.17480 by 寒がりエルン  2017-10-30 19:51:05 

怪しいドラマ見たなりよ~ある女が
ポコられて~記憶喪失の男がボクがポコったかもしれん!ってわめいて

そな男に惚れた女が~かばって~

したらば女装の男がドラクエに出て来たモンスターぶちゅマンでしたけっけ
あのモンスター?(忘れた)汗

とにかく!!ぶっちゅ~しようとしたらワテも~されそうに・・・

いや!!ドラクエの世界で何回も
されました!!あの!くちびるの
デカい!かたつむりモンスター!!

なんちゅ~名前でしたっけアレ?

(その前に何の話ヲしとんねん!!
って話ですよね~)汗

  • No.17481 by 寒がりエルン  2017-10-30 19:53:42 

騎士どの~♪いらっしゃいませ~♪

ぶっちゅドラゴン饅頭どぞぉ♪
(いらんよ)ってなワハハハハハ♪汗

にぴぃ食べるけ?ぶっちゅ饅頭(汗)

  • No.17482 by 寒がりエルン  2017-10-30 19:59:28 

来た~~~インフルエンザ予防!!

運命の日11月2日!!

今度こそ大丈夫だろな?また中止わ
ヤダで~(T^T)鼻ズルル

  • No.17483 by 夜の騎士   2017-10-30 21:28:27 

インフル予防にぶっちゅドラゴン饅頭‼︎
お腹壊さないんよね?…えっ?笑)

エルンちゃん、
お兄さんは、
確認OK‼︎笑)
つか、みんな元気してるん?(・・?)

  • No.17484 by 寒がりエルン王  2017-11-03 17:58:13 

今回の体験で・・・人わ少し腹黒く
なった方が強くなれるんでわ?
と考えこんでしまったのであった

腹黒くなるコトで見に見えない恐怖にも・・・恐れず・・・怯えることも
なく・・・

バカめが(`_´)けっ♪っと軽い気持ちで今を生きられるのかもしれん
・・・・・単純なだけに・・・フッ

  • No.17485 by 腹黒軍団わ語る!!  2017-11-03 18:11:57 

「ホブソン」
王様!!今更!善人面しても遅いんですよ~わたくしメと何年付き合っていると思いですか~グヒヒ♪
共同生活してるウチに!王様にも~
腹黒い心すでに移ってるんですよ~
グヘヘ♪グヒヒヒ♪グヒャハハ♪
      
さあ!!王様!もっと金ずるカモ誘惑して金稼いでくださいグヒヒ♪
  ↑
(このぐらい腹黒くなると人として
          終わってる)汗

「ティポ」
終わってるよね~♪腹黒黄金ジジィ♪

「FF15のラスボス」
ははは~♪おバカ過ぎて笑えるね
王様もホブソンも~はははは♪

「ティポ」
ははは~♪だよね~♪
     バカ腹黒黄金ジジィ~♪

  • No.17486 by 腹黒軍団わ語る!!  2017-11-03 18:21:54 

と~ま~腹黒い~くだらん?話を
上げてしまい~ヨゼ父ちゃんを困らせるワテわ・・・や~ぱりぃ腹黒いのかもの~♪ワハハハハハ♪

でも~王様わ~も~半分わ善人だから~悪善人腹黒デビューなりな♪
         ワハハハハハ♪

「FF15のラスボス」
あ~あー自分で~イイ人と名乗っちゃってるよ~恥ずかしいね~ははは

「ティポ」
はずかしいよね~♪人として減点♪


「エルン王」
・・・・・・・・・・・・・(汗)

  • No.17487 by 寒がりエルン王  2017-11-03 18:25:30 

ありぃ?!寒がりエルン王で下げた
つもりが~腹黒軍団になってた!!

やらかしてもた~やっぱプチ腹黒
サイコ~♪

て~コトで再登場!!とぅ♪

・・・・・・・・・(汗)

  • No.17488 by ぼっく◎んストレ犬  2017-11-04 23:37:52 

みんな☆ん久しぶり★ん
ぼっく◎ん♪♪
帰ってき☆た(アオー☆ン

わう??わうう??
お腹の黒★い人達し★か
いな⊿いじゃないか⊿ん!!

怖いから⊿また
旅に◎出る(ワン☆爆☆

  • No.17489 by 夜の騎士   2017-11-04 23:42:16 

ストレちゃん
よっ‼︎
なんと‼︎またしても旅に出るん?(・・;)
準備は万端なん?えっ?笑)
たまには、
ゆっくりせんと‼︎( ̄^ ̄)ゞ
日曜日はお休みなんかな⁈
ゆっくり休めるように‼︎(^-^)/

  • No.17490 by エルン王  2017-11-09 10:41:14 

しまったあーーー!!ココすっぽかしてたーーー!!ストレ来てたんやないか~い!!嬉しいの~♪

なにぃいぃ!?旅に出るんか~い!

まつ!!しょがねよな~腹黒軍団いちゃ怖いなりよね~にぴぃ~も怖がってるし~しょがねよな~

騎士どのも言ってやれ!言ってやれ~
ぷるぷるリン《(T^T)》
         ぷるぷる

  • No.17491 by 腹黒軍団わ語る!!  2017-11-09 10:53:00 

「伝説のホブソン」
王様!!すっぽかす余裕あるなら
 働いてくださいよ!!ププスカ!
これだからぁいっつも金庫がカラから
なんですよーまぁーたくぅ!!


「FF15のラスボス」
ここは~いつも静かだねーはははは
すっほかしじゃなくて見捨てられて
いるんだよ~はははは

「ティポ」
二人ともイジワルだよね~♪王様が
かわいそ~だよね~
見ていて楽しいけどね~♪

(腹黒軍団は相変わらずである)・汗

  • No.17492 by エルン王  2017-11-09 10:59:11 

出たーーーー!!腹黒軍団!出た!

上げて登場!!腹黒軍団でたー!!
目立ちたがり屋め!!(`_´)けっ

働けばイイんだろ!働けば!!
あ~めんどくさつ!!

(王様も・・・とうとう黒く染まってしまったのだったのだ)・汗

  • No.17493 by にーぴ兄さん  2017-11-09 15:24:22 

旦那さん居ないから入る

迷う

だけれど

なぜでしょう


腹黒さん達見ると落ちつい





入れるのよネ(T_T)ワララ

  • No.17494 by ぼっく◎んストレ犬  2017-11-10 19:17:35 

腹黒★軍団だん♪♪
騎士は◎んだん♪♪
お兄は◎んだん♪♪

ぼっく◎んも入りずら⊿い
はうう♪♪(≧∀≦)はうう♪♪

また⊿旅に出る(ワン☆爆

  • No.17495 by 腹黒軍団VS謎の笛太鼓  2017-11-11 11:59:51 

「謎の笛太鼓」
どんドドン♪ドン♪どんドドン♪ドド
ぴぃ~ひゃらりぃ~♪
ドドン♪どん♪プゥ~♪ドドンどん♪


「FF15のラスボス」
うるさいね~静かに読書したいんだから~あっちにいってくれないか~
ここはね~誰も来なくてイイんだよ~

「伝説のホブソン」
来てもらわないと困りますよ!!
金カモ居なくなったら困りますよ!!
グヘヘ♪

「ティポ」
ボス君も~♪ホブソン君も~♪
イジワルで醜いよね~♪そんな醜い
争い見るの好きだけどね~♪


(腹黒軍団は客衆よりも自分のコトで
いっぱいだった)・汗

  • No.17496 by 寒がりエルン王  2017-11-11 12:09:26 

つか~ココ・・・腹黒軍団に完全に
乗っ取られてる気するの~(汗)

にぴぃ~も!!ストレも気~つけや!

狙われたらアレなりよ(T^T)鼻ズル

てかココの家族なのに完全に客扱いされてるやないかい二人とも(汗)

  • No.17497 by エルン王VS腹黒軍団  2017-11-14 18:38:18 

「伝説のホブソン」
王様!!誰も人が来なくなってしまったじゃないですか!!何してるんです
貴重なカモを!!プンスカ!!

「エルン王」
そりぃワテのせ~じゃないでしょにぃ
         (T^T)鼻ズルル
誰かさんが余計なコト言ったからでしょ~誰も来なくてイイとか~
言ってましたよね~(ちら見)


「FF15のラスボス」
このカステラさぁ美味しいねハハハ

「エルン王」
聞いちゃいねぇよ(汗)

「伝説のホブソン」
も~客カモはいいから王様!!サイン
書いちゃってくださいよ!!
下民共に高く売ってやるグヘヘ♪


「ティポ」
ホブソン君は~金ばかり魔♪
ボス君はスルー魔♪
ボクは~高見の見物魔♪

みぃ~んな悪だよね~♪ケラケラ

王様は~カモパシリ王♪



(も~ハチャメチャくちゃである)汗

  • No.17498 by ユリか様  2017-11-14 21:40:22 

学校の個室トイレでうんピッぴしてると秘密の会話が聞こえてくるよw

  • No.17499 by エルン王VS腹黒軍団  2017-11-15 01:22:30 

「エルン王」
出たーーーー!!ホンモノ来たー!
しかも!!女王!!(ぽっ)
どしよ!とにかくサインください♪
   ↑
(勝手に腹黒の一味と思われてしまったユリか様であった)汗


「伝説のホブソン」
本物でも!女王でも!トイレ会議でも
何でもイイですから王様!!
誘惑してサイン高値で売ってください

なんで王様があげるんですか!!
ぶっとばしますぞぉ!!ププスカ!
   ↑
(相変わらずの黄金ジジィ)


「ティポ」
わ~あ♪お客様だ~♪ユリか様だ~♪
はじめまして~ボクはティポ♪
よろしくね~♪

無能な王様と~黄金ジジィは無視して
ボクと話そう♪
まずは~ココの口座番号に~♪
  ↑
(振り込めティポ開始)・汗

  • No.17500 by エルン王VS腹黒軍団  2017-11-15 01:31:15 

「エルン王」
ホブソンちとイイ?あげるじゃなくて~もらうんですけど~(汗)

「ティポ」
とうとう老化したんじゃない♪
ジジィだから♪(▼∀▼)ケラケラ♪


「FF15のラスボス」
今日の星座占い楽しみだぁハハハ
  ↑
(一名は完全にマイペース魔)・汗

  • No.17501 by エルン王VS腹黒軍団  2017-11-15 01:32:26 

てか!!完全に夜更かし軍団やんけ
ウチら!!(汗)

  • No.17502 by 夜の騎士   2017-11-15 13:08:46 

夜のお仕事軍団はいづこへ?笑)

  • No.17503 by エルン王VS腹黒軍団  2017-11-15 13:51:48 

「エルン王」
だあぁああがががが!!コリから人が来るーーー!!掃除!!お掃除
しなくてわぁ!!ウオォオォオ!!

「伝説のホブソン」
王様!!しっかりかりと!その方から
お金がっぽり絞ってくださいよ~
            グヒヒ♪

「ティポ」
ボクの口座にも忘れずに~♪って
言っといてね王様♪

「エルン王」
上姉ちゃんにぃ~そなコト言えな~い
           (T □T)
             あがが

(今から上姉ちゃんが来ます最近よく
来てくれます♪てへぺろ♪)

  • No.17504 by エルン王VS腹黒軍団  2017-11-15 13:57:17 

「エルン王」
だあぁああがががが!!上姉ちゃん
より先に騎士どの来たーーー!!

リアルタイム?リアルタイムする♪
掃除サボる♪うひょ~♪


「伝説のホブソン」
さぼったら!!ぶっとばしますぞぉ!
王様!!

「ティポ」
わ~あぃ♪騎士クンだ~♪遊ぼ~♪
まずは~クリスマスやろう♪

(まだ早いだろ)汗

  • No.17505 by にーぴ兄さん  2017-11-15 23:18:59 

今日

お兄さん


ブルーなのよね-(T_T)ううっ





腹黒さん達に慰めて



もらいましょう(T_T)うああっ

  • No.17506 by にーぴ兄さん  2017-11-18 23:52:29 

誰も居ないワ!

お兄さん
見捨てられた(T_T)うああっ





さ-風が強い
けど





ビラ

配っちゃいましょ(T_T)るん♩

  • No.17507 by ぼっく◎んストレ犬  2017-11-25 14:57:36 

ぼっく◎ん遊び来た(ワン♪♪
わう??

誰も⊿いないじゃ
ないか⊿ん!

お兄は◎んが
泣⊿いてるだけ(ワン

ぼっく◎ん旅に出る(ワン☆爆

  • No.17508 by 謎の怪盗エルン  2017-11-27 15:11:04 

は~はははは♪留守け?ココ留守なのけ~?むはは♪

盗むど~盗んだる~♪金メもの
  盗んだルけんワハハ♪ワハハ♪

鍵代~!!高いねん!!マジかよ!
4万じゃと?!

四万で売れるモノねべかな~
          (ガサゴソ)

ガサ入れ開始♪

  • No.17509 by 腹黒軍団あらわる!!  2017-11-27 15:31:14 

「ティポ」
わ~い♪怪盗さ~ん何してるの~♪
盗み~?ボクのアイテムも盗んで~♪
安く売るよ~(▼∀▼)♪
      高くないよ~♪ケラケラ

「伝説のホブソン」
エルン王!遊んでる暇があるなら!!
その鍵屋からカモってほしいですね!
グヒヒ♪

(怪盗・・・絡まれる)汗

「FF15のラスボス」
はははドグマで空のドライブ旅は
楽しかったな~ははは
   ↑
(てか!アンタは旅行に行って
          たんかい!)汗

  • No.17510 by 腹黒軍団あらわる!!  2017-11-27 15:47:59 

「ティポ」
わ~い♪お兄さん大丈夫?辛いの?
元気になるアイテムあるんだけどな♪
特別価格で売っちゃうよ~♪

前払いなので~♪この口座に~♪
振り込んでね♪(▼∀▼)ウケケ
   ↑
(振り込めティポ開始)汗

「ティポ」
わ~い♪ストレく~ん♪もアイテム
ど~お♪安くするよ~♪


「伝説のホブソン」
ティポ殿はカモの扱い上手ですね~
エルン王!!見習っていただきたい!
            グヒヒ♪

  • No.17511 by 謎の怪盗エルン  2017-11-27 16:27:43 

ペルソナ5~!!やっとこさプレイ
し出したでの~!!

カモシダ倒して~次わマダラメ攻略
するでの~ワハハ♪

動画さ見てオチ知ってますがね~(汗)

もっちろん♪イージーでスタートさ~
スゴいだろ~♪尊敬しろや~ワハハ♪

(イージーごときで謎の上目線)・汗

  • No.17512 by 謎の覚者エルン  2017-11-27 16:33:53 

ドグマー!!Ps4のドグマー!!

レベルさ48なったど~♪も~すぐ
 レベルさ50なるど~ひゃっほぃ♪

グリフィン余裕で~ぶっ倒せるレベルなりな♪ワハハ♪

もっちろん♪イージーでスタートさ♪
  ↑
(あんたイージーばっかやな)汗

  • No.17513 by 夜の騎士   2017-12-01 23:58:21 

よっ‼︎
みんな風邪ひいてないんかな?
元気してるん?(・・?)

とりま‼︎あげ〜‼︎(^-^)/

  • No.17514 by 寒がりエルン  2017-12-04 10:53:39 

しまった~ー~ー~ー~ー~ー!!
放置しまくってたー!この部屋!

ま~た~やらかしてもた~(汗)

元気なかったんだから~しょおがねでしょうに(`_´)ぷくっ

テレビさ乾燥放置してドグマさ出来なかったんだもん!!

ま♪今日からゲームパワー充電出来ますからねぇ~♪遊びまくるでの~♪
わははははは♪

ってコトで~また~
放置するんで~♪ま~た~の皆の衆
わははははは♪

騎士どのも~言ったれ!いったれ~♪
         わははははは♪
   ↑
(意味がわかりません)・汗

  • No.17515 by ぼっく◎んストレ犬  2017-12-07 10:11:56 

おっはよ☆う(ワ~ン♪♪
遊び☆来た(ワン♪♪

ワウ??

腹黒軍だ★ん
いな⊿いじゃないか⊿ん!

つまらん(ワン

旅に出る(ワン★爆☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック